~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      
≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

格闘中

です。

なかなか手強い。

オバさん頑張ってます

もうちょっとしたら、皆さんにアドレス変更のお知らせ送らせてくださいネ


DSCF0245_convert_20111017171535.jpg






秋なのに・・・・

すっかり秋晴れな今日この頃ですが、私、まだ風邪が治りません(泣)。

この時期限定の金木犀の香りも鼻が詰まってて全然わかりません。

ごはん食べても味覚ナシ。

ティッシュの消費量パねーって感じです。

悲しーー


夫の最近の様子は、

風邪も治り、大事に至らずホッとしてます。

体の筋力はまだまだですが、ちょっとづつちょっとづつ薄皮をはぐように力はついていってるようです。

お風呂から上がってちょっとだけ長くたってられた。とかね・笑

食欲も前より出てきたからかな。

やっぱり口から食べられなければ人間ダメですね。力が湧いてきませんね。

前に書いた、病院のマットレス、購入しました(汗・汗)。

確かにすごくいいです。

元々床擦れ防止目的のものなので、圧が分散されて一箇所に負担がかからないんですね。

時々、私も昼寝に使用させてもらってます。

よく寝れることったら・笑

そんな感じな秋の入り口です







発見!

今さらな、藤あやこさん&坂本冬美さんが出演された回の「EXILE魂」ですが。

コーラスにはあの「ノリちゃん」がいらっしゃったのですが、後ろのバンドメンバーを見ていると。。。。。

キャプテンの左隣にいらっしゃったキーボード氏。

なななんと、長年、杏里の音楽パートナーでいらっしゃる「小倉泰治さん」なんです。

杏里といえば小倉さん、小倉さんといえば杏里♪というくらい、杏里の音楽のアレンジ等されてたんですね。

その小倉さんがEXILEの番組に!

あっちゃんのソロライブでノリちゃんを発見した時以上の驚きです。

すご~く素敵なアレンジをされるし、小倉さんのピアノが好きでした。

坂本冬美さんの「オリビアを聴きながら」では、このアコピは小倉さんなのか?NOBU-Kさんなのか?興味津々でした。

それにしてもびっくりしたし、あっちゃんを中心に、私的にまたまたぐるぐると廻っている「縁」を感じた日でした。



lekue

気になっていて、購入してみました。

今ならなんと「990円」でしたわよ、奥さんっ!

我が家は2人なので、ペティートを。

まだブロッコリーしか蒸してないですが(笑)、なかなか使えそうです

DSCF0237_convert_20111006220606.jpg







radikoで。

今、「EXILE EX-PRESS」聴いてます♪

熱があるけど、ちょっと良くなった気がする・笑

しそーーーーー






風邪ひいて・・・・

寝込んでます(←私)。

先々週から夫が風邪ひいてて、彼の場合、肺炎になりやすいのでドキドキしてたけど大事に至りませんでした。

その代わり私が引き受けた

鼻・喉・咳・熱、、、、、、に見舞われてます。

夫はご存知のように、療養中だし全く使い物にならない。

猫の手でも借りたいよ~~

DSCF0232_convert_20111001211158.jpg
↑こちらも全く役に立ちそうにナシ。

私がごほごほ咳してるので、「家政婦は見た」状態です

今日から10月、季節の変わり目、お気をつけください。









カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
