~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      
≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今夏のヒット

朝晩は、少し風は秋色になってきましたが、まだまだ暑いですねー。

今年の夏よく食べたモノ。



1つは、空心菜。

お友達と行ったシンガポール料理が美味しくて、お家でも活躍しました。

お店の味は真似できないけど、ルービーによく合う(^ ^)

夏は香辛料の効いたモノが良いね。


もう1つは、、、



もう美味しいっ!

買い物行く度に、1個2個とカゴに入れ、本当にお世話になりました。
あ、なってます(^ ^)
いつまで売ってるかな~

居酒屋えぐざいる

今年も

夏休みの日曜日のわりには、わりとすんなり入れました

入った時は日差しが眩しかったけど、あっという間に日が暮れて、秋の風を感じます。

年々お料理が美味しく進化してません??

お友達4人で、まっちゃんのハンバーグやら社長の餃子やら、アキラくんのカレーやらE-Girlsのポテトやら食べてきました。

締めはもちろん、あっちゃんのジェラート

もう1回行けるかなーーー??

DSCF0291_convert_20120828021631.jpg


あー遊んでばかり~ww

あたっくNO1 2012年 初日

2012年の乗組員11名もすばらしかったです。

最後は涙、涙。

この舞台は8月にふさわしいですね。

前回の2009年の舞台を最後に封印してたってパンフに書いてありました。

毎年8月にやってもいいのに。



新国立劇場初めて訪れましたか、素晴らしい劇場ですね!

ブレ猿2回目!

航海何日目かな?

大輔くんにチェックイン

2回目でも泣ける泣ける(;_;)

なんであんなにカッコいいんですか。

生まれ変わったら、海上保安官と出会いたいっ!(笑)

あー大好き海猿(^O^)/



3回目はあるのか?ないのか??^^






ど~したんですか、あつしさん?EXILE魂編

ちょっと、ちょっと、見た??聞いた???

あの発言


私もあのglobeのCD持ってますけど?

てか結構もうおっきかったですけど?笑


てゆーか、あっちゃんさ。

昔から、人一倍使命感強いし、空気読もうとし過ぎ、すべらないようにし過ぎが裏目にでちゃって、止まらなくなっちゃって、変な発言しちゃったりするよね(かわいー♪)

みんなマジびっくりしてたよね。あは。

ナオトさんに、「どーしたんすか!?」て言われてたよね。

ま、もう30過ぎたおっさんだしね

編集もされないかっ!


嫌いじゃないです、そんなあっちゃん

結構海のような広い心になったっしょ??(爆)








つ・い・に・・・・

あっちゃんのソロライブがあるんだね!



どーするーーーーー




カルガモ親子その後

たびたびカルガモの話題ですみませんーー;)

先週見に行ったら4羽に!(>_<)(>_<)

なんでやねん!

12羽から6羽へ、その後5羽から4羽へ(;_;)

しかしすっかりおっきくなって。




かーいーでしょ、でしょ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
