~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOPスポンサー広告 ≫ 「特別な時間をありがとう」TOPATSUSHI・あっちゃん ≫ 「特別な時間をありがとう」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「特別な時間をありがとう」

開演が押したので、今帰りの電車の中(22:20)。


あっちゃんのファンで本当に良かったと誇らしく思います、涙。

夢のような時間をありがとう!


今日のゲストは、しょうきち以外は、TAKAHIRO、ネス、久保田利伸さん、三代目ボーカルでした。

感想はまたゆっくり。



Comment

No title
編集
keikoさん。おはようございます。&お疲れ様〜!ってこんな疲れなら毎日でもいいですよね!げすとやはりそうきましたか〜!うわ〜。Shokichiくんとのもメッチャ良かったですけど久保田さんとの聴きたかった〜!個人的にはやはり玉置さんより久保田さんが良かったな(笑)。それはさておき、本当にあっちゃん素敵でしたよね。私は最初の二曲が涙で曇ってよく見えませんでした。またお酒でも飲みながら語りたいです〜。
2012年11月07日(Wed) 08:35
No title
編集
keikoさん、最終日行かれたんですね。
羨ましい~~
やっぱり久保田さん登場したんですね!
そうじゃないかな~って思ってたんです。
感想、楽しみにしてます!
2012年11月07日(Wed) 11:21
No title
編集
やっちょこさん←keiko

やっちょこさんもお疲れ様でしたーーー。
もう本当に素晴らしくて私も何度も涙しました。
久保田さんにたくさん褒めていただいてあっちゃんも嬉しそうでした。
あーもー夢のような時間はあっという間。
今度またゆっくりね。
あ、終電には気をつけなければ^^
2012年11月07日(Wed) 19:51
No title
編集
マーコさん←keiko

行ってきました!
久保田さんとのコラボ最高でしたっ。
他にもあんなあっちゃんやこんなあっちゃんがいっぱいでした^^
またゆっくり感想書きますネ。
2012年11月07日(Wed) 19:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
