~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      
≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっちゃんお誕生日おめでとう。

あっちゃん32歳のお誕生日おめでとう♪

昨日はライブで一緒にお祝いできて最高に嬉しかったよ。

あっちゃん、これからも愛してるよ(笑)

たくさんの想いが詰まってて言葉にならない。


西武ドームの様子はまた書こうと思います。



あっちゃん♪2012EXILE TRIBE4/27@西武ドーム

西武ドーム一日目、楽しかったよ~♩

あっちゃん♩

あっちゃん♩

あの数十分のためにチケ代払ったとしても惜しくない。

それ位ステキでした~。

大人フェロモン!

あっちゃんが1人で歌ってるというだけで、はらはらと涙がこぼれました。

美声は続くよどこまでも。

フィールドビュー席というところで、目の前にキラキラな笑顔がありました。

キレッキレのダンスも見れました。

明日もあるのでまた。

明日はバースデーイブ

10年目。。。

明日から西武ドームでライブです。

幸運にもチケットが取れたので、明日と明々後日行ってきます♪

単独でのライブではないですが、私にとってプチ記念の今年のライブなのです。



DSCF0282_convert_20120426224215.jpg

↑この日から始まったEXILEとの旅。

10年前です。

場所もお値段も可愛い(笑)

この10年どれだけ行っただろう。

10年一昔と言うけれど、一緒に年を重ねてきたのよね(←勝手に)

いろんなことあったなぁ~

そんなことを想いながら、胸一杯であっちゃんに愛に行ってきます




ZIPカメラ

のアプリで撮ってみたYO。

可愛い♩



超迷惑そうな顔された(T_T)

安眠妨害してすんません。




ベッドからこんばんは

こんばんはて時間でもないわね。

一昨日の夜から熱出して寝込んでます(。-_-。)しょぼん

39・5度出た~(泣)

辛かった~(泣)一晩中唸ってた(笑)

今日は微熱程度だから、明日には良くなるかな~。

そんなわけで3日間お風呂に入ってない小汚いおばばにとうとうなってしまった(T_T)

でも来週はメインイベントがあるのでがっつり気合入れてブチかまします←ガン様風(*^^*)

あっちゃん、待っててね。

今年は私にとって節目にもなるライブ~(^O^)それはまた追い追い。

最近というか、今年の春は寒くないですか。

めっきり季節の変わり目には弱く、老体にムチ打って来週のライブに臨みたいと思います。

みなさんもお気をつけくださいませませ。

はぁ~先週のChange My Mindいつにも増して最高でしたね(はーと)。

ここだけの話、VBステージで某I氏が歌ってらっしゃたけど、歌詞飛んじゃって(T_T)おいこら。大先輩の曲だし緊張してたんだろうけど。
ま、この話はこの辺で。

あ、しょーちゃん、立派な優しい行動でしたけど、それはまた早朝5時の渋谷という、、、、なになさってたんでしょう(>_<)

熱のせいでちょっと辛口ぃぃだったかしら?

全て愛あるツッコミということで、えへ。

今日もネコちんズとあったかくして寝まーす。




パパブブレ

のキャンディ!

やっと食べました(^O^)/




どれもその味がして、甘いだけのキャンディじゃなくて本当に美味しいのっ

最近のヒットでした(^ ^)

お馴染みのサクラ@目黒川

DSCF0277_convert_20120402224107.jpg


今週末くらいが見頃かしら??

でも、明日の関東はまた荒れ模様のよう。

少しでも長く綺麗な姿を。

DSCF0279_convert_20120402223944.jpg


☆帰りにふらっと寄ったら、まだグッズあったよ。
お昼過ぎは整理券配ってたけど。
結局、メガネケース買ったよん、Aっぺ、ぷぷぷ(笑)

今年もかなり大人な判断なつもり^^


みんなでのランチも美味しゅうございました。

久しぶりのお友達との再会や、いつものメンバーとの情報交換やら。

楽しかった♪

有意義な4月の始まりでした

新しい生活を始めるお友達も頑張ってね。

私も、、、、頑張りまぁす(←あっちゃん風)、えへ。














カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
