~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOPスポンサー広告 ≫ しばらくぶりでした。TOP日々のこと ≫ しばらくぶりでした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しばらくぶりでした。

ご無沙汰してます。

元気に生きてます

最近、Simplogで呟いています。

HNは同じです。

内容も同じような感じ?多分。

なんとなく、長く書くことよりも一言!みたいな気分なのです。

また、ブログが書きたくなったら書こうと思います。

Comment

こんばんは
編集
師匠、お久しぶり

元気でなによりです。
私は・・・・・・
まあ、いろいろあります。
家庭のこと
でも深く考えても仕方ないので、気楽にいこうと思います。
それで
Simplogって何(笑)

相変わらず応用がきかない無知な私

今日のがんちゃん観た?
子犬だったよ。

2013年10月11日(Fri) 21:58
お久しぶりです。
編集
こんにちは、むうたさん!
ご無沙汰してました。
お元気?

そう、いろいろあるヨネ。
家庭、仕事、人間関係etc、、、、
はー。
と、思って少しこちらはお休みしようと。
simlogてね、アメブロなんだけどスマホ専用で、FacebookとTwitterの中間みたいなの。

もし、わからなかったらまたメールしてね☻

見た見た、夕べ!
赤いカーディガンがお似合いで😻
またガンちゃんのお話しようね。
あ、あっちゃんも^ ^

コメントありがとう。

2013年10月12日(Sat) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
