~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      
≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長いよ~ん。

久しぶりにUPされたメッセージ

昨日、バスの中で読んでたけどあまりに長くて途中すっとばし

夜、ベッドに入ってからゆっくり読もうと思ったのに、即寝落ち

朝起きたら、画面真っ暗な開きっぱなしの

しっかり覚えてるのは最初の数行

うんうん、大丈夫あっちゃん、ファンは信じてるから。

ちゃんと伝えてくれてありがとう。

でもさ、あっちゃん、嬉しいけど長いよ~ん

そこが過ぎるくらいらしいんだけどね。


少し前の俊ちゃんのブログ。

密かに、いや、かなり相当楽しみにしてる私。

「いつかのワイン」のお話を俊ちゃんの言葉で聞くことなんてもうないと思ってたから。

戸惑いもあったけど、やっぱり嬉しかったよ

らしくないなと思ったけど、そのことを公に書けるくらい時間が経過し、そして自身も変化したのかな?

そういう俊ちゃんが素敵だと思いました。ありがとう。

そして、2人の絆も

私は・・・・いつかそんな日が来たらそれはそれは嬉しいけど、永遠に自分の胸の中、記憶にあるからそれでいい。。。。

と思ってる。

2人が還暦を迎える頃にあったらいいかな?

あっ、その頃はあたしもおばあちゃんかっ

繋がっていてくれればそれで十分嬉しいです


そんなこんなで、今夜こそは寝落ちせず、メッセージ読めますように。。。。


あっちゃん、今度は短くていいからこまめにUPしてぇ~

でも、あっちゃんらしいからマイペースでいいわ、やっぱり

今夜もゆっくりあっちゃんが休めますように☆

SH350389.jpg




笑顔☆

昨日、レコーダーとリモコンの調子が悪くて、なんつったって命の次くらいに大事なHDDレコーダー

これからTVラッシュなのにと焦りまくってSH○RPさんに電話したら、電話の向こうのお兄さんの指示で無事直りました

なにやらネコたちの仕業の匂いぷんぷんです

こまめにDVDにおとさなくっちゃね。


で、さっきやっと見れた「ベストヒット歌謡祭」。

やっぱりさ。。。。。

いまさらだけどさ。。。。。




ずっと・・今も・・10年経っても変わらないあの笑顔



あっちゃん大好き

泣くくらい。。。。。。

「39歳からの女性がモテル理由」

今日は久しぶりにのんびりびりしてます。

やることは山のようにあるのだけど、ついつい後回しにしてしまうこの相変わらずなだらしない性格

そうそう、先日ガスファンヒーターに変え、オイルファンヒーターの灯油の煩わしさから逃れられ、かなりストレスフリーになりました

ガス万歳!


今日は、映画のお話。

この間、「39歳からの女性がモテル理由」という映画(DVD)を観たのです。

82.jpg
(邦題がイマイチよくわかりませんが

ストーリーは、ごく普通のラブストーリー。

39歳のシングルマザーがある日突然ハワイで27歳の超イケメン&サーファーマッチョ年下男性と恋に落ちるという・・・。

ま、現実はそんなことありそーーーー


まず大好きなハワイの景色にうっとり

そしてこの現実離れした映画の中で、素敵な言葉がちりばめられてました☆


 「思い切って波に乗れば人生は変わる」


 

 「私はあと60年生きるかもしれないから好きなことを諦めたくない」(←ちょっと捏造かも)



さらりとした中にもアラフォー女性の葛藤と真面目な生き方が丁寧に描かれていて、夢見心地に浸れるちょっと心に残る映画のひとつになりました

大丈夫~?

あっちゃん、大丈夫かしら~

久しぶりに「ミヤネ屋」見てたらニュースでやってたよ。

その時ちょっと目を離してたんだけど、アナウンサーが「EXILEのATSUSHIさんが・・・」って言った瞬間、3秒くらいの間に10個くらいの事柄が頭をよぎった

恐い恐い。


寒くなってきたし、忙しいだろうからね。

ノロが流行ってるみたいだし。

これから1番忙しいTVラッシュの12月。

明日は大丈夫かな。


私も最近忙しくしてるので気をつけようと思いま~す。


また時間がある時ブログりまーす


2年前。

2年前の昨日、私、手術を受けた日でした。(子宮筋腫)

2年前の今日今頃は痛くてひーひー言ってたね

外科的な治療は時間薬です。

この前、検診に行ったらも何も問題ないのでもう1年は来なくていいよと言われました。わーい。

年齢に関係なく、病気にならない生活を心がけなければいけませんね。

人間て、喉元過ぎれば・・・・って生き物だから。


そんな、術後②年目の昨日、あっちゃんからは何の音沙汰もなくどんなだったかなぁと時間ばかり気にしてました。

素敵だったに決まってるよね

おとなしくDVD化されるの待ちます。

それにしてもアレはおばちゃんはダメなのかっ

今回もちょい年齢詐称したのに、ちっ





KIDUNA LIVE

こんにちは寒くなりましたね。


先週、「KIDUNA LIVE」@Zepp Tokyoに行ってきました。

詳しくはこちらへ→KIDUNA

素敵な一夜を過ごさせてもらいました。

初生マーチンさん(鈴木雅之さん)の素晴らしいことったら。

なんでしょう、あの歌声

歌唱力・声量・パフォーマンス力・MC他、30年の重み、キャリアでしょうか・・・・敵う人はいませんでした。

1曲目は、私の大好きな「恋人」。

鳥肌立ったよね~



このところ、身辺忙しくてブログに触れられず・・・・。

いい調子で書いてたのにね。

ドタキャンしてしまったり、迷惑かけっぱなし。

ごめんなさい

三代目JSBのCDもアマゾンの封を切る暇もなく・・・・残念な日々です

でも、私もネコたちも元気です



たまーにこのように楽しんでいるのでご心配なく。

また時間ができたら書きまーす



LUMINE×J-WAVE☆PARADISO

うっさん出演の公開収録に行ってきました♪

SH350388.jpg

J-WAVEに応募したものの音沙汰なくフリースペースでも観覧できるよだったのでそれでもいいかなと思ってたら、あつこちゃんが当選したのでご一緒させていただきました。ありがとう


うっさんらしいオシャレで可愛い服で登場。

黄色のチェックのストールにブルーのダウン。

この日は東京めちゃめちゃ暖かかったんですけどね^^

トークは「DANCE EARTH」中心。

ダンスのこといっぱい語ってました。

詳しくは、12日J-WAVE「PARADISO」でオンエアーされるみたい(多分?)なのでチェックしてみてください!(←投げ~

短い時間だったけど、お土産なんかももらって楽しい時間でした♪


「THE 面接」11/5

観劇に行ってきました♪

実はその日のお仕事の都合で最初ちょびっとだけ遅れちゃったので、萌えメガネ姿はまだ見れてないのです。

でも、お芝居はとっても面白かったです。

樫田さんの作品はほんとにユーモア抜群でそして深いっ!ですね。

前回のうっさんのは観てなかったので、初「THE 面接」。

観終わった後、深くて深くて多分私には1回ではその深いところまで理解しきれてないようです。


主演のKEIJIくんたら、真っ白なシャツに黒スーツがまぁお似合いなこと

素敵な肉体美も見せていただいて(じゅる)、ありがたき

あの下着は毎回違うんですって??

私が観た日は、ぱつぱつのオレンジでした

でも、びっくりしたのは、KEIJIくんのお芝居がとっても上手くなってたことっ

稽古の時は悩んでいたそうですが、そんなこと微塵も見せない素敵な姿でした。

結構シリアス系続いて観ていたのでそう感じるのかもしれないけど、こういう面白いお芝居合ってると思う。

演じるのは難しいけどね。

あと1回観られるかもしれないので(ありがとう♪)、またどんな風に進化してるか楽しみです

最後まで怪我なく頑張ってください♪

SH350385_20101107011907.jpg






2回目、これで完結。

祭日の水曜日、また「THE LAST MESSAGE 海猿」を観てきました。

1回目よりくんの放出量が多かったです。

2度同じ映画を観に行くってことはそうないので、それだけ「海猿ワールド」にはまってしまったようです。

表現していることはとってもシンプルなことなのだけど、あんなに人間の絆を感じることが現実では少ないからかな。

なんといっても「仙崎大輔」という人物にに惚れてまうやろって感じで

もうそろそろ上映も終わりかな。

2回ともレディースデーに観たので2回で1回分的でお得気分です。

いまさらだけど「海猿」という世界に出会えてよかった。


「海猿」にチェ~ックイン

変わってるぅ~。

ぴーたんは未だにトイレでう○ちができません。

SH350385_20101102220321.jpg

いつもこうしてキッチンの角で↑

Why

なので私がいる時は、すかさずチラシ等をおしりの下に差し入れます

しかもこの子1日2~3回するのよ

どーゆーこと

もぉぉ~~

変わってる~



最近、寒くなってきたのでみんな上の方上の方へ行きたがります。

SH350384.jpg
ももちゃんビニールにまみれてますが

いつもこうして顔だけ出してみんなを(私も含めて)見下ろしてる。

変わってる~


ぴーたんもすっきりしたのかすやすやです。

今日はこんな画像でおやすみなさーい

SH350382.jpg


ハァト♪

昨日の・・・・・・『Won't Be Long』♪



久々の、ちら見「は○け」に

ちらっが、セクスィ~なのよね


どうしよっ!


かつてのチ○ピ○風ガ○シャツを着なくなって久しいので、「は○け」ってあたしも久しぶりに書いたよ。ぷぷぷー。


今年のでも、隣のお友達が「脱ぎました!」って教えてくれて


昨日は、「は○け」と「大好きなあの笑顔」に久しぶりの萌え!でした



まだまだ。。。もう少し。。。もっと。。。ずっと?


「EXILEのATSUSHI」でもいてね。。。。あっちゃん。


月初めの記事がこんなのになっちゃった


相当ウケルイタイ自分



カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
