fc2ブログ

~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOPEXILE&EXILES&清木場俊介 ≫ キミと君

キミと君

いやぁ、とことん泣かせてくれますなぁ・・・・。

世の乙女たち(←アタシもねっ!)をこんなにも泣かして。

新しい湖が1つできちゃうんでは・・・・。

もう言葉は要らないですね。

そうそう、土曜日にまたまたちゃんこやさん「大翔」に行って来たんですね。

25日に閉店してしまうので最後のちゃんこ。

Mステのあとだったし、もうここでEX友ちゃんたちと語り合うこともないのか・・・と思ったらすごく切なかったんですけど、美味しい塩ちゃんこと素敵なお友達と女将さんパワーで元気満タンになりました。
(みわちゃん・あやっぺたん・いんにゃみさん、ありがと)

なんだかわからないけど、もういいじゃんアタシ・・・なんて思ってしまいました。

なのでもうこのことでウダウダ書くのは止めます!(多分、きっと・・・笑)

単なるしつこいオバちゃんになってしまうので(笑)

さっ、篤志バースデーまであと6日ですよーーー♪


しゅんのすこし舌足らずな「アツシ」の呼び方が好きだった。

SHUNの切ない歌声が好きだった。

SHUNの渾身の力で歌い上げる姿が好きだった。

2人のハイタッチがたまらなく好きだった。

互いを助け合う姿が大好きだった。

キミと君・・・・・永遠に友であれ。

6人の絆も永遠であれ。

いつの日か共に笑い合おう!

Comment

編集
「大翔」さん閉まっちゃうんですか><
知らなかったです。行ってみたかったな。。

私もあまり愚痴を言わないようにしようと
keikoさんのブログを拝見して思いました。

しゅんさんの「アツシ」の呼び方、わかります!
ちょっと「ツ」が弱いんですよね。
私も大好きです。きっとずっと。
2006年04月24日(Mon) 20:01
同じ気持ち・・・
編集
keikoちゃん、こんばんは~
EXILE第1章が完結してもう3日たとうとしてるね。
早いな~何事もなかったのように過ぎちゃいますねv-356
私もkeikoちゃんが言うSHUNちゃんのこと
2人のやりとり、思いやる心、全部好きだったv-363
ここからどんな第2章が始まるのか・・・
keikoちゃんは、あっちゃんのファンだよね?
SHUNのいないEXILEだけど私はこれからも
応援していくつもりだよv-410
2006年04月24日(Mon) 21:13
編集
こんばんわ。
何だかココに書き込みするのお久しぶりに
なってしまいました(汗)
私もきっとずっとあの二人のことが大好きですv
これからも・・変わらず。。

あ、もうすぐアツシくんのバースディですね!
なんか自分のことでもないのにワクワクしてる
のは私だけ?(笑)
2006年04月24日(Mon) 21:54
あぁ~わかるぅ~
編集
SHUNのそんなやあんな…
わかるぅ~ほんとにほんとだわ~
彼等6人の絆をずっとみていたい
大翔の飾ってる写真ほし~
2006年04月24日(Mon) 21:56
編集
私もずっと大好きです♪
あっちゃんの運命の人は
SHUNちゃんですもんね。
2人の絆には叶わないけどね。

私もkeikoさんと一緒♪
今日で愚痴言うの止めようと思いますって
書いてたんです☆
考えてる事が一緒で嬉しかったです♪


2006年04月24日(Mon) 22:38
編集
私もSHUNちゃんとあっちゃんのハイタッチ大好きです。
きっといつかまた見れる日がきますよね。。。
信じることってとっても勇気がいるけど、その「信じる」って気持ちだけで明日の活力になるってこの頃特にそう思います。
keikoさんと最後の「大翔」ご一緒出来て良かったですv-238
また会いたいですv-207
2006年04月25日(Tue) 00:00
編集
keikoさんこんばんわ。
先日はお逢い出来て本当によかったです。
とっても楽しかったです。最後大騒ぎしてビックリされたでしょう?ごなんなさいm(_ _)m
また一緒にご飯食べに行きましょうね!
猫ちゃん達のお話も沢山聞かせて下さい。
2006年04月25日(Tue) 00:30
編集
本当にそうですね。私もいっぱい泣いた乙女(?)の中の一人です。

二人のハイタッチや助け合う姿、素敵でしたよね。
EXILEに出会って「絆」という文字がすごく好きになりました。


もうすぐアツシくんばーすでー♪
ケーキでも食べちゃいましょうかw
2006年04月25日(Tue) 02:02
編集
本当にその通りだよ。
2人のやりとりが大好きだった。
またいつか見れるかな?
ちゃんこ屋さんでいろんな話をしたね。
会って話が出来て本当によかった。
私も前に進めそう。
何かあったら会って話すに限るね。
今回の件で学んだわ。
2006年04月25日(Tue) 04:56
編集
おはようございま~す。
「キミと君」は間違いなく永遠の友ですね。^^
お互いがお互いから貰った影響力。
素敵ですよね~~。
何時もずっとお隣さんでしたもんね~~
男の友情も中々いいもんです!!

私も何時かkeikoさんと「大翔」さんに行きたかったな・・
あっ・・でもこのなまり言葉でkeikoさんを終始笑わせて
終わってしまうかも・・・^^;

2006年04月25日(Tue) 08:21
SHUNちゃんお疲れ様でした。
編集
大号泣しながらMステ見ました。
大号泣しながらATSUSHIの-君-を読みました。
大号泣しながらEXILE・SHUNの最後の詞を読みました。
この一週間、どれだけEXILEに泣かされただろう・・・。
どこまで素敵なアーティストなんだろう。
なんでもすぐ飽きてしまう私をトリコ(死語?!)にさせたEXILE。
あっちゃんとしゅんちゃん・・・。
2人が仲良く絡み合う(?!)度、幸せな気持ちになれた。
大好きなあっちゃんがいつも幸せそうに笑っていられたのは
しゅんちゃん・・あなたのおかげかもしれないね。

2人の詞を読んだ時、男の友情の素敵さを知った。
本当にありがとう。本当にありがとう…SHUNちゃん。
お疲れ様SHUNちゃん。

e-267新生EXILEe-267楽しみですねe-2
きっと期待に応えてくれること信じますv-10
長々とすみませんでした。
2006年04月25日(Tue) 09:34
★皆さんへ★
編集
あつこさん・みきちゃん・さくらちゃん・ねこさん・のりさん・
あやっぺたん・いんにゃみさん・まみちゃん・みわちゃん・
レモンさん・れなちゃん

想いを共有できて嬉しいかぎりです。
いつもどうもありがとう。
もう後ろ向きにはならないつもりです。
あ、でもたまーに愚痴っちゃうかな・・・・(笑)
でも、みんながいるから大丈夫だよね。
これからも宜しくお願いします。
2006年04月27日(Thu) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ