~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      
≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よいお年を~

もうすぐ「紅白」が終わろうとしてます。

あと15分あまりで2010年が終わります。

ぎりぎりで書き込みセーフ。

1年振り返るといろんなことあったけど、悪いことはしまって、そっと置いて、2011年を迎えようと思います。

今日は大晦日というのに、「IKEA」なんか行ってさっき帰ってきて、なんかわけわかんない大晦日でした

ドタバタな2010年の終わりで、2011年もドタバタになりそう。

でも楽しいことにはいっぱい振り回されようと思います


あっちゃん、今年もたくさんありがとう

レコ大三連覇おめでとっっ


今年もブログを見てくださった方、どうもありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

本当にありがとうございました。


   from keiko@Special Love






EXILEの人に似てたねぇ・・・

<全然違うでしょっ!>

て食い気味に突っ込んだお母さんに大笑いしたkeikoです

5本の指に入る好きな番組「すべらない話」。

そして大晦日のガキ使の笑ってはいけないシリーズ。

ダウンタウン大好き。松本さん大好き。

早速今年の笑ってはいけないを録画予約したのですが、長っ

なんちゅう長いねん!

というわけで、掃除もせず(ぷぷ)編集に追われてます。


紅白のダブル録画の設定はどうやるのかしら~

困ったチャン

~Merry Christmas~♪

寒いクリスマスですね。

もうクリスマスなんてどっでもよくなったこの頃

でもは食うぞー!

みなさんどんなクリスマスを過ごしてるのかな??

私は「すべらない話」で爆笑してます


うちの子たちから「メリークリスマス」!



SH350406.jpg 

SH350399.jpg

SH350408.jpg



PAP_0414.jpg



  

あら便利~

お魚食べたいけど、グリル洗うの嫌い、超めんどくちゃ~い

ちゃいなわたし

今まで試行錯誤してちょっとでも(いや、だいぶ)楽しようといろいろな便利グッズを試してみたのですが、この間とっても便利なモノに出会いました。

SH350391.jpg
↑コレコレ!

グリルの網をどけて、このグッズにお水を張ってお魚を焼くとこのグッズだけ取り出して洗えばいいから楽チン。

軽いし、汚れもすぐ落ちる。

なんて便利なんだ

これを購入してからうんとお魚焼くようになりました。

ちなみに、、、、、、、780円だったかな?(笑)

↑は、カジキマグロと葱を串に刺して焼いたよ


ラム嫌い?

昨日の「王様のブランチ」見ました?見ました??

子羊嫌いなのかしらん?

私も苦手なの、ラムちゃん。

一口も食べないでナイフぶらぶらさせて!にこにこしてぇ

かーわーいーーー

と、思ってたら彼のところにはナイフしかなかったとかあったとかなかったとか??

ナイフだけじゃ食べられないもんね。

真相は知りませんが、、、カワイイじゃないかっ!もう!

それにしてもちょびっとだったね、出演



さて、私の気になってる人は誰でしょう



「讃岐饂飩 根の津」

「食べログ」でも紹介されてる讃岐うどんのお店に行ってみました(ランチ)。

SH350412.jpg

小さいけど、カフェのような作り。

私は東京生まれだけど、真っ黒な汁より透き通った出し汁の方が好きです。

腹減りだったので写メるの忘れちゃったけど、お近くの方はおススメです。

根津のあたりは、本当に粋なお店がたくさんあるのでもっと探検してみたいと思います。

あ、もちろん





デビューしました

ついにです。

やっとです。

もう限界でした。

楽になれました。

世界が広がりました。

嬉しい、楽しい♪












アシスト付自転車デビューです
PAP_0412.jpg

そんなに引き伸ばすことかい?

しかも写真暗いし・笑

1ヵ月ほど前に、1年くらい悩んで買いました

若ぶりたくてスポーツタイプにしてみました

坂道以外は電源をいれまいと頑張ってます。ぷぷ。

けど一気に寒くなったこの頃

買った時期悪くない??自分。

でもがんばるぞー

お仕事(バイト)もコレに乗って行ってみてます、たまに。

約25分くらい、、、、、

帰りにうろちょろしてるといろんな発見があります。

昨日はキレイなイルミネーション発見。

PAP_0413.jpg

すごくオサレなとこかと思いきや某大学でした。


今まで乗ってた愛車(チャリ)は、引き取ってもらおうかと思ってたのですが、メンテナンスしてもらって2台乗りしようと思ってます。

だって、カゴないと買い物とか不便だし。ネコ病院に連れてくのも大変だし。

車もいいけど、都会は渋滞やら駐車場やら大変なのでがいいネ。

最近自転車通勤の方多いけど、事故には気をつけましょうね。

私も気をつけまーす


忘年会しました

いつもお世話になってるEX友さんたちとの忘年会。

時期も時期なので、渋谷の混みっぷりたら

本当に1年早いなと改めて。

久しぶりにみんなに会えたので楽しかったです♪

結構衝撃的な話も!

いやいや、なかったことにしよう、そうしよう

今年のツアーは本当に暑かったね。

参加したみなさんお疲れ様でした。

少し早いですが、お世話になったみなさま、今年も本当にありがとう

年内はTVに集中しましょう

次にみんなで会えるのは新年会かな~??

体調不良だったお友達も次回は元気に会いましょう!


あら?幹事は???

ひっ


やっと・・

食べれたよ。

「CLUB HARIE」のバームクーヘン。

SH350403.jpg

んなに美味しいか??

美味しかったけど。

結構、香料強めですね。

私的には、ここの前にあった「ねんりん家」のバームの方が好きかも。

いつ行っても長蛇の列につい、お歳暮で送っちゃった~~

流行りモノってことでいいか!

私が一度食べてみたいのは、「マダムシンコ」。

美味しいのかしら~

催事で東京にも出店されるみたいなので、機会があったら是非購入してみたいと思いまーす。


今日は「バームクーヘン」ネタでした



「ろくでなしブルース」

なんだか忙しいざます。

なんだかまた久しぶりになってしまったざます。。。


久しぶりにちょろっと遊びに行ってきました。

劇団華組・風組合同公演の「ろくでなしBLUES」初日観劇@銀河劇場。


や~ん、最前列!!

前日、Mステに出演してた山下健二郎くんやELLYくんが汗飛び散らせていました。

それなのに、それなのに、私ったらまん前で途中船漕いだ

ごめんなちゃいっ

でも、目をこじ開けてしっかり観てきましたよ。

原作を読んだことはないけど、青春って感じで若い彼らにぴったりの作品ですね。

新しく劇団に入った2人も頑張ってましたよ。

最初、出演者が多くてみんな学ランだったり、髪型も変わってたので誰が誰だかわからなかったのですが。

笑いもたくさんあったので2時間楽しませてもらいました♪

それにしても、JSBでデビューした2人は忙しくて大変ですね。

ちなみにあたしは・・・・三代目では○○くんが気になります←かんけーねー?

しっかし、何故いつもラストは太鼓なのかしらん

無事、最終日を迎えられますように。

SH350393.jpgSH350394.jpg


てな感じで元気でーす。

寒くなってきましたね、お風邪や急性胃腸炎(←特に)にはお気をつけください



カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
