~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      
≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

奇跡の玄米

この前、こんなものを購入してみました。

DSCF0012_convert_20110130162348.jpg

今までも、いろんな玄米やら雑穀米やら試してみたことはあるんですが、やっぱり白米が1番てことに落ち着いて。

体に良いことはわかっていてもね。

でも、ステキなネーミングと専用のふりかけのごま(醤油ごま)が付いてることもあり、そしてお試しでなんとワンコインだったので速攻購入しました。

まずは白米に混ぜて炊いてみました。

これが玄米が混ざってるとは思えないようなごはん。

玄米独特のぱさぱさ感や固さもなく、ふっくらもちもち。

美味しい!

そしてこれに付いていた「醤油ごま」がまたまた絶品なのです。

今度は玄米onlyで炊いてみよう!

玄米はちょっと・・・・という方にはおすすめ玄米でした。




そして・・・・・・・

玄米とは全く関係ないのですが、我が家にとっては珍しい奇跡のツーショット

DSCF0011_convert_20110130162532.jpg

きじーず

奇跡つながりってことで




お取り寄せグルメ選手権

先日、デパートでこんな催事をやってたので行ってみました。

PAP_0433.jpg

私の目的は、、、、

オーガニックサイバーストアの「濃厚ミルクシュー」

以前、お取り寄せしたことがあって、とっても美味しかったので。

カスタードでもなし、生クリームでもなし、ミルクビーンズ入り濃厚ミルクがぎゅっと詰まってるのです。
SH350434.jpg

前は冷凍ケーキてどうなの?と思っていたのですがなかなか侮るなかれです。

やっぱりこんなにお取り寄せが人気なのは、うちごはん傾向にあるのかな。

でもたまには美味しく楽しく、上げ膳据え膳お外ごはん食べたーい



HERO~

誰の曲かしら?と思って探し回ったけど、オリジナルだったの!ね。

リアルタイムよりも2回め、2回めより3回目、3回目より4回目・・・の方が染み入るのは何故。

1語1語を丁寧に繊細に心が愛がこもってるから。。かな。



刻々とその時が近づいているのですね。

パフォーマー生活に終止符を打つ時・・・・って公言してくれてるから、

いつか必ずその時がくると知っていたから、

新しく若々しい芽がたくさん伸びてきているから、

「から」を理由づける理由はいっぱいあるけど、

とってもきちんと受け止めてその時を迎え見送れることはできそうに・・・・今はない。

のが本音。

わたしにとっても、大きなHEROだから。

俊ちゃんが脱退した時ほどの衝撃はこの先EXILEではもう味わうことはない、とは確信しているのですが。

なーんつって、全てが杞憂に終わることを願う。


わがままないちファンのつぶやきでした



THE ROOTS

感無量。

去年よりずっとずっと素晴らしかった。

緊張感の中にもとっても楽しんでたね。

とってもいい笑顔だったね。

白いシャツが似合うね。

あっちゃんの手。

細くて長い指。

4人のハーモニー素敵だったね。

私もイントロで泣きそうだったよ。

何よりも好きな大切なアルバム「RED」。

自分の好きな番号を選ばせてくれたCOLORファンクラブ、大事な番号だからDEEPになっても辞められないのだよ。

そこがRootsだから。

「かけがえのないもの」

「感謝の気持ちでいっぱい」

その言葉だけでもう十分。

よーちん・きくりにこちらこそありがとう。

TAKA!初武道館チケット、ゲットしたよ。


私、

中西保志さんもSMAPも小田さんもAIちゃんもBoyzⅡMenもサザンもぜ~んぶアルバム持ってるわ。

年齢を超えてルーツが同じで嬉しいわ

どれもがATSUSHI色に染まってたね。


あっちゃん、あんなに素敵な歌声本当にありがとう。

気持ちよさそうに嬉しそうに歌ってる姿に幸せ一杯

あ、泣きそう。。。。。。。。


それにしても昨年に引き続きMichaelさんのSAX素敵ね←惚れてしまいそう、ぷぷ。


もうすぐ(ハァト)♪

わあーーーー久しぶりになってしまいました!


もーすぐ、あっちゃんのソロライブが放送されます

何度も録画確認しちゃいます^^

楽しみ


書きたいことあるんですけど、また時間のある時に書きま~す。

さっき、外歩いていたらが粉雪に変わりました

なんか素敵な日です♪



買ってしまった・・・・・

買ってしまった買ってしまった








SH350425.jpg



やーん





初夢

今年は、初夢を覚えてました。

忘れないうちに書いておこう。

☆まっちゃん(松本利夫さん)が出てきました。
 内容は・・・・・秘密
 でも、すごく笑顔のまっちゃんだったので安心。

☆学生時代の友人登場(中学・高校時代)。
 多分、年賀状のためと思われる。

☆EX友さん登場。
 あたふたといろんなやり取りし、電車のホームでバイバイする夢。
 どんだけ「今年も満々なんだ自分」に笑える。

俗に言う、「一富士、二鷹、三なすび」とはいかなかったけど、まぁ、自分らしいっちゃ自分らしい。


年末に、ここ数年の手紙や葉書類の片付けをしていたのですが。
ま、よくある見入ってしまってなかなかはかどらないというお決まりのパターンに陥ったわけです
でも、ずっとしまってあって何年ぶりかで見たそれらに、学生時代の友人、恩師、親戚、亡き母の友人、ブログで知り合ったEX友さん等等。
こんなにたくさん暖かい言葉をもらっていたんだと今更ながら驚き、そして感涙したのです。
なんだろう、、、みんな日々いろんなことがあって良いことより悪いこと、辛い事の方が人間てインプットされやすいと思うのだけど、なんかそれを見てて自分も決して1人ではないんだって思わせてくれたのです。
環境や距離があってなかなか連絡が取れなくなっていても、またそこから一歩踏み出せば必ず誰かがそこにいる。
本当に周りの人を大切に。
一歩が大事。
踏み出すことが大事。
自分をさらけ出すことも大事。
て、この歳になって改めて、いや、この歳だからそう感じたのかな。
今年は本当に心から「人との繋がりを大切に」と思った年始めでした。

なーーんて、お正月なので柄にもなく真面目なことを書いてしまいまちた



Happy New Year♪

明けましておめでとうございます

いっぱいいっぱい笑って、誰もがHappyな1年を過ごせますように。。。。。。


あっちゃん、風邪ひいてないかしら~~

とっても寒かった大晦日。

あたしも麹町まで駆けつけようかと思いました

まさかのキャラ変??

嫌な顔1つせず、あっちゃん偉かったネ。

あっちゃん世界一好きだよ


楽しみがたくさんの1年の始まりになりました。

ありがとう。

今年も大変ですぞ

それにしても、ガンちゃん可愛いが過ぎるでしょっ←あー言っちゃった名前

キラキラ笑顔がまぶしくて眠れませんでしたわよ。


今年もどうぞ宜しくお願いたします


カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
