~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      
≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金環日食

見たぁ~~?



私も、しっかり見ました!

ご近所の方たちと^^

あっちゃんは、きっと大阪のホテルで爆睡中だろうなとかいらんこと考えながら。

地球と月と太陽が並ぶなんて神秘的

300年後はもう見れないもんね。





おやすみなさ~い





特保のコーラ





これ飲んだ~?


実は私、昔から炭酸大好き。
コーラ大好きっ子。
気休めにもちろんカロリーオフ、ゼロですが。
家人には、骨が溶けるぞと云われ続け(T_T)

正直、今市(^ ^)、イマニ、いや、イマサン?かな?

そこまでして飲むこたぁないわね(笑)

ニャンコーズ2

今日のにゃんこたちはこんなになってます(T_T)









全員!?!?


私の寝場所ない( ? _ ? )

しかし昨日から寒い!

この気温の変化に対応出来ない私!

不惑の年代は厳しいぞ





あれから1年。

昨年、夫の病気のことを書いてから1年。

そして、骨髄異形性症候群の治療で骨髄移植を受けてから1年経ちました。

なんだか遠い昔のことのようです。

移植が終わっても入退院の繰り返しで、あの時はあれはあれで大変だったなぁと思ってます。

でも、1年経った今、毎日バイクで仕事に行ってますよ^^

移植後に起こるGVHDという反応が出過ぎてしまったり、細かいことはいろいろありますが。

骨髄を提供してくださったドナーさんにも、骨髄バンクを介してお礼状をお出しして、お返事もいただきました。

名前もお顔も知らない方ですが、元気になったことを喜んでくださっていて、涙がでるようなお返事でした。

人の役に立てるって素晴らしいですね。

これからも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていかないといけないです。

私のことも心配して、励ましてくださってありがとうございました。










ニャンコーズ

夕べ、寝ようとしたら、ベッドの上がこんなことになってた( ? _ ? )











じゃま~

でも平和な光景だよね(*^^*)

長男のちった(右下)は、だいぶ痩せてきたけど、まだまだ長生きして欲しいな。
必ず通らねばならない関所だけど、うんと愛情注いで可愛いがってるよ。

でもこの子、あちこちマーキングするの。特に私のベッドの頭の上

だからペットシーツ敷き詰めてある変てこな私の寝床(T_T)




赤魚とRAP

この間の「週間EXILE」見たぁぁ?

自画撮り面白いよねぇ!

もう、赤魚からツボなんですけどww

その後のガンちゃんいじりも。

そこ真面目!?

かーわーいーーー♪

あっちゃんはさ、、、、

あれ素だよね。

あの面白くなさっぷりがあっちゃんらしくていいわーーーー

あーゆーとこが好きなのよ、あっちゃん♪



もらっちゃったぁ。

まだまだ西武ドームの余韻に浸りつつも、まだツアーは続くのに自分の参戦は終了してしまった淋しさとの♪狭間を漂いつづける~♪って感じです(^ ^)

GW中ですがあまり行くところもなくww、今日美容院に行ったところこんなブツを頂いてしまいました(^O^)

非売品なんだってぇ。








2020年オリンピック招致のポスター。

わたくし、あまりEXILEのファンですと公言しないタイプなのですが(笑)、今日お財布を開けたところ、昨年の居酒屋で引き当てたあっちゃんのトランプカードみたいなのが入っているのを美容師さんに発見され、あれ?EXILE好きなんですか?ATSUSHIのファンですか?ってなって、これ要ります?とおっしゃったのでありがたく頂いてきました。

長っ(~_~;)

写真撮ったけど大きくて。

家に持って帰ったら、オークションで売ったら?と、暴言を吐かれ(爆)ww

そんなことしませんよ!


この間、地下鉄にも小さい版が吊り下がっていたのですが、なんせ人様の目があるので、こんな控え目な写真しか↓






ありがたや~。



2012 EXILE TRIBE4/29@西武ドーム

出たよっ!



何年ぶりかの・・・・アリーナ最前列!!



お天気も良かったし、もーーーテンションTAKATAKAでした!

あっちゃんのバースデー・イブだったしね。

これはお友達曰く、逆にプレゼントもらっちゃうタイプ??笑

やば過ぎる。

みんなの笑顔が近過ぎる。

あっちゃんのソロ、カッコよ過ぎる

カッコよ過ぎて泣けてくる。

大好きな「Freak Out(feat.DOBERMAN INC)~「Ooo Baby」の流れ。

ダンサーのおねえさんたちとのセクシー過ぎる絡み

いや~~んとか顔覆いながら指の隙間から見ちゃうタイプ。笑

立ったままピアノ弾いちゃうの!

「言葉にできない」「願い」「いつかきっと」「BLACK RAIN」は必聴。

最後に「Change My Mind」でとどめ刺されます

↑あ、ネタばれしちゃった。

このあっちゃんのソロでプチ事件が。

大スクリーンに映ったあっちゃんのアップの顔(ほっぺたあたり)に、ちっちゃいあっちゃんの顔が映りこんでしまうという。

しっとり聴かせるところだったけど会場から笑いが(汗)

あっちゃん、みんながなんで笑ってるんだろうってしきりに気にしてました。

最後の方ですぐにスタッフさんに聞きましたて言ってましたが。


「24Karats」では、タンクトップ姿のあっちゃん(ハート)

私たちは橋?のすぐ横だったので、近い近い。

あっちゃんが撒いたペットボトルの聖水が・笑

せっかくなので身体を清めてきました

もちろん、ヒロさん始め、みなさんの肉体美しっかり焼き付けてきましたよ。


そして、、、、、、、

アンコール明け、全員であっちゃんにハッピーバースデーソングを歌いました。

とっても嬉しそうだったね。

私もとっても嬉しかったよ。

私もハグしたかったな~~いいな~TAKAHIRO。

そんなこんなでまたまた楽しい1日になりました。

しかし、今回は終わってしまった後の腑抜け感ハンパない。

あと1年はライブないよね?

楽しみが!生きがいが!笑

どーしたらいいんざんしょ











カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
