~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      
≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012EXILE TRIBE東京ドーム1日目・最高でした

ただいまぁ~~。

台風も無事通り過ぎ、お天気になった東京


急遽の開催で、行きたくても行けなかった人たちのためにも・・・・てメンバー全員の気持ちが伝わってくる。

私的には「過去いち」のあっちゃん見れたような気がします☆

どこまでも艶やかでどこまでも遠く響いて、心がこもっていて、何度も涙が溢れました。

いつも120%をみせてくれる。



裸祭りも見れたし

あー楽しかった!

明日もあるので、お風呂入って寝まーす。

明日は、で行くぞーーー(笑)








キタ~

ご迷惑おかけします、、、、、のお知らせがきました。







一応近隣の範囲に入るのか、イベントがあるといつもこのチラシが入ってます。

楽しみだな~。

また、あっちゃんに会えるの!

でも、台風がっ!(◎_◎;)

中止になりませんよう。。。

嬉しい悲鳴

東京ドーム2日間行ける事になりました!

てか、みんな当選してるみたいだね。

私の仲間内もみんな当選で嬉しい悲鳴です。

昨日は入金のやり取りでみんなご苦労様でした。

もう、席なんてどこでもいいっす!

平日だし、泣く泣く諦めた人もたくさんいたんだから。

既に遠い記憶になってしまった西武ドームから、また行けるなんて(きゃっ。)

もしかしたら、今年最後の生あっちゃんかもしれないもんね。

願わくば、晴れであってほしいな。

で行きたいわっ(笑)

pupupua~





束の間の晴れは気持ちイイ

昨日、今日と梅雨の合間の晴れ。

昨日の東京は快晴でした。



スカイツリーもバッチリだったけど、写真にすると必ずてっぺんは雲に隠れてしまう(-。-;

やっぱり東京の空はダメだね。

てか、ちっさ!


明日からまた雨予報。

台風も近づいてるようなのでお気をつけください。

結構気温も低いので、風邪が流行ってるみたいですね。

うちのコたちも敏感なので、ちょっと寒いとすぐにくっついてお団子になってます(^ ^)



love love

アッポテンポ!

この前の週刊EXILE見たぁ~?

またまたツボってしまった


「アッポテンポ」

アッポテンポて!


超ウケる。


NAOTOさんがツボってたのがまたツボる。

ほんと、なんか「陽気」な感じだよね~。

かわいいELLYくん^^





東京ドーム

11日に発表で、20日21日ライブて・・・・・強気だね、社長。

しかもド平日の17時スタートだよ(><)

やっぱりね、やっぱりやってくれるよね東京ドーム。

待ってたよ。

チケット取れるかしら・・・・・・??

2日間行きたーーーーい

でももうさ、西武ドーム最前列でチケ運使い果たしたよねわたし


1日の最終日、ライブビューイングも行くよ

@ぎろっぽん(笑)(笑)

あっちゃんに逢いたーい



PS 夫は先週無事退院してます。
  1週間程度の入院だったので、退院したその足で仕事にも行ってます。
  ご心配おかけしました。














イケメンシェフ♩とくダネ!

朝にピッタリの爽やかイケメンシェフでしたネ♩♩

てゆーか、あのヘルシーお弁当を2回に分けて食べるって、もうビックリです!

そこまでしないとあの体型維持出来ないんだ!

一般ピーポー(私)は食べ過ぎな訳だ(T_T)

それにしても美味しそうなお料理だったので、その日に真似っこしてみました(^ ^)

スーパーの、アスパラと生クリームが売切れではと心配しましたが、そんなこともなく(^ ^)



KEIJIシェフの出来上がりとはだいぶ違うけど、お味は美味しかった~♩

コツは、鶏をこんがり焼くのと、白ワインのアルコール分をよく飛ばすとかかしら。

また、作ってみよう!

5ヶ月ぶりの・・・・

入院してます(ちーん)←夫です。

先週くらいからちょっと具合悪そうだったのですが、とうとう高熱と謎の発疹でダウン。

私が昼間お仕事があった日だったので、翌日まで様子みようかと思ったのですが、ひどくなる一方だったので救急外来へ。

元々の病気が病気な人なので、入院決定。

しかし、夕方行って、検査して、待たされて、入院手続きして、病棟にやっと入ったのが夜中の12時!

私家帰ったの1時過ぎてた

でも、原因はすぐわかりました。

ヘルペスです。

前回入院した時の帯状疱疹の仲間です。

点滴で劇的に良くなって今日とか元気でした

私はへとへとですけどぉ。。。。

まぁ、来週末くらいには退院できるかもしれません。

あんまり心配いらないようなので、羽伸ばそうと思います





今日は、ヒロさんお誕生日ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとうございますっ!

たくさんのモノを背負い、強く逞しいヒロさんの大きな背中が愛おしくさえ感じます

ますます大好きです☆

これからもあっちゃんをよろしくね、しゃちょう。
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
