~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「特別な時間をありがとう」

開演が押したので、今帰りの電車の中(22:20)。


あっちゃんのファンで本当に良かったと誇らしく思います、涙。

夢のような時間をありがとう!


今日のゲストは、しょうきち以外は、TAKAHIRO、ネス、久保田利伸さん、三代目ボーカルでした。

感想はまたゆっくり。



なう

『愛』に来れました!

もうすぐです。

こんな素晴らしい舞台であっちゃんだけの歌を聴けるなんて夢のようです!






三代目JSB~ZERO 2012 LIVE TOUR~@武道館

朝晩めっきり寒くなっていよいいよ「ばばシャツ」出しました。

しかし、ばばが着たらただの「シャツ」なのでは?と疑問符がいっぱいの最近です・笑


三代目のライブの感想です。

あ~もぉ~あの笑顔が焼きついて離れません(←ガン様ねっ)

なんてなんて可愛いのだ!

それとナオトくんの兄貴的なドヤ顔^^

みんなそれぞれとっても頑張っててキラキラしてました☆

楽しかった~♪

武道館は近くてイイね。

セットもシンプルだから7人が引き立つ。

2004年、2005年くらいの兄さんたちのライブを思い出したよ。

31日武道館最終日は、特別ガンちゃんのラップまで聞けました。

しかしいまいち何言ってるかわからない^^そこはご愛嬌ww

そして、僕はこのメンバーが大好きですと。

そしてそして「皆さん愛してます」いただきました

私的には、椅子プレーがセクシーで好きです。

来年の元旦にはこのライブDVDもCDと一緒に発売されるようで楽しみっ。

そうそう、「GENERATION」で歌詞が変わってましたね。

三代目とGENERATIONSとの「GENERATION」だからかな。

あの歌詞もkennさんの歌詞かしら??気になる。。

いつかATSUSHIに歌って欲しいと言っていた「僕らを超えるその日まで~♪」が実現し、二代目が歌い、そして今三代目が歌う。

ちょっとの間のめまぐるしい変化。


武道館ファイナルは、お友達のおかげでアリーナA!

近い近い。双眼鏡なしでOKでした。たまらん。ぶは。

おかげで銀テープごっそり頂いてきたのですが、、、、、どれがガンちゃんのなのかわからないww

誰かおせーて。

12月も楽しみ~♪♪(まだ行くか!?)


あっちゃん、またまたごめんなさいw

明日と明後日素晴らしいライブになること間違いナシ。

祈ってるよ。。。



影武者独眼竜

今頃ですが、10/25と、大千秋楽観てきました。

今回は大河でも見てたせいか、内容もとってもわかりやすくて、お芝居のテンポもよくて、あっと言う間に終わる感じで楽しめました。

片岡愛之助さんがいらしたことで、ぴりっと締まりますね。

RISING SUN一緒に踊る姿はびっくりしました。

大千秋楽は、やっぱり千秋楽なので、いつものおまけがあって楽しかったです^ ^

皆様お疲れさまでした。


あ、ちなみに、私が行った日は、【茄子紺色】と、【江戸紫】でした^_^

三代目@武道館

昨日、今日と三代目LIVE@武道館です!

昨日は急遽行けることになりました。

とりあえず楽しかったです^ ^

ガン様の可愛いキュートな笑顔とクランプにきゅんきゅんです。

あっちゃんごめんなさい(笑)

これから武道館最終日行ってきます。


先週は、独眼竜2日間行けてそのことはまた今度書きたいと思います。

あっちゃんおめでとう

初ツアー初日無事に終わったようで安心しました。

あっちゃん、初ツアー初日おめでとう♪

今、DVDのソロ観てたよ。

あーーーもーーーーー

来週から私も舞台やら三代目やらで忙しくなる・笑

いろいろ楽しみっ。








カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
