~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      
≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しまったっ!

私としたことが、大事な記念日を(;_;)

なんてこと、、、、、

27日は、EXILE11周年ではないですか!

無事迎えられておめでとうございます。

ヒロさんの言葉を読んで、11年前からすると今の位置にいられることは、いちファンには知る由もない沢山の苦労があったと思います。

でも、今こうしてみんなが輝やけているのは、ヒロさんの男意気のおかげですね。

ヒロさん、その男意気であっちゃんのライブ追加して~(笑)

それはおいといて、これからもあっちゃんのこと、メンバーのことよろしくお願いしますね。

私の11年愛の記念日でした(*^^*)

本当におめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ツナグ

ちょっとの間に涼しくなりました。

素足でいると肌寒いですね。

そんな今週、映画の試写会に当選し、【ツナグ】を観てきました。



舞台挨拶付き、そして、主題歌を歌っているJUJUの生歌付き!と、盛りだくさんな試写会でした。

主題歌【ありがとう】とってもいい曲です

終わって、スンドゥブとか食べて、まるで20代OLみたいです(≧∇≦)






それにしても、こーゆーところで運を使い果たしてる感満載

ヒロさんっ♪♪

びっくりしました!

2年前、交際報道が出た時は、ツーショットが想像できないなんて書いてしまいましたが、きちんとLOVEを育んでいたんですね。

お2人のコメント読んでいたら涙が出そうになりました。

大人な発表でしたね。

本当におめでとうございます。

いち個人としてのおめでたいお話、本当によかった。

上戸さん、ヒロさんを幸せにしてください。

2人で幸せを作ってください。

自分のことより、メンバーのことばかり仕事のことばかりだったヒロさん。

ちょっとホッとしました

私まで幸せのおすそ分けもらった気持ち

結婚してもヒロさんが大好きさ

今の空



空が怖い。

今にも大雨降りそう。

雷も。

傘持って出るの忘れちゃった

気を取り直して、、ガン様

ちょっとーちょっとー!金髪の短髪にしてから超カッコよくない?

ドストライクです^^

やっぱり男は短髪だわ。

てゆーか、ガン様童顔だから長髪より似合うよね。

昨日の週間見た?見た?

子供と遊んでる姿キュン×2です

あっちゃん、ライブに連れてってくれないと本気になっちゃうぞ(爆)

これ以上ガン様ファンが増えたら困るわーーーー(笑)


PS 短髪とか長髪て古い??がはは。

てゆーか、「はちきれインダハウス」て、何



やけ酒な日

って、タイトルからお分かりのように、あっちゃんのソロライブ、全滅でした

過去最大のエントリー数、力を注ぎましたが、こんなに近いのに、遠い遠い東京国際フォーラム

もう、ブログに触れるのも、てか、PC開くことすらできませんでした。ショック過ぎて。

そんな当落発表の土曜日、たまたまEX友さんたちとごはんの約束してて、しかも中目黒(。-_-。)

帰る頃には、涙雨ざーざー

あまりに落ち込んでて、もう一杯だけとはしごして、お店に入ったら、まっちゃんのラジオかかってるし(ーー;)
あっちゃんの、ララララーララーブソーングとか聞こえてくるし。
もうやけ酒、やけ食いしてたら、久々にやってしまった終電逃しww(;_;)



でも、夏生まれの私も含めたお友達のお誕生日祝いしてもらって、だいぶ気分上昇(*^^*)
ありがとうーー!




そんな悲喜こもごもな当落発表の日でした。

運命の日だ~

朝からドキドキする~

15時ですね、運命の時間は。

これから私はお仕事に行ってきます。

終わる頃には、メールがきてるだろうな

今日はEX友さんたちとのお食事会。

どうかどうかみんな、いい結果をもって集まれますよーに。

あっちゃん頼んだよ。

長年のファンを見捨てないでおくんなまし(涙)


さ、気を取り直して行ってきます



カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
