~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOPスポンサー広告 ≫ 三代目JSB~ZERO 2012 LIVE TOUR~@武道館TOPEXILE&EXILES&清木場俊介 ≫ 三代目JSB~ZERO 2012 LIVE TOUR~@武道館


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三代目JSB~ZERO 2012 LIVE TOUR~@武道館

朝晩めっきり寒くなっていよいいよ「ばばシャツ」出しました。

しかし、ばばが着たらただの「シャツ」なのでは?と疑問符がいっぱいの最近です・笑


三代目のライブの感想です。

あ~もぉ~あの笑顔が焼きついて離れません(←ガン様ねっ)

なんてなんて可愛いのだ!

それとナオトくんの兄貴的なドヤ顔^^

みんなそれぞれとっても頑張っててキラキラしてました☆

楽しかった~♪

武道館は近くてイイね。

セットもシンプルだから7人が引き立つ。

2004年、2005年くらいの兄さんたちのライブを思い出したよ。

31日武道館最終日は、特別ガンちゃんのラップまで聞けました。

しかしいまいち何言ってるかわからない^^そこはご愛嬌ww

そして、僕はこのメンバーが大好きですと。

そしてそして「皆さん愛してます」いただきました

私的には、椅子プレーがセクシーで好きです。

来年の元旦にはこのライブDVDもCDと一緒に発売されるようで楽しみっ。

そうそう、「GENERATION」で歌詞が変わってましたね。

三代目とGENERATIONSとの「GENERATION」だからかな。

あの歌詞もkennさんの歌詞かしら??気になる。。

いつかATSUSHIに歌って欲しいと言っていた「僕らを超えるその日まで~♪」が実現し、二代目が歌い、そして今三代目が歌う。

ちょっとの間のめまぐるしい変化。


武道館ファイナルは、お友達のおかげでアリーナA!

近い近い。双眼鏡なしでOKでした。たまらん。ぶは。

おかげで銀テープごっそり頂いてきたのですが、、、、、どれがガンちゃんのなのかわからないww

誰かおせーて。

12月も楽しみ~♪♪(まだ行くか!?)


あっちゃん、またまたごめんなさいw

明日と明後日素晴らしいライブになること間違いナシ。

祈ってるよ。。。



Comment

こんばんは
編集
師匠こんばんは。

わーーご報告待ってたよ。
楽しめたようで、ほんと良かったね。
がんちゃん、私も逢いたい(笑)
でね
さいたまビューイングあるかな?
関係ないけど、私もひとつまた年を重ねてしまうので
お祝いにはならないけど
行きたいなって思ってるのよ。
あるといいな。
寒くなってきたから、風邪ひかないでね。
FNSも楽しみ!
おやすみなさい。
2012年11月04日(Sun) 23:02
No title
編集
こんにちは、、むうたさん。

寒くなってきたね。元気?

楽しかったよーーー!
肉眼でね、あの笑顔見ちゃったからね。どーしよ。
可愛過ぎる!
ビューイングあるといいね。
初ツアーだから、見てあげて(←親目線ww)

これから受験のことで忙しくなるね。
結果は後からついてくるものだから・・・・・。

今日はもしかして。。。。。有楽町にいるのかしら??
2012年11月05日(Mon) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
