~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      
≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何処へ~~

それにしても、ハワイ後のあっちゃんの行方は??

一体どこにいらっしゃるんでしょう??

愛しのあっちゃんの行方をご一報ください。

あっちゃんは何処へ~~~


PS あっちゃん、新曲買ってなくてごめんなさい








今日のカルガモ♪



右側がお母さん。左が子ガモたち。

先週よりおっきくなってました!

か、可愛い♪

しかし何度数えても子どもが5羽。

先週は6羽(-。-;

数え間違えだといいのだけど。

ウォッチャーさんたちに聞いてみないとっ。




BRAVE HEARTS 海猿

航海9日目





観に行ってきました(^O^)/

あーもー前回のラス猿より好きかも♪

なんであんなに海猿は琴線に触れてしまうのでしょうか。

お友達3人で号泣です。

ムック本も買っちゃった(^ ^)



カッコよ過ぎる♪♪

あーもう1回観たい!


観賞後は、美味しいごはんも食べて楽しい1日でした(^O^)



この食べものは何でしょう?(^ ^)

病みつきになる美味しさ。シンガポール料理でした。

あーこっちもまた行きたいっ!






カルガモ親子♪

近くの公園の池に、カルガモ親子が現れました。

②週間ほどになります。





連日、ウォッチャー&ギャラリーでいっぱいです。

12羽いた子ガモ。⑥羽になってしまいましたが(。-_-。)

カラスや、猫、人間、危険がいっぱい。

でも可愛過ぎます

どうかこのまま無事飛び立ってくれますように。

最近のお友達



えへ。

今さら、今頃ですが万歩計。

1年くらい前に買ったのに、ほっぽらかしにしてました(; ̄ェ ̄)

4月に西武ドーム一緒に行ったお友達が身につけていて、私よりうんと若いのに(~_~;)、やっと電池入れて持ち歩くようになりました。

しかし、1万歩て日常生活でなかなか遠い道のりですね。

一昨日、リッツカールトン行って、ついでに東京ミッドタウンうろうろして、そのまたついでにヒルズに足を伸ばし、人混みにくたくたになってやっと12000歩ちょっと。

頑張るぞーと思った矢先、梅雨明け、暑い(; ̄ェ ̄)

でも頑張る!(笑)

優雅なひと時

三連休の中日の今日、リッツカールトンのアフタヌーンティに行ってきました(^O^)/

お天気もよくて、45Fのティラウンジはとても気持ち良かったです。

ゆっくりできて、サービスも充実してて、気持ちは優雅になれて(笑)ホテルって本当ステキな場所ですよね。

リッツカールトンのアフタヌーンティは初めてだったのですが、とっても美味しかったです。

てゆーか、この時点で写真がないって(。-_-。)

今日はしっかりデジカメで撮ってきたはずなのに、なのに、、帰って見たら一枚もないwww


どして?どして?どして?

なので、メニューだけの写真だす。







わかりやすそぉ~!(◎_◎;)

とっても残念な私。

でも、お友達ともゆっくりお話できたし、しばしの非日常はとっても楽しかったです。

あとは、素敵な写真を撮ってくれてるお友達のブログを待つのみ(笑)わープレッシャーかけてます(笑)(笑)

ガチザイルからの~

先日の、ガチザイルでKEIJIさんが得意のお料理してましたネ。

アクアパッツァなんて外で食べるものと思い込んでましたが、簡単そうだったのでまた真似っこしてみました(^ ^)




わー美味しい♪

やだ、簡単!

すずきではなく、鱈を使ってみました。

パスタを入れる程スープがなかったのですが、二度美味しいお料理でした。

この番組、次もありそうですね。

LDHファミリー総出!(◎_◎;)

でも、かなり面白かった!


てか明日からワイハ~~

あっちゃんは一足先に到着してるようですネ。

少しのんびりできてるといいな。

行ける人うらやましィ。

私の分まで楽しんできてください^^


あと1週間~「BRAVE HEARTS 海猿」

EXILEのライブも終わってしまってちょい抜け殻状態否めないですが、別のお楽しみが♪

いよいよです。


「BRAVE HEARTS 海猿」

待ちに待ってました。

今、昼間の時間帯にドラマ「海猿 Evolution」やってますね。

これは録画してなかったので、毎日録画して永久保存版です。

昨日の回は、池澤さんが亡くなってしまいました(涙)

今日は、「いい名前だと思います。すごくいい名前だと思います。。」の男泣きに泣(涙涙)

何度見ても泣いてしまう


個人的には、一番最初のドラマ「海猿」が好きです。

とにかくこの海猿は涙の放出量ハンパないですよね

明日と来週の土曜日は、今までの②作品TV放映されますね。

海猿祭りです。

まだ見てない方は要録画ですよ~^^

そして、バスタオル必需です~^^

しばし、仙崎大輔くんに恋しようと思います(笑)

あー楽しみ過ぎるっ





ツアーファイナル・ライブビューイング~おつかれさま

最近タイトル長めです(><)


お友達4人で六本木ヒルズの映画館に行ってきました。

サプライズありーの、衝撃発表ありーののファイナルでしたね。

スクリーンを通してでも、ファイナルに参加できて嬉しかったです。

今日死んでもいいくらい力を出し切りましたと言ったあっちゃん。

安堵感からか、最後のMCで涙声になってしまいましたが、やっと重圧から放たれ安心したのでしょう。

あっちゃんのリードボーカルぷりはあんなにもライブを盛り上げてくれる。

絶妙なタイミングでのあっちゃんの一言。神だね。

10年という月日がここまでにあっちゃんをしてくれたのだと思うけど、ここまで来るにはいろんなこと乗り越えてきたんだよね、あっちゃん。

毎年どれだけの重圧でしょう。。。。

でも、打ち上げの写真で楽しそうな顔みれたのでほっと一安心。

本当に本当にお疲れ様でした。

もちろん他のメンバー、バンドメンバー、スタッフさんもおつかれさま&ありがとうございました。

あっちゃんをえこひいきしてる私は(笑)あっちゃん中心に書いてしまうけど、出演者みなさん今年もたくさんの感動、涙をありがとう。


ハワイ後の予定はどうなのかしら?

日本にはいないのよね、きっと(涙)

ちょっぴり淋しいけど、あっちゃんの夢への道ならば応援するよ。

今年もあと半年。

乗り切れる気がしてきた(笑)

感謝感謝です










2012EXILE TRIBE東京ドーム2日目 美声は続くよどこまでも ~

わーもう東京ドームから1週間以上、しかもツアーファイナルも迎えてしまった(汗)


東京ドーム1日目は正直2階席の上段は埋まってませんでした。

黒い布で覆われてました。

でも、2日目はほぼ満タンでした。ほっ。

1日目とほぼ変わらず、あ、三代目の「最後のサクラ」が東京ドームから?新曲(花火??)に変わったんですね。

この日は、双眼鏡でガン見(←あっちゃん)してたんですけど、円形の舞台上に4つのモニターがあって、歌詞がでて、それがボーカルごとに色が違ってて、ここまでは普通かもですけど、MCもしっかりモニターに出てるんですね!

語尾こそ少し違うものの、時間通りに進むためには本当に計算しつくされてるんですね。

席からはちょうどバンドメンバーさんが見えたのですが、メンバー(特にあっちゃん)キャプテンとしょっちゅうアイコンタクト

東京ドームで開催してくれてありがとーーー♪










カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
