~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      
≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日かと思ってたら・・・・

昨日入ってた!


DSCF0274_convert_20120331223822.jpg


ポスト開けてどどーんと写真が目に入ったからビックリ


明日から4月だよーーー。









ざわざわとする3月の終わり。

あれからもう6年も経ってしまったけれど、この時期はなんとなく心がざわざわします。

このブログのこの記事のカテゴリーも「EXILE」と「清木場俊介」は別にしようとずっとずっと思ってきたけれど、なんとなく変えられずにいます。

一緒にしちゃってて俊ちゃんには申し訳ないな。

違う道を歩んでいるけれど、自分の中ではやっぱりなんとなく。

あの頃があるから今がある。

とびきりの5年間でした。

あ、今も、とびきりだけどね。

最近、またアメブロ復活されたようで、楽しみが増えました♪

すごく大人になった俊ちゃんだけど(←上から目線ですみません)、本質は変わってなくてちょっと安心なような、微笑ましいような。

心の中ではずっとずっと応援し続けます。

久しぶりに「このこと」書いてしまいました。







終わっちゃったー。

観てたぁぁ?(笑)

毎週楽しみだった「最後から二番目の恋」。

昨年の同窓会のドラマといい、「45歳」妙齢の恋。

キョンキョン可愛かったし、中井貴一さんの演技力、さすがですよね。

同じく妙齢なわたくし、いろいろ考えてしまいました。

妙に可笑しかったり、切なかったり。

また、大人のドラマ観たいな。


ほんとだ!一味違う100の質問。

見たぁぁぁ??

今月の月刊

今月はガン様100の質問だったよ~。

やっぱりね、お利口さんは答えが一味違うね♪

キミのモテ期はまだまだ続くと思うよ。

その頭脳、踊ってる場合かっ?

ガン様ファンの方は立ち読みへ本屋さんへデス。







焼き鳥withチョコ!

見たぁぁ?アカン警察。

チョコレートフォンデュにたれの焼き鳥て( ? _ ? )

焼き鳥屋さんでバイトしてたて、ホンマかいな?

大体、焼き鳥屋さんにチョコレートフォンデュがあるかぁ?

見たことないわっ!

ま、ガン様だからアカンくないけど(*^^*)

許す

しかし焼き鳥は、もっぱら塩派になってきた今日この頃、笑。

どーでもいっか(>_<)





↑VBAライブ会場の前に停まってたトラック捕獲

ELLYくんがっ(汗)

完全に木で隠れております。








風邪

ひいたっ(>_<)

頭痛い、熱っぽい、喉痛い。

疲れてたり、季節の変わり目だからね。お約束(T_T)

あっちゃんは元気かしら?

あったかくして寝ます。

DVD



あっちゃん「幸せ」をありがとう

今日は、頭が痛くて、、、

数日前から首の凝りがひどくて、久々に30分だけマッサージに駆け込んだ。

おかげで少し頭痛治まった。

あっちゃん、会いたいわ!

見たぁ?タンクトップ姿\(//∇//)\

ヒロさんの、ガンちゃんの、みなさんの半裸姿(爆)

はぁぁ


あっちゃん大好きチュウ)^o^(

VBA LIVE

昨日、VBAライブに行ってきました。

将吉&ネスのMy placeから始まって、約2時間のライブでした。

個人的には、just the two of us(将)、Lately(将&今市くん)なんかが聴けてよかったです。

衣装もスーツで大人っぽい雰囲気でした。

宮田くんと多田くんの生歌がとっても上手かったのでびっくりしました。

今後もこういう形でライブやっていきたいそうです。
歌い手冥利に尽きますよね。

あーそれにしてもやっぱりあっちゃんに会いたいわっ(泣)

あっちゃん

久しぶりに思い出深い、SHIBUYA-AXに行きました。

初めてEXILEのライブを見た場所。

ウルっとしてしまいます。

スタンディングは疲れるけど、あの近さ、雰囲気、ライブハウスの良さを久しぶりに感じました。

はっぴーばーすでー♪ガン様♪

ガンちゃん、お誕生日おめでとう♪


23歳て。。。。。。。

若過ぎる、年下過ぎる(爆)

でもでも、Krumperのガンちゃんも三代目のガンちゃんもどちらもとても素敵です

最近ますますカッコいいじゃないですかーーーーー!

MステもHey×3も見逃して(泣)、来月こそはEXILE TRIBE mobileに入ろうと固く決心しております^^




        ☆~~~~~~~~~☆




また久しぶりのブログになってしまいました。

お元気ですか?

私は・・・・元気です♪

少しづつ春の気配が近づいてきてますね。

今年の春はどんな春になるかな?



では、また~







カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
