FC2ブログ

~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOPスポンサー広告 ≫ ざわざわとする3月の終わり。TOPEXILE&EXILES&清木場俊介 ≫ ざわざわとする3月の終わり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ざわざわとする3月の終わり。

あれからもう6年も経ってしまったけれど、この時期はなんとなく心がざわざわします。

このブログのこの記事のカテゴリーも「EXILE」と「清木場俊介」は別にしようとずっとずっと思ってきたけれど、なんとなく変えられずにいます。

一緒にしちゃってて俊ちゃんには申し訳ないな。

違う道を歩んでいるけれど、自分の中ではやっぱりなんとなく。

あの頃があるから今がある。

とびきりの5年間でした。

あ、今も、とびきりだけどね。

最近、またアメブロ復活されたようで、楽しみが増えました♪

すごく大人になった俊ちゃんだけど(←上から目線ですみません)、本質は変わってなくてちょっと安心なような、微笑ましいような。

心の中ではずっとずっと応援し続けます。

久しぶりに「このこと」書いてしまいました。







Comment

編集
早いね。
もう6年?
あー信じられない。
今だ過去の映像見ると切なくなる。
前に進んでる彼らに失礼かな。
でもしょうがない、あの時の彼らの事は忘れられないもん。
彼らもいろんな葛藤はあったろうけど、ファンの葛藤もハンパなかったよね。
あは、やっぱりグチになる。
ごめんね、keikoさん。
はぁー、それでもファンは辞められない(笑)
2012年03月30日(Fri) 22:40
No title
編集
ケイコ☆さん←keiko

ケイコ☆さん!こんばんは。

ここでもどれだけこのことをケイコ☆さんと語ってきたことか。
あの時がなかったら今はないんだもんね。
でも早いね、時が経つのは・・・・・。
こっちも年とるはずだi-238
これからのあっちゃんも楽しみだね♪
あ、ガンさまもね♪
2012年03月31日(Sat) 22:29
No title
編集
こんばんは☆

 心がザワつくのは、EXILEを古くからよく知っておられる
keikoさんだからこそなんですよね。
その当時の事をよく知らない私が言っちゃいけないのかもしれませんが、
よく聴くCDは第1章のベストだし、SHUNちゃんとあっちゃんの
「運命の人」が一番だと思っています。
形は変わっても良いものは良い  w( ▼o▼ )w

 この間、SHUNちゃんの「’11 X'mas LIVE」を観たのですが、
SHUNちゃん色っぽ~い・・・でも、あっちゃん一筋です(*♥д♥*)
2012年03月31日(Sat) 22:46
No title
編集
こんばんは、まみさん。
お怪我のほうはもう良くなられましたか?
少しづつ暖かくなってきて傷の痛みも和らぎますよう。

随分と時が経つのは早いもので、俊ちゃんがいた頃より2章の方が長くなってしまったんですよね。
誰が聴いてもいいものはいいと思います。
それに、それはとても素敵なことですよね。
あの頃の曲を聴くたびにきゅんとしますが、それもまた素敵なことですよね。
俊ちゃんもますますいいおとこになって、嬉しす(涙)
そして、あっちゃんもね♪
2012年03月31日(Sat) 22:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。