~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      
≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

節目

10年一昔というけれど、その一昔が経ったんですね。。。

10年前のこの日がなければ、私の人生の一部も豊かになってなかったな、きっと・・・?

何事も10年続けることは大変なことで、どんどん光り輝く姿が眩しいデス☆

「まだまだ旅の途中」ですが、節目でもあるので、やっぱり『EXILE10周年おめでとうございます』

そして、、、、、


HIROさん・うっさん・まっちゃん・マキダイ・あっちゃん・・・・SHUNちゃん。
ありがとうっ





台風!

凄かったね~

日本列島を駆け抜けていった日大丈夫でしたか?

私は、

先週退院した夫の外来日だったんです。

イレギュラーで入れてもらった外来で、予約時間も15時。

行く時も既にすごい雨で、病院の駐車場(地下)は予想通り満車。

なので外の駐車場になんとか停めて、といっても超難しい場所しか空いてなくて、自力で入れられず駐車場のお兄さんに駐車してもらった

全て終わって病院出たのが17時半頃。

ピークです。

夫を病院の玄関に待たせて私は1人で車を取りに行ったのだけど、出庫しようとしたら1000円札がナイ。

1000円札でないと駐車場代払えないんだよね。

もう嵐の中また病院へ戻って両替してやっとこさっとこ家に着きましたが、お風呂から上がった人みたいになってました

夫は退院してから割りと調子良かったのですが、この外来の少し前から風邪をひいてしまいまして。

彼にとっては風邪も一大事なので、家に戻ってから近くの薬局に処方してもらった薬をもらいに行こうとしたんですが、、、、、

もう一番台風のピーク時で、傘は吹き飛ぶは、物は舞ってるし、近くのマンションの警備員さんが「危ないから非難してください」て少し非難させてもらいました。

もう薬局に行くのも不可能なので、そのまま帰りました。

あまりの風に時々電柱とかにつかまりながらね。

院内処方にしてもらえばよかった。。

という台風直撃をくらってしまった1日でしたが、風邪もひかず元気です私はね・笑









青空

予報より早く、東京も夕べから雨が降り始めました

台風の影響で今週は大雨ですね、きっと。

甚大な被害が出ませんよう。。

先週は暑かったけど、いいお天気の日が多かったですね。

SH350483.jpg



空は・・・・・どこまでもどこまでもみんなと繋がっているんですよネ!






すずザイル

昨日の観たぁ~~~?

出演してくれたらいいなって書いた、久保田さんに続いて鈴木雅之さん

もぉぉぉ

できれば、あっちゃんに大人なラブソング「恋人」「別れの街」「もう涙なんかいらない」なんか歌い上げて欲しかった。

鈴木雅之さん見ると、東京タワーの画が浮かぶ。

「僕らの音楽」のタイトルバックの画とかね。

なんて夜のTOKYOが似合う人なんだ

でも、生マーチンさんの歌声はTVじゃ伝わりきれない。

それくらい凄いんだよぉ








エアーハイタッチ

「FIGHTERS]も「Rising Sun/いつかきっと・・・」も1位おめでとうございます。

どちらも購入してませんが

スペシャルBOXも購入予定ありませんが


先週のハイタッチ会ちょっと行きたかったなぁ。

もう最後かもしれないね。

なのでガン様の写メに向かって思う存分エアーハイタッチしておきました



また退院しました。

夫の近況です。

8月の下旬に救急車で運ばれてから2週間ちょい、昨日退院しました。

今回は、骨髄移植後のGVHDか?感染症か?だったのですが、感染症でした。

腰も痛くて下痢も止まらなーい状態だったのですが、禁食&抗生剤で治まりました。

問題の腰ですが、最近病院のマットレス全て取り替えたらしく、新しいマットレスがすっごく良かったらしく、腰の痛いのも治りました!

すご~い、このマットレス

いたく気に入り、看護師さんに頼んでパンフレットもらってました。

7万~10万するんだって

ちょっとちょっと~ムリムリ。

今回は本人も前回退院時懲りてたので、病院でもひたすら歩いて体力づくりしてました。

痛みがなくなったからね。

しかし、退院でたくさんの荷物無理して私持ったから、私の方が腰痛になってしまった(泣)。

えーん。

私にこのマットレス買ってくれっ!(笑)。



まだまだ筋力も体力もほとんどない状態ですが、昨日、退院して家に帰ってから、車で会社に行きましたよ。

長い時間ではないけど、1人で電車とかにはまだ乗れないけど、行けたということで自信もつくでしょう。

今日も午後から行きました。

私も今日はお仕事だったけど、行ってくれると助かる~(汗)。

この調子で頼むよ^^

ほぼ1年近く入退院繰り返してたのよね。


医療費だってさ、うちは国保でしかも高額医療申請したけど、すんごいだよ!

輸血だけでも1回ウン万とかだし、一錠数千円の薬やら、1回50万の点滴とか(爆)。

骨髄移植した月なんてあり得ない額。

ほんとびっくりする。

病気ってお金がかかる


さぁ~今後どんな闘病物語が続いていくんでしょう??

私にもわかりません。





今年も「居酒屋EXILE」。

日曜日行ってきたYoー。

7人で行ったけどそんなに待たずに入れてみんなで座れたYoー♪

ステージの真ん前で、「FLOWER」のライブ観れたYo~♪♪

みんな可愛いねっ!

ふるまいも頂いてきたYoー。

お料理は、一昨年、昨年と比べるとどれも美味しいね。

「わなげ」に挑戦して、愛の力で、「あっちゃん」ゲットしたYo~~

DSCF0230_convert_20110912221932.jpg

今年はこれが最初で最後かな。。

夕焼けから夜に変わるステキな時間帯にいれて楽しかったYoーーー!

Yoーーて、うざいYo


あっちゃんに「愛たい」Yo-------!

DSCF0219_convert_20110912222138.jpg







SHIHOちゃん

の本買っちゃった♪

DSCF0173_convert_20110910163328.jpg


大好きSHIHOさん。

親しみがあって健康的で可愛くて好き。

+同じ人間とは思えぬナイスバディ。

ヌードもきれいだ~☆

食生活とかね、とっても参考になりそうだよ。

少しでも小汚いオババにならぬよう頑張らねば・・・と思うんだけどモチベーション維持するの難しーわーww


さて、今日はちょっと息抜き

○○○に行ってきまーす。

今週退院するかもしれないんだーーーー(汗汗)。








わ~い♪

来年、また大輔くんに会えるっ♪

「海猿」第4弾『BRAVE HEARTS 海猿』が決まったね。

mixiなんかでもずっと続編を望む声や、署名運動があったから。

ついに特救隊

またハンカチ2枚くらい持って観に行こ。

楽しみだ~







引越し

ちょっとちょっと~~(←また出たっ)

一昨日のEXILE魂、途中で映んなくなったよぉ~~(涙)

これから試食!って時だったよね。

なんで~~???



私が週②でお仕事に行ってるところは、歩いて行けるところなのですが、改築工事のため昨年春から一時的に他の場所へ移動してたのです。

なので近いのだけど、昨年の春からは乗り換えして電車で通ってました。

その改築工事がやっと終わって新建物になって、先月末、また元の場所(家の近く)へ戻ってきたのです。

今は引越しの荷解き作業中

たいへ~ん(泣)

いっつも忙しいときに限って忙しいことが重なる。

なんでかしら??

でも、ひとつ素敵なことが。

すごく景色がいいのです。

窓がおっきくて、東京が見渡せる

DSCF0170_convert_20110906232801.jpg

DSCF0166_convert_20110906232912.jpg
↑お空は相当曇ってるけど「スカイツリー」も遠くに。

またお天気のいい日に撮ってみよう(仕事中に)ww








その後

月曜日に入院して6日目。

3回くらい聞いたけど覚えられないような名前の「菌」が出たそうです。

予想通り、感染症です。

今は、熱も下がり、腹痛も治まりましたが、下痢だけは止まらず

でも、今日の夕飯からお粥が始まるそうです。

約1週間固形物を口にしてないので、さすがに「腹へったー」と言ってました。

今日は、病院に行かないDayにしました。

ちょっと疲れちゃった。。。



カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
