~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOPスポンサー広告 ≫ おっ久しぶりぶっり~TOPEXILE&EXILES&清木場俊介 ≫ おっ久しぶりぶっり~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おっ久しぶりぶっり~

5ヵ月も放置してしまった、、、、、、、、

もう面倒くさくなって止めてしまおうかと、、、、、、、

でも、でも、今年はやっぱりヒロさんが勇退される特別な年でもあるし、またぼちぼち書こうと思います。



あっちゃん、お誕生日おめでとう♪

東京ドームで一緒にお祝いできました!

まだツアーも始まったばかりですが、今年はも~泣く泣く、わたし

30日、あの曲たちのあたりで軽くフリーズし、あの映像たちのヒロさんの姿に涙涙。

しかも、家に帰ってから俊ちゃんのヒロさんへの手紙を見てしまい、あっちゃんの「天音」での俊ちゃんとのくだりを読んでしまったりしたので次の日は一層涙涙。

この手紙って、ラジオのね(ここから見れます、聞けます)。

もう無理でしょ、これ。

禁断の2005以前のDVDとか観てしまった。

すごく複雑だし、ものすごく寂しいし、でも明るい未来を願って★


またできるだけこまめにブログりたいと思います。


メッセージ下さった方、どうもありがとうございました☆keiko




Comment

No title
編集
おぉ~~~~!keikoさ~んヽ(^o^)丿
お帰りなさい・・・違う?
元気そうで良かったです(*^.^*)

コメントにある方の名前を検索したり、ブログリンクの方を見に行ったり
keikoさんを探したんですが、手がかり掴めずで (o´I`)
でも、keikoさんの泣き所?がわかりました!
HIROさんですね。
この方の名前を出したら、書かずにはいられないって事がわかりましたよヾ(´ε`*)ゝ
まぁ、ぼちぼち、無理せずに書いて下さい。

「天音。」読まれましたよね。
私、あっちゃんの想いの強さに知恵熱を出してしまいました(-"-;A
2013年05月09日(Thu) 15:06
No title
編集
まみさん←keiko

ただいま~~!
ご無沙汰しましたー。
まみさんもお元気でしたか?
ちょっと冬眠してました^^

あっちゃんね~~本当にらしいというか、なんつーか大人になったなと・笑
今年はヒロさんyearなので、なるべくヒロさん中心にライブ堪能したいと思います。
でも今年もあっちゃんの美声は健在ですね!

PS いろいろありがとうございました。
   またぼちぼち書けたらと思ってます。
2013年05月09日(Thu) 20:01
No title
編集
keikoさん、お久しぶりです!!
お元気そうでなによりです。

4/30もちろん行かれたんですね。いいな~
私はどーしても休暇が取れず泣く泣くあきらめました・・・・

でも来週、やっと私の初日を迎えるんです。
5/23東京ドーム。
あっちゃんはもちろんですけどHIROさんの姿もしっかり焼き付けてきたいと思います!

また遊びに来ますネ!
2013年05月17日(Fri) 10:36
No title
編集
マーコさん←keiko

お久しぶりです、マーコさん。
お元気ですか?

はい!バースデーソング歌ってきました^^
嬉しそうなあっちゃんでした。
でも、今回のツアーは想うことがいっぱいのようで、終始胸一杯に見えました。

来週ですね、初日!
私も行きまーす・笑
楽しんでくださいね♪

コメントありがとうございました♪♪
私もまたお邪魔させてください。
2013年05月17日(Fri) 21:53












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
