fc2ブログ

~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOPATSUSHI・あっちゃん ≫ あっちゃんの夢

あっちゃんの夢

今日、あっちゃんの夢を見ましたうきっ。

忘れないうちに書き留めておこう(笑)

あっちゃんとファンが電車を借り切って平塚に行きました(何故電車?何故平塚?)

電車の中ではあっちゃんは1人1人のファンとお話をしてくれて嬉しかった。
(でも私は何を喋ったか全く覚えてない

私の左隣にあっちゃんが座った!(覚めない夢であって欲しかった・・・)

そしてこの旅に同行してくれたのがみわちゃんだった(なんでやねん!←突っ込め、みわ!)

お決まりのグッズもあって、私とみわちゃんは何故かパイル地の半袖あっちゃんパーカーと
あっちゃん飴を購入(笑)

そして平塚で解散となり、私たちは東京に帰れなくて途方に暮れているところで目が覚めました。

あとでみわちゃんが大阪ののりさんもいたんだよと言っていた(←突っ込め、のりさん!笑)

・・・・・・・・ほんとに、バカ??

でもでも、あっちゃんとの会話は覚えてないけど隣のあっちゃんの素敵な横顔はしっかり覚えてます(あ、あの好きなアゴのラインが真横に・・・)

夢の中でもあっちゃんはファン思いで本当に優しい優しいジェントルマンでした

EX友さん、勝手に私の夢に付き合ってもらって名前出してごめんちゃい。

Comment

編集
いい夢みましたね!

夢って意味わかんない場所だったり、
なんでこの人が?ってことがおおいですよね。不思議。。。
これは覚めてほしくない夢ですよねぇ。

私もあっちゃんの夢みたことあるよ。
あっちゃんが私のカメラで写メをとってくれて。。
しかもあっちゃんが持って2人並んで。。
なんか色々お話して、とっても楽しかったの。
朝目覚めて、真っ先に自分の携帯を確認しましたよ。
写ってなかったことは言うまでもありません(泣)
2006年10月04日(Wed) 14:10
編集
こんばんはぁ。やって参りました(笑)
昨日は本当にありがとうございました。

keikoさん、ずるい・・・。私もそのあっちゃんツアー行きたかったぁ。
あっちゃん飴、どんなだろうってあっちゃんの顔がいっぱいなの?とか想像したりして笑えました!
アゴのライン・・・いいですよね・・・分かります・・・(笑)

私の夢にもあっちゃん出てきて欲しいよ~!!
2006年10月04日(Wed) 20:09
編集
いいな~~!
今日はもう幸せな一日だったでしょう??
もちろん、あっちゃんの映像をイロイロ見て過ごしたのでは。。。。。
最近、ブログにも俊ちゃんネタを書いていない私は禁断症状が出てきて、ウズウズしてしまいました。
keikoさんを見習い、夢が見れるようもうすぐ満月のお月様にお願いしてみよう!!
keikoさんは今夜も続きを見てね☆
2006年10月04日(Wed) 21:07
編集
素敵な夢ですねぇi-175私も今年に入って二回ほどありますよi-178覚めても余韻が抜けなくて大変でした(笑)

今度はいつ逢えるのかしら…夢で…
2006年10月04日(Wed) 21:12
編集
いいなぁ~!! いいなぁ~!!
楽しそうな夢ですね。こんな夢なら覚めたくないよね。
私もあっちゃんの夢見たいなぁ~~!
ケイコ☆さんと同じで私もそのツアーに参加したかったです。
アゴのライン私も大好きなんです。
近くで見てみたいなぁ~~。

keikoさんもお義母さまもお疲れ出てらっしゃらないですか?
2006年10月04日(Wed) 21:33
編集
なんでやねん!
一応突っ込んでおいた(笑)
いつでもお供するわよ。荷物持ちでもなんでもしますわよー。
あっちゃんパーカー気になるわ☆

2006年10月04日(Wed) 22:10
編集
わたしもこの夢に同行したかったです。
夢の中でも優しいジェントルマンだなんて・・・もうあっちゃん素敵☆
でもあっちゃんとみんなで電車貸切・・・現実になって欲しいな~。
けどグッズはやっぱりあるんですね(笑)
最近あっちゃんの夢見てないな~なので妄想で我慢します(笑)
2006年10月04日(Wed) 23:27
編集
久しぶりのコメントになってしまいました。。
keikoさん、いろいろと大変だったと思いますがお元気ですか?
ゆっくりなさってくださいね。

それにしても、すごい夢ですね!!電車貸切イベントいいですね~
実現したらすごい事になりそう・・
トムみたく新幹線の方がいいかもですよ!って真剣に考えてもでしたね(笑)
素敵なあっちゃんに癒されてくださいv-238
2006年10月05日(Thu) 00:34
編集
なんでやね~ん!!
(お決まりですが・・・)
楽しい夢良いな~と思いながら
読ませてもらってると私の名前が
出てきてびっくりしましたよ~。
同行させてもらってありがとさんです。

あっちゃん飴にパーカー
あごのラインなかなか素晴らしいです。
私も良い夢見たいな~。
そのときにはKeikoさんも出演して下さいね。
2006年10月05日(Thu) 07:21
ちーさんへ
編集
うふ、こんな夢なら覚めてほしくないですね。
ほんと夢って変ですよね。
とんでもないシチュエーションだったり・・。
でもちーさんも素敵な夢見てるじゃあないですか!
またあっちゃんの夢見れるといいね♪
2006年10月05日(Thu) 15:55
ケイコさんへ
編集
いいでしょ、いいでしょ(笑)
あっちゃん飴はね、飴自体はわからないんだけど袋がねサングラスかけたあっちゃんのイラストで袋の上の2つ穴に紐がついてた(具体的なんだよ!)
いつか実現してほしいですね。
その時は是非ご一緒しましょ。

あ、あとでまたv-5しますね。
2006年10月05日(Thu) 16:00
次長さま
編集
はい~幸せな目覚めでした♪
珍しくリアルに覚えてました。
ウズウズ解消のためにバンバン俊ちゃんのこと書いちゃってください。
私も次長さまが素敵な夢をみられることお月様にお願いしますね。
あ、でも雨だ・・・・・・・・(笑)
2006年10月05日(Thu) 16:12
Erikoさんへ
編集
Erikoさんの夢はどんな夢だったのかしら?
そんな日は1日ハッピーな気持ちでいられますね。
お互いまたあっちゃんの夢みられるといいですね!
2006年10月05日(Thu) 16:14
静さんへ
編集
COLORSOULにお願いしてみましょうか?(笑)
この際電車でもなんでもいいですよね。
その時は絶対一緒に行きましょうね♪
あごのライン・・・・・結構ツボですi-80

ご心配ありがとうございます。
私も義母も元気です。

2006年10月05日(Thu) 16:19
みわちゃんへ
編集
はい、突っ込みありがと。
パーカーはね、多分LMDのこの間みわちゃんが着てたのが私の頭の中に残ってたみたいなんだよね。
だからアレとそっくりだったよ。
こんな旅が実現したら荷物持ちよろぴく。
2006年10月05日(Thu) 16:21
ありささんへ
編集
さすが、グッズに突っ込んでくれてどうもです(笑)
夢の中だもLDH戦略に・・・・・。
でもほんとにあっちゃん優しかったんですよーv-238
もう、あっちゃんたらっ!
またもやますますあっちゃんモードに突入で困ってます。
助けてください・・・・。
2006年10月05日(Thu) 16:24
さおりちゃんへ
編集
こんにちは。
ありがとう、元気です。
あっちゃんにパワーもらってまーす。
またオバちゃんも誘ってね~。

そうよね、せめて新幹線よね。
なんかゴトンゴトンいってた・・・(笑)
実現したらさおりちゃんも一緒にどう?
2006年10月05日(Thu) 16:27
のりさんへ
編集
突っ込みありがとさんです。(笑)
なんか勝手に同行してもらっちゃってすんません。
なかなか素敵な夢だったので実現したらのりさんもまた同行してもらいたいな。
あ、のりさんの夢の出演OKでーす。
いつでも出ますんで・・・(笑)
2006年10月05日(Thu) 16:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ