FC2ブログ

~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOPスポンサー広告 ≫ ビヨンセ~TOP音楽 ≫ ビヨンセ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビヨンセ~

一昨日になりますが、『ビヨンセ』のワールドツアー初日・東京ドームに行って来ましたーー!

CA350022.jpg
うはっ、入るまでが長い長い行列・・・・・
CA350023.jpg
席は一応アリーナだったんですけど、遠いよ~ビヨンセ(コレは始まる前です)
やっぱドームは広いな・・・・・(オペラグラス持って行って正解)

1番最近東京ドームに来たのは・・・・確か「スマップ」のライブだったかな?(笑)
っつても何年も前ですがね。
近いんだけどね、東京ドーム。

夫も無事到着し、45分遅れでスタート。
待つのが苦手な夫は、「まだかよビヨンセ、何やってんだよビヨンセ、早く出ろよビヨンセ」とぶつくさ言っておりました。

えっと、14日が日本公演最後のようなので詳しいことは省きますね。
感想は・・・・・・・・・・・・・

カッチョイイ~
セクシーーーー
ナイスバディ
上手~~~い
可愛い~~
(ぷっ、また小学生かいこの感想

ちょこっとネタばれ。
デスチャ時代の曲も中盤でメドレーで歌ってくれました。
あとはやっぱり『B'DAY』からが多かったかな。
でも、ヒット曲の数々、アレもコレも歌って踊って見せてくれました。
もう、すんごい声量で東京ドーム圧巻でした。
さすがグラミー歌手・世界のセレブ歌姫でした。
なんたってエンターテイメント性の凄いこと。
ダンサーもバックバンドもコーラスも素晴らしい
やっぱりライブはこうでなくっちゃね、みたいな。
もうノリノリでしたわ

そもそも夫が行きたい行きたいと言って買ったチケットですが、夫の感想を聞くと・・・・・もうちょっと1曲1曲をCD通りに再現して欲しかったと申しておりました。
ん~まぁ、なんたってソロになって初ですからね。
誰も見たことないわけですよ。
だからなるべくたくさんの曲を聴かせたいというステージだったのかな?
でもでもあの金額出しても、ヨカッタ~と思えるライブでしたよ、あたしは。
てか、うちの夫はそもそもライブというものに向いていないのではと思うんですよね。
あたしがEXのライブに何回も行くと「同じ出し物なんでしょ?なんで何回も見るの?」と言いまふ(出し物ってあんた、学芸会かいっ!)
私が「だってライブだよ。生なんだよ。毎回違うんだよ!」と力説しても「だけど同じ出し物でしょ?」って(だから出し物って、おいっ・・・
昔まだEX友さんがいない頃は夫を連れて何回かライブに行きましたが、1度はまあ行ってくれるんですが、2回はイヤだと言われましたから。
全くわかっちゃいないね、ヤツは

ま、なにはともあれあたしもビヨンセ目指して?またまたダイエットに励もうと誓った夜でした。
ぐふふ。。。。。。。(目指すな!)

Comment

編集
ビヨンセ、いいなぁv-10
生で観たら、絶対目指そうと思いますよね。笑
"listen"を生でなんか聴いたら、全身鳥肌だろうな~、って
keikoさんの記事を拝見しながら思いました。

同じLIVEを何回も観に行くのは、やっぱりファンだからかなぁ。
私も親に「チケットいっぱい来たけど、あなた席何個使うの?」って
訊かれましたv-12

オススメのダイエット法があったら教えてくださいv-238
2007年04月12日(Thu) 22:35
あつこちゃんへ
編集
ビヨンセヨカッタよ~☆
ほんとやっぱりすごい声量だしドームでも音響よかったし、衣裳はセクスィだしv-238たまんないね。
でもね、実際見ると筋肉なんだろうけどかなり大きくてムチムチだったよ。
ま、あたしはあんなにダイナマイトボディじゃないけど、ダイエット一緒にがんばろー。
あ、今月終わり・・・・来れるでしょ?
2007年04月13日(Fri) 15:34
編集
こんにちは☆お久しぶりです。
ビヨンセのライブ行かれたんですね~~。
うらやましい!!
ホントあの迫力ある歌声とパフォーマンスはすごいですね、(生で見たことないけど笑)鳥肌立ちます・・
あ~~あんな素晴らしい筋肉ほしい・・笑
2007年04月17日(Tue) 13:00
ゆみちゃんへ
編集
わおっ、お久しぶりっゆみちゃん!
元気にしてますか?
迷子になってませんか?(笑)

そーなの、生ビヨンセ見てきちゃいました。
ほんと素晴らしかったです。
全てね。
もうね、オペラグラスで隅々まで覗きましたが(笑)全身筋肉ンみたいな感じで凄いv-91でした。
どんなトレーニングしてるのかしらね?
2007年04月17日(Tue) 16:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ビヨンセ
1981年9月4日 - )は、アメリカ合衆国テキサス州ヒューストン出身の歌手及び俳優|女優である。本名は、ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ(Beyonc? Giselle Knowles)。デスティニーズ・チャイルド初期からのメンバー。父マシュー・ノウルズ(Matthew Knowles)はマネー
2008年01月10日(Thu) 03:53
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。