~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      
≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末に想うこと

もうすぐ今年も終わりです。

ほーんと「怒涛」という言葉がぴったりくる私にとっての2011年でした。


3/11の大震災。


夫の病気をカミングアウトして、骨髄移植という厳しい治療。

たった半年ほど前の出来事なのにはるか遠い昔のことのように思えます。

その後も入退院を繰り返しましたが。

「再発」とい言葉は常につきまといますが、何事もなくても昔のように普通に電車に乗ったり、階段駆け上がったり、そんなことできる日が来るのだろうか。と、思う日々。

あんまり家にいない人だったから、昔は私は楽チンさせてもらってたけど、180度反対の生活に疲れが溜まりに溜まってます。ここだけの話。

身も心も悲鳴を上げる寸前で、しょっちゅう怪我したり、風邪ひいたり、昨日くらいからは急に熱が出て胃腸の調子も悪い(泣)

具合悪~~(泣×2)

これでいいのかと思い悩む日々。。。

何を悩むのか・・・・??笑

いろいろあるのだ。

でも、でも、とりあえず、来春またあっちゃんに会いたいなって思えることが、ちっちゃな夢をもてることが奇跡に近いくらい幸せなんだって思う今年の年末。

ということで、具合悪いので大掃除はなしで・笑

そーしよーー!


こんな私のブログですが、書き始めて丸6年経ってました。

いつもありがとうございます(ペコリ)。

月別アーカイブがすごいことになってるんですけど(汗)。

しかもほとんどがEXILEのこと!

ばかじゃないのあたし。もう引退しよう、、、て思いながらなかなか止められない。

ま、いっか。


みんな、どんな年末ですか??











お父さんクッション

もらいました♪










DSCF0266_convert_20111227194233.jpg




か、可愛い♪


でもまだ箱の中。

どうせ猫たちのものになってしまうのだ。

すぐに爪でぼろぼろになってしまう運命にあるのだ。

お父さん。。。。。





♪Happy クリスマス♪あっちゃんと共に♪

昨日、六本木ヒルズの映画館でライブビューイング見てきました!

札幌には行けないので、気持ちだけ札幌へ。


今年はツアーフラッグ買ってなかったので、限定モノを買おうかな~と思ってたけど、全てSOLD OUTでした

ライブが始まる直前の円陣から上映してくれて、カメラに向かってハイタッチ。テンション上がります

ファイナルのヒロさんの「エビバデーゴー」が見れて幸せ。

映画館でライブを観るのって初めてだったので、どんな感じかな?と思ったけど、フラッグ振ったり、歌ったり、声援送ったりはOKで(と、上映前のスクリーンに書いてあった)、みなさん座って思い思いに応援してました。

スクリーン越しではあるけど、一緒に札幌ドームに参加してるようでした。

目の前にはいないけど、1人1人の表情とかよーく見れてよかったです。

本編最後の「願い」で、不覚にも涙しちゃった(←本人談)あっちゃん。

どアップで映ってたから

いろんな想いがあったよね。

優しいいつものあっちゃんでした。

今年もよく頑張りました


ケンチくんの北京語の上手さにもびっくり!

長~い北京語喋ったよ。

私はシャベレナイけど、中国語は発音がとても難しくて、でもケンチくんの発音はとてもきれいだって聞いたよ。


ライブ後もステージ下に下りてきたメンバーとスクリーン越しにハイタッチ。

最後は12/9東京ドームで共演した周杰倫さんとの映像。


あー楽しかった!

ファイナル参加させてくれてありがとう♪

東京タワーのハートのライトアップもとってもキレイだったし、クリスマスにあっちゃんと、あっちゃんの歌声と、EXILEと過ごせてホントに幸せ。

最高のプレゼントでした


Happy Xマス









みんなドコモだけが好き

うちの長男・ちったくんもドコモだけが大好き。

長老のプライドか、他の子たちが寝てる時や、誰も見てない時を見計らっておもちゃ箱からくわえてきます。

決定的瞬間。

DSCF0241_convert_20111224222108.jpg
大事そうにしてます。↑

DSCF0243_convert_20111224222208.jpg
遊んでる瞬間。↑

DSCF0240_convert_20111224221956.jpg
そして、ドヤ顔。↑


なんで?

そんなに面白い?ドコモだけ。

またおもちゃ箱のドコモだけたちの数が少なくなってきたので、そろそろソファどかしてみます。はは。









「なーんて自分でハードル上げちゃって、あは。」

見たぁ~??


1曲目の「じれったい」。

玉置さんとは対極にあるあっちゃんの声が、あの曲がどうはまるかと思ったけど、さすがあっちゃん!

どのあっちゃんも素敵だったけど、「いつかきっと」を歌う前のMCでの『なーんて自分でハードルあげちゃって、あは。』。

可愛い♪

あっちゃん、英語とっても上手になったね。

勉強してるんだね。

もう1つ嬉しかったこと。

前にブログに書いた、小倉泰治さんがキーボードで参加されてたこと。

というか、今年のツアーも一緒に回ってるのですね。

これからも一緒に音楽をやっていくのかな。

そうだととても嬉しい。


さて、今日はMステ後に北の大地へ向かうとか?

大丈夫か~~??

なんとしてでも辿り着いて明日のライブを成功させてくださいな。

明後日のファイナル、私は六本木ヒルズから見守りますっ

うきっ。







8プッシュ以上いったっしょ?

今週の「オンタマ」。

『ELLY 8プッシュ以上いっったっしょ?』の後のガン様の笑顔!

かーわーいーー


三代目のアルバム、、、、、にくっついてる「EXILE TRIBE」見まくりです。

はぁ、LIVE行きたいっ!

なーんて風邪ぴきなのに考えてます





ダウン

また風邪ひいてしまった

今年のメインイベントと夫の退院とその他モロモロ予定が重なり、気が緩んだところでやられてしまった(泣)

自分自身ちょっと弱ってるのを実感。

忙しいのは誰もが一緒だと思うけど、ちょい凹む。

明日には良くなってるといいなぁ。

あっちゃんは福岡!

私も頑張ろ。

EXILE LIVE TOUR2011 東京&私最終日

昨日で私の今年のLIVE TOURが終わりました・涙

東京最終日もぱんぱんに膨れ上がった東京ドーム。

昨日のMCでは、Mr.EXILEがサングラスを外してくれました。

真っ赤に照れちゃって可愛いじゃないかもう!

あっちゃんの歌もパフォーマーも素晴らしかった。

でも、、、、、、

いつかじっくり聴かせるところは聴けるように会場全体がなるといいのだけど。

「いつかきっと」(笑)

今年は一層観に来てくれてる人たちを元気にしようって一生懸命で嬉しかったよ。

私の今年のLIVEは終わってしまったけど、3回もあっちゃんに会えてやっぱり幸せだったよ。

今年もありがとう。

昨日はるんるんるんるん♪で帰りました^^


そんな昨日でしたが、予定通り夫が退院しました。

大変ですww

これからどーなるんでしょ。








EXILE LIVE TOUR2011 今日は最高でした♪

もう何万人もの人が書いてるだろうからレポとかいらんでしょ。ふふ。

今日はあっちゃんの歌声が素敵過ぎて、うんと響き過ぎて何度も涙しました。

神でした。

「Last Christmas」の2番の出だし間違っちゃたからかな。そのあとちょびっとだけ英語で歌ってくれたね。

格好イィ~♪

あっちゃん好き過ぎるっ。

お祭り山車?みたいのに乗ってきた時は、あっちゃん・ヒロさん・しょうきち目の前。私に手振ってくれた(と思いたい・・・)

脱いだ瞬間のヒロさん、なんて格好イイんでしょ。ハート。

みんなめちゃカッコよかった♪♪

今日は4時間笑顔にしてくれて、あ・り・が・と・う

帰りのちゃりは昨日以上にるんるんるん

明日は夫の退院予定。

忙しい1日になりそうだけど、でも夜はまたパワーもらいに行ってきます。

るん♪

おやすみなさーい。

格好いい連発で、まるで小学生の作文だねww





PS 1/7放送なんだって?最速情報ありがとね。
  楽し過ぎたーーー!
  やばい、寝れるかな?

あーー、あっちゃん














EXILE LIVE TOUR2011 私の初日ただいま

で行ってきました・笑

寒い東京だったけど、楽しくて帰りはるんるん♪で、こいで帰ってきました・笑


いつものように、360度のお客様に深くおじぎをするあっちゃん・涙

今年は大変な災害の年になってしまったから、例年以上に楽しんでもらおうって思ってたんだね、きっと。

元旦発売のアルバムに収録されてる、あっちゃんとコラボしてる台湾の歌手(名前忘れた・汗)の方のピアノの弾き語りで2人で歌ってくれたよ。

東京初日はなかったんだって?

とってもいい曲だね。

それにしても、初日だったから、あっちゃんがどこに居るか確認するのでいっぱいだったから、明日はもう少し全体をじっくり見よう・笑

ガン様なんてどこにいるかわかんないし。

最後の方になって、脱いでわかった。笑

それにしても、三代目のウェルカム感すごいね?


フリスビーとかもう止めるのはダメなのかな??

私も数年前に1回だけフリスビーゲットしたけど、曲に、パフォーマンスに集中したい、もっと。

幸せな場所に来てるのだから、争ったりしたくないの。個人的にね。


8日の初日は行ってないからわからないけど、ちょっとお疲れモードに見えたのは気のせいかしら?

バースデーパーリーなんてしないわよね。ツアー中だし。

もしかしてあの台湾の方々とのお食事会だったとか?

いらぬ想像ですが、あっちゃんも前半いつものあっちゃんではなかったような気がしたし、ぱふぉメンもいつものキレ感なかったような。

私だけかな??

いつもいつも何度も行く度に、今日は疲れてないかしら?なんてそんなことばかり気になってしまう。

でも明日は私も何も考えず楽しもうと思いまーす♪

昨日は、前の人の席に落ちそうになったり、終わってからマフラー席の下に置き忘れて警備の方に取りに行ってもらったり、ちょっとちゃいだった私。反省。









いよいよ。

やっとやっと、1年数ヶ月ぶりのライブ♪

私の初日は今日。

楽しみ過ぎるじゃないか!

愛に行ってきまするん。



カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
