~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      
≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パーティーに行ってきました!

お久しぶりです。

この冬は寒いですね⛄

気づけばもうすぐ1月も終わり。

あっちゃんやガン様関係もいろいろ書きたいのですが、昨日は久保田利伸さんのツアーファイナルに行ってきました(^O^☆♪

懐かしい曲も沢山。それはそれは豪華な大人なライブでした。

ナイナイ岡村さんをここでも見るとは!(◎_◎;)びっくりしました。

今年のライブ始めも素敵でファンキーでした。


新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます


お正月は、箱根駅伝見て(笑)、ゆっくりしました^^

「最近、お正月の箱根駅伝が楽しみでしょうがないんです。僕も年っすかねーーー?」と30歳の男子に言われました。

あたしに言う??(笑)

毎年ドラマが起こるあの駅伝、何気に数年前から好きです^^

年っすかねーーーーー??(爆)



そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします


龍のごとく、更なる復興の年になりますように。。。

キラキラな1年になりますように。。。


いつかハワイでお正月・・・・・ちっさい夢だわ(笑)




PS めちゃイケリアルタイムで見れませんでした(泣)

うぉーーー早く録画みた~~い!









カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
