~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOPスポンサー広告 ≫ SADAKO-誕生悲話-TOPEXILE&EXILES&清木場俊介 ≫ SADAKO-誕生悲話-


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SADAKO-誕生悲話-

実は観てきちゃいました^^


ぎりぎりで到着すると、入り口にドーベル兄さんたち。

遭遇率高し。

横をすり抜けて席に着くと、最前列(汗 汗)。

この日、ガンちゃん来てたんだねっ?!

んも~~~事前におせーてよww


舞台の感想は、とにかく町田くんの台詞の多いことったら!

しょーきちの弟もかなりの台詞量でしたけど、とにかく兄に声がそっくりなので目をつぶって聞いてると、まるでしょーきちが喋ってるかのようでした。

町田くんの次に台詞量の多い天野さん(後で知った)、事前リサーチが足りず、最前列で見てるにも関わらず、加藤浩次さんが出てるのかと思った(似てると思ったのは私だけか)。


あっという間の1時間半でした




Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
