FC2ブログ

~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOPスポンサー広告 ≫ 新年TOP日々のこと ≫ 新年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます


お正月は、箱根駅伝見て(笑)、ゆっくりしました^^

「最近、お正月の箱根駅伝が楽しみでしょうがないんです。僕も年っすかねーーー?」と30歳の男子に言われました。

あたしに言う??(笑)

毎年ドラマが起こるあの駅伝、何気に数年前から好きです^^

年っすかねーーーーー??(爆)



そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします


龍のごとく、更なる復興の年になりますように。。。

キラキラな1年になりますように。。。


いつかハワイでお正月・・・・・ちっさい夢だわ(笑)




PS めちゃイケリアルタイムで見れませんでした(泣)

うぉーーー早く録画みた~~い!









Comment

編集
あけましておめでとうございます~(^з^)-☆
今年もどうぞよろしくお願いします☆

箱根駅伝、タイムリーでは見ないけど翌日の特集は大好きよ(笑)
泣けるの~。
下手なドラマより泣ける( ; ; )
もはや親目線なのね。

年っすねーーーーっ(笑)

私も見てないよ(T_T)
早く見たいね。
2012年01月07日(Sat) 21:48
編集
ケイコ☆さん←keiko

ケイコ☆さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくネ。

息子たちが走ってるようなもんよ・笑
悲しーー。
でも感動しちゃうのよね。
高校野球みたいなもんかしら。

オカザイル早く見よ~~♪
2012年01月08日(Sun) 16:47
編集
今年もこちらでもよろしくお願いしまーすv-22

私も遅ればせながら観ました、笑いましたv-238
ハワイでお正月、いいですねぇ。
今頃みんなハワイかしら。
おかしいな、呼ばれてないけど。笑

新年会で感想シェアしましょーv-119
2012年01月10日(Tue) 22:45
編集
あつこちゃん←keiko

あつこちゃん、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくネv-22

見たよぉ~。
岡村さんのダイエット番組みたいだったね。
でも面白かった^^
今年のお正月はどこに行ってたのかしらね、ダーリンたちは♪

新年会楽しみ。るん。
2012年01月12日(Thu) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。