FC2ブログ

~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOPスポンサー広告 ≫ あれから1年。TOP夫の病気・骨髄異形性症候群 ≫ あれから1年。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから1年。

昨年、夫の病気のことを書いてから1年。

そして、骨髄異形性症候群の治療で骨髄移植を受けてから1年経ちました。

なんだか遠い昔のことのようです。

移植が終わっても入退院の繰り返しで、あの時はあれはあれで大変だったなぁと思ってます。

でも、1年経った今、毎日バイクで仕事に行ってますよ^^

移植後に起こるGVHDという反応が出過ぎてしまったり、細かいことはいろいろありますが。

骨髄を提供してくださったドナーさんにも、骨髄バンクを介してお礼状をお出しして、お返事もいただきました。

名前もお顔も知らない方ですが、元気になったことを喜んでくださっていて、涙がでるようなお返事でした。

人の役に立てるって素晴らしいですね。

これからも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていかないといけないです。

私のことも心配して、励ましてくださってありがとうございました。










Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月12日(Sat) 00:40
編集
ありがとう♪

いつもありがとう!

人生プラマイゼロとは言わないけど、マイナスの方が多い人もいるかもしれないけど、でも、悪い時ばかりではないよね。
時間が解決してくれることもあるし・・・(by社長)

DM届いたね!
2012年05月12日(Sat) 22:26
編集
富永愛さん風に
 「痛くも 痒くも無かったですわ~」 
なんて事は、無かったでしょうが。。。
記録破りの旦那様が、毎日バイクをかっ飛ばして仕事に行ってる姿が浮かんで・・・
あぁ、良かった!!と素直に嬉しいです☆

乾杯ヾ(o'ェ^o)ノ゙
2012年05月13日(Sun) 21:24
編集
そうか・・・・もう1年経ったんですね。
ご本人の旦那さんも大変な苦悩と痛みでしたし、keikoさんも
精神的に辛い時期や自分も負傷しながらも病院行ってた時期があったよね。。。。
こんな風に振り返る時がきて本当に良かったです!
この歳になると病気と隣り合わせの確率も高くなるから、
keikoさんの気分転換しながらの看病はすごく参考になる~~~☆
やっぱり人生、なんとかなる事も多いよね!!

2012年05月14日(Mon) 20:38
編集
まみさん←keiko

こんばんは、まみさん。
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます!
すっかり何事もなかったようにとはいきませんが、全然いきませんが、それでも社会復帰を果たせて本人が一番ホッとしてると思います。
その節は本当に励ましていただいてありがとうございました。
一生付き合っていかねばならない病だと思うのですが、とりあえず1年経ったというご報告です☆
2012年05月16日(Wed) 20:34
編集
次長さま←keiko

こんばんは、次長さん。
お返事遅くなってごめんなさい。

1年前は、1年後なんて想像できなくて、でも振り返ることができました。
元には戻れないけれど、生まれ変わったと思ってこの先歩んでいかねばなりませんね。
私は、気分転換し過ぎ~ですね・笑
これからもいろいろあると思うけど、楽しみを見つけながらその時をやり過ごしていこうと思います。
たくさん励ましてくれてありがとう!
これからもお互い頑張ろうね!
2012年05月16日(Wed) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。