~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      
≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドコモだけたち♪

久しぶりにソファどかして掃除機かけようとしたら(笑)、ソファの下から出てくる出てくる。

ほこりまみれになったそれたちに突進するコたち。

もうっ!




DSCF0252_convert_20111128180045.jpg

こんなに出てきたョ。

犯人は、、、、、、


SH350406.jpg
かと思われます。。。。。。














スポンサーサイト

あっちゃん♪

早く、、、、「愛たい」なぁ~~


まだ届かない、、、


チケット!カッモ~~ン!!


DSCF0257_convert_20111128175943.jpg





今日からっ♪

いよいよ私たちの今年のメインイベント・ライブツアーが始まりますねっ。

私はまだ2週間後だけど、わくわくしてきました。

また、夫の退院時と重なりそうな予感ぷんぷんでTRIBEの悪夢が蘇ってきますが、負けませんよ~。

今度は近場なので楽勝でしょう。

さっき、メンバープロデュースグッズもポチしました。

まだ売り切れになってませんでした。

今年はあっちゃんのバラードがひときわ心に沁みそうだわ。

『今年の冬はどんな季節だろう。。。。』

『あの街はどんな風に見えるのだろう。。。♪』

私。。。。。。








美味しすぎた1日

久保田さんライブの日の怒涛の1日の次の日(土曜日)、今度はお友達と美味しいお食事に行ってきました。

ずっとずっと行きたかった「AW Kitchin」

2009年だったかな?「フレンドパーク」にEXILEが14人で出たとき、最後の方で、アキラくんお薦めでこのお店のバーニャカウダが紹介されて。

2年越しに行けました(←おおげさー)

1枚も写真がないところが相変わらず残念な自分ですがっ。

お店の雰囲気もお料理もワインも(←またボジョレー)素敵でした。

丸の内という土地柄か、なんかね、ちょっと客層がね、リッチな匂いがするのよ・笑

念願のAW Kitchinのバーニャカウダも食べたし(得体の知れない野菜もあったけど・笑)

パスタに入ってた青唐辛子をしし唐と間違えて食べたし(辛い、熱いを通り越した・笑)

たまにはいいよね~。

大雨だったので、クリスマスイルミネーションを見ながらのお散歩はできなかったけど、ぷらっと行っても半日くらい楽しめそうな新丸ビルでした。

ここでも前日に引き続き、ボジョレーを頂いたわけですが、またまた美味いっ!

今年のボジョレーをいたく気に入ってしまったので、買ってしまった。

DSCF0247_convert_20111121145956.jpg

どっちもお手軽に開けられるタイプのものですが、左のなんかしょうゆみたいww

でもお味は美味しゅうございました。

Funky過ぎる1日。

一昨日、お友達に誘っていただいて久保田利伸さんのライブに行ってきました@NHKホール。

アルバム「Gold Skool」をひっさげてのライブ。

初生久保田さんライブでしたが、めちゃ楽しかった♪

DJから始まってなんとも懐かしすぎる80年代ディスコ風。

徐々に会場を温めていってくれます。

ライブも会場とのコール&レスポンスが多くて、さすがの貫禄です。

ライブ構成が素晴らしい。

曲も新旧織り交ぜて、ほんと楽しかったーーーー!

久しぶりにEX以外のライブに行きましたが、ベテランの醍醐味を味わえました。

NHKホールは音が素晴らしい。さすがです。


ライブが終わってからごはんに行き、前日解禁されたボジョレーをいただいてきました。

今年のボジョレーは美味しいねっ!

飲みました?飲みました??

すっきりクセもなくがぶがぶいっちゃいそうでしたが、最近アルコール摂取してないのでちょびっとで我慢しときました。



と、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらったわけですが、

実は、、、、、、この日の朝、また夫が入院したのです。

夜は久保田さんのライブがあるし、まさかの当日ドタキャンか!事件になりそうでした。

2~3日前から腰から足にかけての激痛・しびれ、発疹があり、もしかして帯状疱疹じゃなーい?なんて言ってたのですが、どんどんひどくなって金曜日朝、予約外で診察してもらおうと家から出ようとしたのだけどもう痛くて歩けない状態だったので、仕方なく、またまた救急車のお世話になってしまいました(汗)

病院についてすぐに、これは帯状疱疹だろうと診断はついたのですが、夫の場合、普通の人の体とは違うので即入院です。

検査、検査、検査で病室に辿り着くのは夕方だろうと読んでいたので、処置室で寝かせてもらってる間に荷物を取りに家に帰り、病院に戻り、先生のお話を聞き、NHKホールへ飛んでったのでした。

いろいろな意味で、FUNKYな1日でした。

あ、でも命に別状はないので大丈夫です。

久しぶりです

寒い寒い雨の一日ですね。

また久しぶりの更新です。

ここ二ヶ月くらいほとんど遊んでない状態に爆発しそうでしたがww、来週あたりから活動開始しようと思います(^ ^)

今日は三代目ハイタッチ会。

これで本当の最後だと思うけど、寒いし遠いし、おばばが出没すべきでないと思ったので諦めました(ーー;)

ライブグッズは今年は何も買わない予定!

ホントかっ?@ 'ェ' @

成長したでしょww

アルバムは買うよ。

どんな形でも、あっちゃんの歌聞きたいし


最近の夫ですが、車でなら一人で外出できるようになりました。
今日もいないので、私はネコと、のびのーび(^-^)/
最高だわ\(^o^)/

外来も週1から2になり、順調のようです。次回は、マルクの検査予定なのでブルー入ってますがww

そんなこんなで、私も前回の体調最悪から脱しつつあることのご報告を兼ねて、初iphoneからの投稿したかっただけとか?笑

寒くなったので、風邪ひかないように!

11月

になってしまいました!

ちょっとお久しぶりでした。

10月にひいてた風邪が思いがけず長引き、しまいには風邪菌が歯にきてしまい(涙)、お肌もぼろぼろで、弱りまくってた体、やっと元気になってきました。

気づけば11月。

ということは、ツアーが始まりますネ♪

あと1ヵ月で今年もあっちゃんに会えるー。

その前にソロライブも一応応募してみましたが、だめよね、きっと。

でも、ワクワクのまま今年を終えたいな。


カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。