fc2ブログ

~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP日々のこと ≫ ご無沙汰してました。

ご無沙汰してました。

お久しぶりです。。

気づけば・・・・・・1ヵ月ぶりでした。

時にはこういう時も・・・・・・・・・・・ないかな?(笑)

すっかり暖かくなり、桜の季節になりました

その間も遊びに来てくださった方や、コメントいただいた方、ありがとうございます<(_ _)>

皆様、お元気でしょうか?

私も・・・・・・・・元気にしてます。

しっかり昨日EXILEのアルバムを買いました。

やっぱりあっちゃんの声を聴いている時は、何もかも忘れられます。

あっちゃんのファルセット、最高でしたね♪

私にとっては何にも代えがたいお守りのような宝物です。

今日は久しぶりに歌っている姿を見られるので楽しみです。

んが、ここ最近、近くのお友達がぎっくり腰になってしまい(笑)、毎日朝夕ワンちゃんのお散歩を代わりにやっているので足の脛が痛い・・・・・(弱っ

体力・気力がなければ生きていけませんね。

いろんな意味でリセットできたらいいな、いや、しようとしている今日この頃です。

久しぶりなので変な記事になってしまいました。

また時々登場するかもしれませんので、その時は遊びに来ていただけると嬉しいです。

ではでは、また元気にお会いできること祈って・・・・・・・

日々のこと | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶりです!
時々フラッと遊びに来てました。
いつの間にか東京も桜の時期ですねv-252
腰を痛めてしまったお友達・・・早く治るといいですね。
でも、せっかくお散歩の習慣が出来たkeikoさんの為に、もう少し
痛い振りをしてもらってもいいかも(笑)v-398
心が向いた時にまた徒然なるままに・・・書いてください。また、遊びに来ますねv-410
2008年03月26日(Wed) 20:34
編集
keikoさん、お久しぶりでしたね!
楽しみに待ってましたよー。

アルバム私も買いまして、DVDを早速見ました。
よかったです。
CDは明日からの通勤の車の中で聞きます。
今日のTV出演はしっかり録画して明日ゆっくり見ようと思います。

お友達、早く良くなるといいですね。
keikoさんの筋肉痛も良くなりますように!
2008年03月26日(Wed) 22:01
編集
お久しぶりです!
keikoさんの更新、お待ちしてましたー。
私も今日ベストを迎えに行ってきます(笑)

COLORのファンクラブの更新、なさいます?
また悩んでます(笑)

呼んでいただければ、一緒にわんちゃんのお散歩しますv-8
季節の変わり目なので、お体を大切になさってくださいv-222
2008年03月27日(Thu) 15:03
編集
お帰りなさい楽しみに待っていました
このタイミングで久々の更新はウレシス
keikoさん今度うちののお散歩もお願いします(笑)

土曜日に逢えるの楽しみにしてま~す
2008年03月27日(Thu) 21:06
編集
お久しぶりです。私も買ってしまいました。やっぱりあっちゃんの声には元気をもらえます。まだ、DVDは見てないんですけど。四月にまた語りましょうね。
2008年03月27日(Thu) 23:58
編集
お久しぶりです(^o^)/お元気そうでなによりです!
どうしようかと思っていたものの、買いました。キャッチーベスト☆やっぱり元気になれますね。
PVも良いけどメイキングが好きです!
またおじゃましますね。

2008年03月28日(Fri) 19:10
編集
keikoさんっお久しぶり~!!
寂しかったよ~v-356
このテンプレート綺麗だね!開いた瞬間ぱぁっとお花が出てきたから更新されてる嬉しさと重なってテンション上がりました(笑)

私も買ってきましたよ、やっぱり!!
あっちゃんの声、聞きたいもん。。。
いろんな想いが交錯してるけど、あっちゃんの歌を聴きたい気持ちが何よりも勝ってるなぁ。

keikoさん、お体気を付けてワンちゃんのお散歩がんばってねv-286
ブログの更新もkeikoさんペースで・・・ねっ☆

あっ最後にこれ聞いて~!
今回の"CACTHY BEST"またもや我が家に2枚あるわよ(笑)!!
このまま行くと"EX神経衰弱"出来そうよ(爆)!!

2008年03月29日(Sat) 00:44
編集
お久しぶりです。
お元気にしてましたか?
なんだかいろいろと忙しくて
ちょっと疲れ気味な毎日を過ごして
います。keikoさんも犬のお散歩
大変そうですね。でもいい運動に
なりそう。私も何か始めないと
取り返しがつかなくなるぅ(汗)

アルバムはまだ買ってません。
どうしようか悩んでます。

2008年03月29日(Sat) 11:31
編集
keikoさんお久しぶりですっ!
楽しみにしておりましたv-238
とってもうれしいですv-22

ワンちゃんのお散歩大変そうですね~
ワタシもいつもと違う生活すると
自分の体力のなさにげんなり
しちゃいます(笑)

ついにドームツアー発表されましたね
またチケット争奪頑張らねばです♪
まだ寒い日もありますので、体調くずさないようにして下さいネv-353
2008年03月30日(Sun) 20:15
編集
お久しぶりです♪
コメントどうもありがとう。
そして仙台お疲れ様でした。

いよいよ4月になりましたね。
やっとそちらも暖かくなってきた頃でしょうか?
東京も桜が満開になりました。

もうすぐ・・・・楽しみにしてますねv-22
2008年04月01日(Tue) 17:11
編集
こんにちは。
お久しぶりでした。
コメントどうもありがとう♪
ゆいママさんも仙台お疲れ様でした。
また感想聞かせて下さいね。

アルバム聴きましたか?
なんだかんだ言ってもやっぱりあっちゃんの歌声は最高ですネv-238

まだワンちゃんのお散歩は行っているのですが、少し歩く機会ができてよかったです。


2008年04月03日(Thu) 14:28
編集
お返事遅くなりました。
この間はお疲れ様でした。
体調は戻ったかな?
いよいよ発表になりましたね、ドーム。
さて、来週までにいろいろ考えなくっちゃ。

あ、COLORは既に継続しちゃいました~へへへ。
2008年04月03日(Thu) 14:30
編集
お返事遅くなりました。
先日はお疲れ様でした。
ありささんたちのおかげでナイスな席で観れて良かったです♪
ありがとう。

ワンちゃんの散歩って慣れると楽しいね♪
健康にもいいし。
またv-271しましょうね♪
2008年04月03日(Thu) 14:32
編集
お返事遅くなりました。
お元気ですか?

DVD見ましたか?
うーん、あっちゃん素敵v-238
うふっ。
やっぱりあっちゃんは最高ですネ♪
また今月v-275v-271できるの楽しみにしてまーす。
2008年04月03日(Thu) 14:33
編集
こんにちは~。
コメントどうもありがとう♪
お元気ですか?

私もメイキング好きです♪
あっちゃんの歌声に癒されてます。
あ、今月はお楽しみがありますね。
宜しくお願いしまーす。
2008年04月03日(Thu) 14:35
編集
ケイコ☆さん、お久しぶりっ!
元気ですか?
コメントどうもありがとう♪

えぇ~またまた2枚あるの?(笑)
今度から買わなくていいんじゃ・・・・。
うん、やっぱりあっちゃんの声聴きたいよね。
あっちゃんのこと大好きだもんね。

ワンちゃんの散歩はなかなか健康に良いです。
ダイエットになればな~(笑)

また更新した時は遊びに来てねん。
いつもありがとう。
2008年04月03日(Thu) 14:38
編集
お久しぶりっです。
お元気ですか?
相変わらずお忙しそうね。
NOrikoさんは忙しいからあんまり頑張らないでね。
あ、でもダイエット一緒に頑張らない??(笑)
お散歩って気持ちいいね。
ワンちゃんのおかげで少し健康的になれました。

あっちゃんの声素敵よ~~。
買って、買って(笑)
2008年04月03日(Thu) 14:40
編集
こんにちは~。
お久しぶりでした。
コメントどうもありがとう♪

こらこら、まだ若いmasayoちゃんがそんなこと言ったらあたしゃ・・・・・v-12
でも何事も体力勝負だよね。

さて、四月になりましたね。
いよいよですぞ。
またいろいろ相談しましょうね。
楽しみにしてまーす。
2008年04月03日(Thu) 14:42












非公開コメントにする
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ