~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      
≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよファイナルシーズン突入

とうとう観始めてしまいました「24 ファイナルシーズン」

SH350448.jpg

ヤバイ!止まらない!w

最近、映画を借りても自分的にハズレが多く、なんだかどよーんとしたものばかりチョイスしてたのですが、コレはやっぱり間違いナイ!

わくわくがいっぱいのドッカーン・バキューンモノか、コメディラブストーリーなんかのザ・アメリカ的なものがすっきりしていいですね。

何も考えずにあっという間に1本見終わってしまうの。

しばらく24スパイラルに入りま~す

しっかし、破壊的に面白いんだけど、ハラハラし過ぎて1本観終わるとなんて疲れるんだこのドラマ



「はん亭」

根津にある有名な串焼き屋さん「はん亭」に行ってきました♪

古くて趣のある建物。

なかなか予約が取れないのだよ~。

お食事はどれも上品で美味でした。

DSCF0053_convert_20110227205445.jpg
筍の木の芽和えなんて春~

DSCF0054_convert_20110227205534.jpg


むか~しむか~し(OL時代)、一度行ったことあったんだけど全然変わってなかったな。

私はで行ったYO。

お友達とゆっくりまったりお話もできていい気分転換になりました

クラッシックな街です。


あっ!お土産用のお味噌買って帰るの忘れた~ww



トマト~鉄板焼

この間、KEIJIくんが作っていた鉄板焼超美味しそうだったのでまねっこしてトマトを焼いてみました。

DSCF0050_convert_20110223220109.jpg

オリーブオイルに、塩・こしょう。

そんだけ?

ソースとかいろいろないわけ??

どんだけ~~

でも、トマトが甘くなって美味しかった♪

実は、トマトあんまり好きじゃないのだ

すっごい甘い美味しいトマトってめちゃ高いし

イケメン鉄板焼KEIJIではなく、イケテナイ鉄板焼keikoでした





YUZUSCO

先日、知人から頂いてお気に入りしたもの。

「YUZUSCO」

DSCF0041_convert_20110221183115.jpg

液体のゆずこしょうなんだけど、すっごい便利~。

液体だからスプーンですくう手間もなく、味もすぐ溶け込む。

しかも美味しい!

私はお鍋なんかの薬味によく使ってます。

ここで買えるらしい→YUZUSCO

この冬とっても気に入ってるのです



しまむらがっ!

うちのすぐご近所に「しまむら」ができるそうです!

も~歩いてすぐなんです!


びっくり~


都内にはナイものだと思っていて、行ったことないし、でも高田馬場にあるんですね!

これまたびっくり。

早くできないかな~。

絶対近所の人に会うハズ

「しまむら」でしか洋服買わないおばはんなったらどうしよっ

~LOVE STORY~

DEEPのアルバムが発売されました~♪

DSCF0036_convert_20110216235922.jpg

冬って感じ

これからもっと聴きこみたいと思います!

DVDに去年の東京国際フォーラムのライブもついてるので楽しみ♪


今日はめちゃめちゃ風が強いですね。

これから乗れるかな?

「12」~12人の怒れる男より~

観劇してきました。

DSCF0034_convert_20110216235830.jpg


行く予定なかったんだけど、チケット取れたから
普通に当日券売ってたし。

面白かった~!

ストーリーが面白かったのであっという間の2時間でしたっ。

ミステリーが最後はヒューマンドラマにって感じ?

12人の台詞だけでお客さんを魅せなければならないのでとっても難しいお芝居なんでしょうね。


青柳くんやドーベルの皆さんも観劇してました。
      ↑
1番良い席二列くらい占領してたわ

あと、お芝居の中で演者さんたちが煙草を吸うんですけど、アレは電子タバコなのかしら??

なんか常に煙がもくもくしてて気になってしまった。。

すご~い!

です。

さっきちょっと近くまで出てビックリだよ。

まだ、さくさくの雪だけど5センチくらい積もってる!

真っ白で外が明るい。

明日、大変だ~。

雪に弱い都心

以上、実況中継でした(笑)


SH350446.jpg

あっちゃんの「A」を書いて遊んでみた


では、おやすみなさい!

仲間入り♪

末っ子・ぴーたん最近よーやくちょっぴり大人になったのか、ただ寒いからだけなのか(笑)、みんなに受け入れられてきました♪

近くにいても「しゃーっ」とか言われなくなり、お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に寝てます(遅すぎー)


DSCF0029_convert_20110214194544.jpg

DSCF0028_convert_20110214194338.jpg

よかったー!

今までぽつんと1人ぼっちだったけど、ちょっと私も安心。

でもやっぱり人間が大好きなのは変わらず、私が出かけようとすると足にぶら下がって行かせまいとするので、振り落として出かけるのが大変なのです


桃♪

お友達に頂いたお土産♪

DSCF0018_convert_20110213020435.jpg

桃!

ハンドクリーム。

DSCF0021_convert_20110213020536.jpg

韓国コスメ。

これ、すっごくつるつるになる~♪

香りも超桃っ

これもっと欲しいって思うくらい良い

ありささん☆さおりちゃん☆彩ちゃん☆あつこちゃん☆ありがと☆☆

いつもどうもありがとう

今、旅行記書いてるお友達がいるのでのぞいてみてネ♪


まゆみんと・・・・・

呑みに行きました

4人くらいで。

はっと時計を見たら朝の4:00でした

ママに怒られるぅ~と心臓ばくばくで帰ったところで目が覚めました。

そう・・・・夢です

なんでまゆみん?

しかもあたしったら親に怒られるなんて、まるで娘気分

やだもうっ。

そういえば、母親は私が若かりし頃、何時になっても起きて待っててくれた人でした。

大学時代は門限22時。社会人になってからはその日のうちに。

外泊なんてもってのほか。

破りまくりで随分両親と衝突しましたが。

バイトも辞めさせられたこともあったな。

当時は、やめてよっ!いい加減にしてよ!自由にさせてよ!て思ってたけど、今思うとありがたいことでしたね。


ガン様!

お友達が名付けた(私に気を使って・・ね)、ガンちゃんことガン様。

これから「ガン様」と書くことにしました

今週の「週間EXILE」観ました?観ました??観ました~???

あのカワユイお顔+知性(とってもお利口なのね)+育ちの良さ=たまらんっ

モバで、ワンちゃんを抱っこしてる写真に写ってるおうちの様子から、お正月に実家に帰った時のお節料理の写真から、「いいとこの子オーラ」がぷんぷんしてたのよねっ!

しかもあんなに長く喋ったの見た事なかったけど、余計なこと言わないし、なーんて知的なんでしょ。

就職決まってたのに・・・て、この先の人生これでよかったと思える人生になってほしいわ。

いい意味でのギャップありまくりで、若干どころかもうファンですわ!AKIRAさんっ!

早くライブのパフォーマンス見たいーーー

ま、息子?みたいなモンだけどね(←かなり残念感)

あっちゃん以外で久々いっぱい使ったな。。。。


珈琲

1年くらい前まで苦手だった「珈琲」が、好き・・に変わってきました。

2年程前から始めたお仕事で、行くとまずコーヒーメーカーをセット。

豆も挽いて。

あぁ、なんていい香りなのかしら・・・と思って少しづつ飲めるようになりました。

といっても、お砂糖&ミルク入りのアメリカンが好きなお子様味覚ですが
            ↑全然わかってないね

家でも飲みたいなぁと思って、うちにもコーヒーメーカーさんが今頃やってきました。

でも買ったものではなく、お香典返しのギフトから選んだのです

毎日コーヒーの香りっていいもんですね。

SH350440.jpg

お手頃で美味しい珈琲豆ないかしら~

新年会と・・・・

少し遅めの、EX友さんたちと「新年会」でした。

渋谷のこんなとこにこんなお店があったんだ!て、私チョイスだったのですが

落ち着ける個室で美味しいお料理。

すっかり写メを撮り忘れました。

 今年も1年よろしくお願いします

 そして、皆それぞれの場所でまた1年頑張りましょう!



ほろ酔い後、お友達と「EXILE PRIDE」を観てきました。

夜中にPCと格闘してゲットした

SH350442.jpg


感想は・・・・・・


よくわからない。。。


まだまだヒロさんを追い続けるようだし、はっきり何かがヒロさんの口から語られたわけじゃなし。

ただ、もう本当に遥か先の壮大な夢に向かっているということ。

いちファンにとっては、わかっているけど理解しずらいというか、今まで以上に別世界になってしまって。

何もかもが凄過ぎVIP過ぎ。

なんか結局LDHの宣伝?みたいな感じもしたな。

て、わかりにくー

きっと「その時」までカメラは追い続けるのだろうし、いつかそれが発売されてみんなの手元に・・・じゃない?

SH350441.jpg

まぁ、私は「その時」が来てもその後もずっとヒロさんのことは好きだと思います。

ずっとずっとHEROであると思います。

ヒロさんはやっぱりカッコヨカッタ

手紙

中学時代からの親友に手紙を書きました

つっても、ワードでわっと5分くらいで書き(←手書きで書こう)。

今の時代、なかなか手紙て書かないね。私もその1人でした。

ここ数年よくある年賀状でのやり取りだけだったのです。

彼女からは毎年家族全員の写真入りの年賀状が届き、今年もそうだったのです。

実は年末私はとっても忙しくて(←理由にしてはいけませんが)、年賀状をパスしてしまったのです。

落ち着いたら寒中見舞いでもと思っていたのですが。

今年の年賀状も家族全員の写真入りで、彼女は昔からスーパー美人でレースクイーンやらなにやらを経て結婚したのです。

そんな彼女はウン十年経った今も、変わらず、眩しい位美しかったのです

そして、手書きで、

「これからもずっとずっと友達でいてね。」と一言書かれていました。

年始のブログにも書いたように、今年は人との繋がりを大事にしようと思っていた私には心に刺さる1枚だったのです。

ここで私がスルーしてしまえば、また年に1度の賀状だけの関係になってしまうと思い手紙を書いたのです。

ここ数年語っていなかったことなどを簡単にですけどね。

なんか、、、、気持ちを込めてポストに投函しました。


そんなこともあったり、やはり今年に入って、大学時代仲良しだった後輩からやはりウン年ぶりにがあったのです。

やはり年賀状が届かなかったから・・・と。

互いのケータイの番号もアドレスも知らず、最近は家電も勧誘の電話が多いので常に留守電にしていて滅多に出ないのですが、たまたま出たら彼女でした。

彼女は私が生きてるのかどうか心配で(笑)電話したと言ってました。

数年ぶりに声を聞き、互いの近況を報告し合って、無事ケータイの連絡先も教え合ったのでまた近しい関係が復活しそうです。


今年のテーマはぴったりでした。


絶対に1人ではないのです。。。。。



カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
