FC2ブログ

~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOPスポンサー広告 ≫ ツアーファイナル・ライブビューイング~おつかれさまTOPEXILE&EXILES&清木場俊介 ≫ ツアーファイナル・ライブビューイング~おつかれさま

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツアーファイナル・ライブビューイング~おつかれさま

最近タイトル長めです(><)


お友達4人で六本木ヒルズの映画館に行ってきました。

サプライズありーの、衝撃発表ありーののファイナルでしたね。

スクリーンを通してでも、ファイナルに参加できて嬉しかったです。

今日死んでもいいくらい力を出し切りましたと言ったあっちゃん。

安堵感からか、最後のMCで涙声になってしまいましたが、やっと重圧から放たれ安心したのでしょう。

あっちゃんのリードボーカルぷりはあんなにもライブを盛り上げてくれる。

絶妙なタイミングでのあっちゃんの一言。神だね。

10年という月日がここまでにあっちゃんをしてくれたのだと思うけど、ここまで来るにはいろんなこと乗り越えてきたんだよね、あっちゃん。

毎年どれだけの重圧でしょう。。。。

でも、打ち上げの写真で楽しそうな顔みれたのでほっと一安心。

本当に本当にお疲れ様でした。

もちろん他のメンバー、バンドメンバー、スタッフさんもおつかれさま&ありがとうございました。

あっちゃんをえこひいきしてる私は(笑)あっちゃん中心に書いてしまうけど、出演者みなさん今年もたくさんの感動、涙をありがとう。


ハワイ後の予定はどうなのかしら?

日本にはいないのよね、きっと(涙)

ちょっぴり淋しいけど、あっちゃんの夢への道ならば応援するよ。

今年もあと半年。

乗り切れる気がしてきた(笑)

感謝感謝です










Comment

こんばんは
編集
師匠、こんばんは。

私も行ってきました。
映画館
女子はみんな半裸に弱いみたいで(私も)
みんなキャーキャー大変だったわよ。
それからあっちゃんソロのあの場面ね
見るの3回目なのにすごいダメージで(笑)
あっちゃんになんてことしてくれるのって!
でも曲はとっても大好きなのよ。
素敵ね。

あっちゃんは誇り
LIVEの進行も、盛り上げ方も
世界観も
曲によって表情があってね。
私もかなりあっちゃんよりですが・・・

今回もみんなのおかげでかなり楽しかったね。
次はいつ逢えるか?

いい子で待ってますが
あっちゃんが世界中のどこにいても寂しくないように
ライヴビューイングで中継お願いします(笑)







2012年07月04日(Wed) 21:48
おつかれさまでした~
編集
今年のツアーが終わっちゃいましたね。
でもホント、東京ドームがあったおかげで2012年も乗りきれる気がしてきました!笑
改めてあっちゃんが好きだなと思ったツアーでした。
LIVE DVDが発売されたらあっちゃんのところだけ毎日観そう(笑)
また打ち上げしましょうv-22
2012年07月04日(Wed) 23:53
編集
むうたさん←keiko

こんばんは、むうたさん。

なぜにあんなに半裸に興奮するのか!(笑)
あっちゃん、珍しくタンク着てなかったね(ハート)

あんなことできちゃうくらいビッグになったってことかしら。
何度見ても目を覆いたくなってしまうけど(笑)、でもどんな時も、これからも誇り。
本当にあっちゃんのファンでよかったって思ったよ。

私もライブビューイング希望す。
でもそれもまた、あっちゃんの負担になるかな。
なーんてそんなことばかり考えてます^^

むうたさんもおつかれさま。
また来年愛に行こうね♪
2012年07月05日(Thu) 22:25
編集
あつこちゃん←keiko

こんばんは。
お疲れ様でした!
お世話になりました。

東京ドーム2日間行けてよかったね。
このライブはあっちゃん本当に本当に素敵でした。
あー思い出しただけで泣けてくる(笑)
あ、もち、あつこちゃんのダーリンもそれはそれはステキでした。
あっちゃんの次によーく見てきました^^

打ち上げやっちゃいましょう♪
2012年07月05日(Thu) 22:27
編集
私も行ってきたよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
送別会と言う名のライブビューイング!(笑)

もーあっちゃんたら、あんなコトやこんなコトまで(笑)
で、泣かせるからさ、終わった頃にはす見事にスッピン。
ヤバい、家帰れないじゃん(笑)
なんてね。

あっちゃん、いい男になったね。
見た目はもちろん(あは〜思い出すわ24☆)、中身もね。
これからも楽しみだわ!
杖ついてでも応援するわ!!
ね、keikoさんっ(笑)
2012年07月05日(Thu) 22:40
編集
ケイコ☆さん←keiko

ケイコ☆さーん!
お疲れっ!送別会(爆)
私もさ、さすがに映画館にライブ観にいくとはいえず。。。(笑)

本当に泣かせてくれるよね、私たちのダーリンたら。
もうすっぴんだろうがなんだろうがいいのよ。
久々、あっちゃんの半裸姿に萌え~~(爆爆)
あっちゃんの歌声は年々素晴らしくなっていくし、もう両手で杖ついてでも行きましょう!
ね、ケイコ☆さん。

2012年07月06日(Fri) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。