~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      
≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた。。。。

実は、昨日より入院してます。

移植後、ほとんどの人が悩まされると言われている下痢。

夫ももれなく襲われてました、ずっと。

しかも、腰椎圧迫骨折+廃用症候群?のおまけつき。

想像して(爆)

退院してからも、寝れない、食べれない、痛い、だるいのオンパレードだったのですが、日曜日朝からかなりの腹痛。

病人にとって何かが起こる、魔の休日・祭日・深夜(笑)

念のため救急外来受診。

しかし、血液内科の医師がいないとのこと(えーーー!)

消化器内科の医師に診てもらいました。

科は違うのに何故か夫のことを知ってるドクター。

採血、レントゲンでは急を要することもなかろうということで、痛み止めの点滴をしてもらい帰ってきました。

良く効いたようで熟睡してたようなのですが、昨日朝、またまた強烈な腹痛と高熱。

退院してから熱が出たのは初めてでした。

前日の救急でも言われたのですが、夫にとって「熱」は急を要することなのでその時は迷わずすぐ来るように言われました。

九度近い熱に加えて、前日から飲まず食わずだったので、もう歩けない、なんかいつもと違うと言うので、呼びましたよ、救急車(汗)

午前中に病院に行ったはずなのに、検査検査&待たされるで病室に辿り着いたのはもう夕方でした。

病人より私のほうがふらふら(笑)

今現在、まだ原因究明には至っていないので、とりあえず禁食で、点滴のみで生きてます。

やっと1ヵ月過ぎたと思っていたけど、やはり何かが起こる。

「レッドクリフ~愛~」が前日でよかった。

夏のお楽しみがお終いでよかった。

不謹慎だけどさ、いろんな予定てんこ盛りだった8月。

あーいろいろ迷惑かけないでよかった、て本心。

入院してるとちょっと安心なのも本心。

不謹慎の地雷がいっぱいだけど、生きてるから仕方ない。

頑張れ、夫よ。

気持ちで負けるな。気合だ、気合








レッドクリフー愛ー

感動してしまいました。

カーテンコールでなんか涙出そうになりました。

素晴らしかった。

演出とてもステキでしたよね。

DSCF0160_convert_20110829034436_20110829235040.jpg


ささ、そろそろ夏のお楽しみもお終いです。

今年も満喫したぁ。

し過ぎたぁ(笑)


おめでとう&ありがとう

AKIRAくん、お誕生日おめでとう!

レッドクリフー愛ーとても評判がいいので、今週末楽しみですっ。



昨日は、みんなで集まって、私までお祝いしてもらっちゃいました。

毎年ありがとうっ!

他の夏生まれのお友達もみんなみんなおめでとう♪

今、めちゃめちゃやつれてるかもしれない私ですが、また1年なるべく小汚いおばばにならないように頑張りまーす・笑



DSCF0154_convert_20110823231439.jpg


そして、、、今日手術を受けたであろうお友達が早く良くなりますようお祈りしています。







はぁ、そろそろ・・・・・「あっちゃん」に“愛に行きたい”デス












レッドクリフ~戦~@青山劇場

観劇してきました。

DSCF0144_convert_20110820220453.jpg

皆さんの殺陣が見事でした。

ダンサーだからいちいち決まるのよね

右近さんは立ち振る舞いが歌舞伎でした。

私は不勉強で、予習もしてなかったので反省。

でも、まっちゃんの言うとおり、私も「過去一のMAKIDAI」に一票っ

演出もステキでした。

無事、千秋楽を迎えられますように。。

DSCF0150_convert_20110820220736.jpg




終わってからお友達と一休み


DSCF0146_convert_20110820220857.jpg
                 ↑美味しそうっしょ?


お友達と別れてから、1人で、久しぶりの表参道をぶらり散歩してみました。

大好きな街でもあり、思い出もいっぱいの場所です。

この路地にまだこのお店あった!とか、懐かしんでしまいました。

忙しいけど、イライラすることもあるけど、時々こうしてちょっぴり自分の時間を楽しんでまーす(←楽しみ過ぎかっ







近況です。

もうそろそろ退院して1ヵ月になろうとしています。

大事に至ることもなくなんとか1ヵ月を迎えようとしてます。

週①で外来に通い、先週は久しぶりにヘモグロビンの値(貧血)が二桁になったと先生がびっくりしてました。

本当にドナーさんの骨髄が一生懸命働いてくださってるようです。


しかし、この前書いた、「廃用症候群」

この歳でひどすぎると言われた。。。。

私もそう思う。

なんでだろ??

薬の副作用で骨がもろくなってしまって骨折。ちょうどその時期に移植が重なったんだよね。

あの時は移植を優先しなければならなかったから、骨折の治療は目をつぶったって先生が言ってた。

そうしなければ、命がなかったからね。

それは本人も重々承知なんだけど、相変わらず体と気持ちのギャップについていけてません。

今週からリハビリのために別の病院にも通い始めました。

まだ1回しか行ってないけど、次の日は体中痛くてダウン。

でも、自分で克服していくしかないんだよね。

私も、忙しいし、家の中で夫と2人きりで向き合っていかねばならないことに、時々(毎日かも)心折れそうになります

この間のTRIBEで相当ストレス発散したはずなんだけど。←毎日やってくれないかしら?ww

私は両親をもう看取ってるけど、夫を介護(てゆうのかな)するのは、また気持ちが全然違うんだなと日々感じてます。

人それぞれだと思うけど、いろんな感情が渦巻きます。

でも、物事だけじゃなくて感情も含め、後回しにしたり、目をつぶったりするといずれしわ寄せが来るんだよね。

人はいろんなこと抱えてると思うけど、健康であれば悩むこともできるし、迷うこともできる、のかな。

とにかく健康でさえあれば、どんなこともなんとかなると思うこの頃です。


なーんてね

そうそう、最近、夫が起きてる時は野球ばっか観てます。

朝は大リーグ、昼は高校野球、夜はプロ野球。

そんなに野球好きだったか?!

野球・野球・野球www

なのでTVの前にいない時は思い切り「あっちゃん」の歌を聴いているのです・えへ

こんなどたばたな毎日です。


いつも応援してくださってるお友達、ありがとう♪いつも感謝してます♪♪








行方不明・・・・・涙

十数年前、うちの庭で生まれ、育児放棄され、私がミルクで育てた「ちっこちゃん」。

1度は子猫を生んでしまい、その後避妊手術に連れて行った時にはまたお腹に赤ちゃんがいた「ちっこちゃん」。

かわいそうなことしたけど、そのまま手術をしてもらい、でも元気になった「ちっこちゃん」。

お外と家の中を半々で自由自適に過ごしていた「ちっこちゃん」。

体は小さかったけど、強くたくましい「ちっこちゃん」。

私の足音や自転車の音がするとどこからか出てきて、にゃーにゃー言う「ちっこちゃん」。

私が気づかないと、網戸によじ登って、私はここよって教えてくれる「ちっこちゃん」。

そんな「ちっこちゃん」が、3週間前の夫が退院した次の日からぱったりいなくなってしまいました。

基本、外猫だからって1日、2日、3日、待ってみたけど帰ってこない。

あちこち近所をリサーチしたら、いました!

うちから猫道を通ってすぐのおうち。

ごはんもらってるみたいだったけど、ここ最近食べないらしい。

1度見に行って「ちっこちゃん!」て呼んだらにゃーって出てきて喜んでくれた。

抱っこもできたけど、連れて帰れず、その後は私が行っても出てきません。

もしかしたら、具合が悪いのかもしれない。おばあちゃんだしね。

うちの庭や周辺に「ハクビシン」が出没するのです。

随分前からなのだけど、最近またよく見かけるようになった。もしかしたら恐い思いしたのかも。

もしかして、もしかして、夫が退院した翌日から来なくなったから、私に迷惑かけないように来なくなったのかしら?(涙)とかね。

今後どうしようかな、「ちっこちゃん」。

最期は私が絶対に看取ってあげたかったの。

SH350450.jpg




役者!?

ちょっとちょっと~♪

↑で始まるブログが多いkeikoです

モバ見たぁ~~??

今週の「ろくでなしブルース」にガン様が役者として出演するんですってね

ついに彼もそっち系に。。。。。

演技の練習とかしてたのかしら。

ま、イケメンだからね

先週から録画するの止めたばっかりだったのよ。

つまんないんだもん

昨年、舞台は楽しかったけどな。
最前で舟漕いだケド

今週は必見です。

忘れないように録画セットしておこうっ!るん♪


a-nationでの写真もは・だ・かばっか!


ガン様ネタでした

ちょっとちょっとぉ~ぴーたんさん。

DSCF0130_convert_20110811114023.jpg

               ↓

DSCF0131_convert_20110811114125.jpg

               ↓
               ↓







DSCF0138_convert_20110811114233.jpg



もぉぉぉぉぉ

しかも、ドヤ顔??

このボロ具合たら(泣)。

ニ○リの安いのでよかった~




EXILE TRIBE

7/30から約1週間で4回も行ってしまったww

EXILE TRIBE

こんな時なのに、こんな時だけど、こんな時だから。。

元気もらってきました!

あのハードスケジュールでも毎回全力でパフォーマンスしてる彼らに。

1日だけ、肉眼で、すぐ近くでガン様見れたのはご褒美てことで

5人での「let it go」にほろりとしたり。

しょうきちくんの成長したリードボーカルぷりにもほろりとしたり。

お友達のK様好き過ぎっぷりが微笑ましかったり。

毎回私は、直行直帰て感じだったけど、無事行けて、本当に感謝です。

今年の楽しい夏の思い出ができました!

DSCF0140_convert_20110810164120.jpg

恋しくて。

はぁ~(←嬉しいためいき・・・)

見たぁ~???よね。

昨日はリアルタイムでも見たよ。

夫がそれまで野球見てたんだけどちょうど22時前に終わったから。
(なんだか巨人戦もやけに盛り上がってた)

昨日のはほとんど編集しなくていいね

実はさ、TRIBE初日超楽しかったんだけど、帰ってからあっちゃん恋しい病が始まりました

なんで、どうして、ってわけはないんだけど、もうあっちゃん恋しくて、帰ってもせっかく作ってったお弁当も食べてくれてなかったし、1人であっちゃんのソロDVD観ながらあの幼稚園児みたいなお弁当食べたよ

最後の「Golden Smile」で、つーーーっと涙が出た。

久々に言われた。

「えぇっ~~!泣くとこなんかあった?意味わかんねー!」ww

わかるわけないし、スルーしといたw あは。

2007年のMTV iconでの共演も嬉しすぎだったけど、どんどん夢を叶えて、素敵な大人になって、でも昔とちっとも変わらない姿が、たくさんの人に愛されてる姿が眩しい


あっちゃん



あ、木村先生て、ESPの先生だったんだね。納得。







カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
