fc2ブログ

~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP日々のこと ≫ 「東京ミッドタウン」

「東京ミッドタウン」

に行って来ました、昨日(おのぼりさんかっ!)
1日夫がお休みだったので夕方からふらっと。

今更ですが、六本木の駅も変わりましたなぁ・・・・。
昔の小汚い駅とだいぶ変わってて。

で、「東京ミッドタウン」。
もうだいぶ落ち着いたのか割合空いてました。

とりあえず上から順番に見て行ったんですけど、あまり今までないようなブランドばかりですね。ま、お値段もミッドタウン価格で、誰が買うんじゃいって感じでしたが。
だんだん怒りがこみ上げてきました(笑)
私が行ったのはガレリアの方だったんですけど、地下は食べ物屋さんなんですね。
せっかく行ったのだからということで(大げさ)、パンを買って来ました(パンかいっ!)
CA350071.jpg
はい、これも超ミッドタウン価格
半斤で・・・・・・・630円、わーお。
今朝、早速食べましたが、うまーーーーーーい!
これならまた買ってもいいかな。
残りはもったいないので、全部私の腹に収めようと思ってます。

地下にセブンイレブンがあるんですが、これまたすごい外装で普通の3倍価格で売ってるんじゃないかと思いましたが、中は普通のコンビニで安心しました(笑)

夕飯は、中の「フードコート」というところに行ったんですが、いくつかお店が入ってて、
自分の好きなものを食べられるんですね。
なんだかんだ欲張ってたら結構なお値段に・・・・・。
あ、でも食べる物はどれも美味しかったです。

なんかミッドタウン価格とかいやらしい話ばかりですみまそ。

ま、1回行ったらいいかな?(笑)
でも、ヒルズよりは私は見やすくていいかなと思いました。

けど、買うもんねーよ。
一体どんなセレブがあそこでお買い物するんですかね?
パリス・ヒルトンみたいな人?(笑)
不思議だ・・・・・・・・。


Comment

編集
keikoさん、こんばんは。

うちの相方は、今週末に社員旅行で行くそうです。
ミッドタウン価格か・・・・・・
どうせ買うものないから、お小遣い少なめでも大丈夫そうですね(笑)
私も一度は行ってみたいなと思ってます。
2007年06月10日(Sun) 23:13
編集
こんにちは、むうたさん。

あら、社員旅行?
ミッドタウン行くのかしら?
そうそう、またオシャレなチョコレート屋さんがあったんだけど、4コで7800円とか??な値段がついてたけど、ソレおねだりしてみたら~?(笑)
でも、話のタネに一度は行くのも良いかもよ。
2007年06月11日(Mon) 17:49
編集
こんばんは♪
私もフードコート行きましたっ!
その辺のショッピングモールのフードコートとは大違いな、おしゃれな雰囲気でしたね。
店員さんも「無駄に」外国の方がいたりとか(笑)
でも私もとてもおいしくいただいてきました♪

中を歩いてる時、あまりの別世界な雰囲気に思わず「外国みたいね・・・」って言ったら、
夫に「それは言いすぎだろ」とさらりと返されました(笑)
その言動がもう完全におのぼりさんですねっ!
あ、そのチョコレート屋さんも行きまし・・・ウソです!覗き見ました(笑)
まるでジュエリーショップのような。
上の方の階も、聞いたこと無いないお店ばっかりだし。
ほんと誰があそこでお買い物するんでしょうねぇ~。

いい社会科見学でした(笑)
2007年06月12日(Tue) 00:34
編集
おはようございます~☆
この間、会社のお友達が単身赴任の旦那様に会いに神奈川に行ったのですが、
その時に東京に遊びに行くというので私が
『東京ミッドタウン行ってみたら~』って言ったのね。
で、感想は・・・・・。
『買うものなかったよ。。。』でした(笑)
でも悔しいからシュークリームだけ買って帰ったって(笑)
私も縁がない所のようです~。
2007年06月12日(Tue) 08:21
編集

そうそう、リイコさんも行かれたんですよね!
確かに無駄に外国人が・・・・(笑)
つい食べ過ぎました。
あのチョコレート屋さん、なんでしょうかあのお値段?
一粒いくらか計算してしまいました(笑)
あー誰か買ってくれないかしら?(笑)
ほんといい社会勉強になりました。
あ、庭園もきれいなんですよね。
行けばヨカッタ。
2007年06月12日(Tue) 11:05
編集
おっはよう!
でしょ、でしょ?
買うものナイのよ、一般ピーポーには。
ほんとね、だんだんムカついてくるよ(笑)
もう1回行ったからいいかな。
ま、話のタネにね。
2007年06月12日(Tue) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ