~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      
≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世界バレーコースター

SH350385.jpg



「ジョナサン」のレジのところにあったので、いただいてきちゃいました。えへ。


行きませんけど

TVで応援してます。

日本快進撃ですね


台風が去っても止んだので、お買い物でも行って来まーす。

寒くなってきて、いよいよ着るものがないっす



気になる。。

一昨年くらいから(笑)新聞の折込チラシで入ってくるコレが気になって気になって仕方ありません。















SH350381_20101030181520.jpg

オールパン

どうなんだろう??

ユーザーの声を見聞きすると「イイっ」って声多し。

使ってビックリ!ですってよっ

超便利そう、気になるぅ~



それにしても寒いですね!

秋をすっ飛ばしてしまったのでしょうか?

つい先月は、日産スタジアムであづいあづいって言ってたのに。

私、新しく○○を買おうと思ってるのに。

○○生活を楽しもうと思ってるのに。

で、○○って何でしょう???



ご近所飲み!

最近、近くにちょっと小洒落たワインバーができたので行ってみました

なかなかリーズナブルでよろしい。

なんといっても深夜3時までやっているというのが嬉しいじゃないのっ!

歩いて帰れるから終電逃してとかないし。

うちの近くは深夜までやってるお店が少ないのよね。

今、駅の隣が工事中で来年には超高層マンションが建つそうです。

いろいろ変わりそう。

新しいおうちやマンションを見ると引っ越したい病が出ます

そんな話をしながら友人とボトル飲み干してきました

SH350350_20101029022605.jpg

気軽に行けるご近所飲みも楽しいもんです


あっ、11月まで真面目に生活するぞと書いたばっかりなのに


赤坂サカス:居酒屋えぐざいる

SH350354.jpg
に行ってきました!


SH350357.jpg

ここはフードコート風になってるんですね。

お友達が席をゲットしてくれて、ありがとう♪

着いた時階段がすごい行列だったので、「また待ち??」と思ったら、ガチャガチャの行列でした

大人な判断で今回は止めておきました。

さすがに夜はもう結構寒い。

本当に季節の移り変わりを感じます。

降らなくてよかった(←若干雨女さんが1名・・・・)


SH350370.jpg
中心で撮ったハズなのに、必ずこんな風になってしまう。
多分無意識であっちゃんを中心にしてしまってるのだ


SH350366.jpg SH350362.jpg
↑コレコレ!大きいの!
やっぱりスタジアムは大きいんだ。
みんなで記念撮影できて満足


SH350375.jpg
ブレブレですが今年も本当にたくさんの楽しい思い出をありがとう。。。
今度はいつ?会えるかな


さて、11月まで(もう1週間だけど)は真面目に生活しようと思いま~す



クリスマスケーキ買う??

ファイル0183

去年は我慢したので、今年も我慢しようか。

ちょっと悩んでしまう。。。

食べてしまえば、ただのケーキよねだものね

みんな買うのかしら

それより早くカレンダー出ないかな??



そうそう、この間の「EXILE魂」、ぱふぉーまんすナッシングなのねっ

わたし的には、歌とかダンスとかぱふぉーまんすとかダンスとか歌とかパフォーマンスが見たい見たい。

14人だけでの1時間番組ならいいのに。

まぁ、気合入ったヒロさん素敵だったし、あっちゃんの元気そうな姿も拝見できたのででしたけど。

今後どんな感じになっていくのかしら


そして、昨日届いた会報。

たった5文字のヒロさんの『おめでとう!』に泣いてしまいました

なんでだろ?

ヒロさんだっておめでとうなのに。

みんな素敵で最高で一生懸命だよね

あっちゃんの言うとおり。

これからも本当に幸せでありますように


そんなこんなをを語り合いに、今日は赤坂へ行ってきま~す





ちっこちゃん。

最近、「ちっこちゃん」は寝てる時、ほとんど舌が出ちゃってます

SH350348.jpg


SH350349.jpg

しまい忘れちゃうの。

おばあちゃんだからかな。

でも、安心しきってるその姿可愛いよ


あっ!ちっこちゃんの後ろのほうにうーちゃん発見


可愛いっ♪

SH350350.jpg

可愛くて思わず購入してしまいました。

「リラックマウィンナー」♪

ウィンナーにも、リラックマの絵が描いてある

お弁当とかに良さそう。(作んないけど)

かーわーいーぃ

「同窓会~ラブアゲイン症候群」

もうすぐレンタル開始だそうです~

今年4月からはまってしまったドラマ「同窓会~ラブアゲイン症候群」。

中学の同級生の30年後の同窓会。

妙齢な男女。


『不倫も貫けば純愛だ』・・・・・




なわけないじゃん。。。。。。





突っ込みどころ満載なのですが、妙にはまってしまった。

そんな願望があるのかないのかないのかあるのか同じく妙齢なわたし
朋美と一緒に杉山君に恋してました、3ヵ月

最終回しか録画しなかったので後悔しきり。

でも最終回どきどきしたよね~。

1年後、指輪がなかったことで全てが明らかになったのですが、うーん。

まぁ、ドラマの世界ということで綺麗な終わり方でしたね。

もう一度じっくり観たいと思います



今日は↑↑↑

予想通りの昨日。。。。。


後ろ髪引かれながらお仕事に行きました。

いつもよりちょっとだけ長い勤務時間。

日が暮れるのが早くなって、夕方5時半にはもう暗い。

ちょっとヒマだったし、窓から見える首都高を。

SH350344.jpg

オフィス街なので、土曜日はひっそり物悲しい。

帰り道、気持ちは急いていたのですが、なんかね。。。。。

疲れた体に拭き掃除が待ってると思うとね。。。。

風も気持ちよかったので、途中の駅まで30分位ぶらぶら歩いたものの人がいなくてなんか淋しい、でも帰りたくないなぁなんて

ちょっとだけ気持ちをリセットするために寄って。

別に飲みたくなかったんだけど

気持ちを切り替えて帰ったら、ありましたありました

床に水溜りがいくつも。

まぁ、おしっこ出たということで良しっ!

少しでも帰りたくないな、なんて思ってしまったお詫びに気の済むまでだっこしてました。

SH350341.jpg
うっとりぴーたん



今日は・・・・「EXILE魂」が始まるので楽しみっ

久しぶりにあっちゃんを拝見できます

もう・・・・気持ちは

単~純~



ヒロすゎ~ん・・・・・・・・



テンション↓↓↓

今日は秋晴れ

でも、これから本日代理でお仕事に行ってきます

なのに、またついさっきからぴーたんが頻繁におしっこしてます。

ちょろっしか出ないみたいです

床にしまくりです

今日は帰るのが夜8時過ぎそう・・・・・・。

帰ったら拭き掃除がまってるぞっ

テンションがた落ち、悲し。。。。。




環菜ちゃん☆

この間、偶然、「加藤あい」ちゃんが何かの撮影してるところを見ました

ドラマかな?

パトカーがあったり、警察官に扮した役者さんがいたり、刑事モノだったみたい。


あいちゃんの、まぁ、、、、それはそれは可愛いことったら

顔ちっさっ

とにかくキュートな「あいちゃん&伊沢(仙崎)環菜ちゃん」にチェ~~ックイ~~ン



すっかり「海猿」ワールドです



みんな元気っ♪

「ちった」も、カラーが取れてからすっかり元の「ちった」に戻り、いや、子供返りかな?
おっさんなのにおもちゃを追いかけ回して遊んでしまう「ちったくん」


「ももちゃん」と「くりりん」もいつも仲良しこよし
SH350328.jpg ももくり

起きてる時は観るのが好きな「ももちゃん」。
SH350338.jpg
ガン見

ももちゃん
字幕見えないんですけどぉ~



1番の問題児・「ぴーたん」は、時々おしっこの調子が悪くなるけどとりあえず落ち着いてます。
だっこ&ストーカー攻撃に少々辟易(笑)
私がトイレに行っても、お風呂に入っても、何をしてるか見に来ます。
あまりに見に来るので、「ミニクルちゃん」に改名しようか検討中(笑)

今も、冷蔵庫の上から見てます↓
SH350324.jpg

だんだん乗り出してきましたぁ
  ↓
  ↓
 SH350325.jpg
 


ブログ登場率約1%の「うずら」こと、「うーちゃん」は相変わらず押入れに引きこもりですが(笑)、元気。
たまに私のお腹に乗っかってくるかわいい「うーちゃん」(相当おデブちゃんなので重っ!ですが)


外猫の「ちっこちゃん」も、暑い夏を乗り越えて元気です。
今の季節はお外が気持ちいいみたい。
まだまだ大丈夫だぁ。。。


人間は・・・時に泣きたくなるほどいろんなこと抱えてるけど、こんな愛らしい姿をみていたら『なんくるないさ』と思わせてくれるのです。


ありがとね

久しぶりに発見!

人気爆発で品薄状態の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」(桃屋)。

うちの方でも、とんと姿を消していたのですが・・・・。









昨日、スーパーに行ったら久しぶりにお姿を発見しました
SH350342.jpg
(↑1個は誕生日にもらいますたウレシ・笑)

ちょっとした感激モノ、ずっと会いたかった人に会えたよな



ホントおいしよね~コレ。

はまってしまうよね~コレ。


ただし・・・まだまだお一人様1個限りでしたが

皆様お近くでは姿を現してますかー


おつかれ&おめでとう

ツアー無事終了メンバー&ファンの私たちお疲れ様⑨周年おめでとう会

SH350333.jpg

毎年これをやらないと終わらないです。

今年は10人で乾杯

いつもdeepトーク付き合ってくれてありがとう♪


そして今年もみんなでお祝いできた嬉しさっ

SH350334_20101010172434.jpg




それにしても・・・・・@中目降水率高し

雨女はだ~れ~


痛いよ~ん(泣)

SH350335.jpg

これ↑わたしの右手薬指です。


昨日、お仕事に行ってた時、コピー用紙の入ってるダンボールの尖ってるとこにうっかり指を突っ込んでしまって

爪の中からいっぱい血は出てくるし、チョー痛いし、とりあえずバンドエイドぐるぐる巻きにしてたんだけど、夜貼りかえようと思っても痛くて触れないの。

ズキズキ痛かったんだけどそのまま寝たら、今日、腕の方まで痛くなっちゃって

行って手当てしてもらいました。

診てもらったら、爪がはがれてるんですって

痛いよ~~


なんか最近痛いことばっかり。

(くりりんにやられた傷は大事に至らず治りました。)

でもこれは自分の不注意だね。

心ここにあらず・・・・・・だったかね

今日は痛み止めもらってきたので、それを飲んで寝まーす。

くっそーーーー!よしっ!明日は、、、、、呑みまくるぞぉ~~



もやもやもやもや・・・・。

昨日の「熱愛」に思った以上に衝撃を受けている自分


幸せを望んでいるのは間違いナイんだけど。。。。


なんか夢にまでみちゃった

ま、ご本人の口から聞くまでは見守りましょ、と気持ちを落ち着かせるために今はちょっとまったりコーヒーなんか飲んでます。

SH350334.jpg

このこーしー美味しい

最近ちょっぴりだけコーヒーが好きになってきたのでした


えぇぇっ~~!?

本当~~~~~~っ


ホントにホントかなぁぁ~



なんか・・・・・想像つかにゃい


一見、合わなそうだけど


でもでも。HIROさんには早くパパになって欲しいです
おんぶして踊って欲しいなぁ~


I Wish For・・・・・・・ Your Happiness


けど、これを機に次から次へと・・・・とかなったらどうしましょっ

だめ、ムリムリあたし盲目だからっ

やめてよ~~


「I Wish For You」♪

今回は買いました~

一昨日の月曜日にポチっとした
一緒に・・・・・11/10発売のJSBのもぽちっとな


やっぱりkuraさんご夫妻の曲は素敵です

この曲聴くと、今年のライブのエンディング、バイバ~イの場面思い出すね。




さてさて、Photoカードは誰のでしたか??

私は・・・・・・・・・










TAKAHIROくんでした


これはお目当てのカードが出てくるまで買わせようって??


戦・略・か???


まさかね

いやいやいや


でも、あっちゃんのどんなかなーー

SH350327.jpg




「減量ボクサー」

今夜は・・・・・コレを観ようと思います
         ↓↓












SH350319.jpg

面白そっぉ~♪

楽しみっ



秋の気配

昨日歩いていたら、今年初めて「金木犀」の香りが。

 SH350323.jpg


1年ぶりの懐かしいような匂い。

本当に夏は終わったんだと実感。

夜中の雨で今日は一層香りが。一雨ごとにですね。


でも、まだまだ半袖な私です

今日こそはと思ったのですが、なかなか衣替えできずにいます。

いよいよです!

遂に、「24 ファイナルシーズン」レンタル開始になりましたね~


SH350317_20101003143909.jpg

今回で本当にファイナルなんでしょうか?

ジャックは、さらば・・・・なんでしょうか??

あー楽しみ過ぎる

来秋には映画公開ですってよ!

とりあえず、7泊8日可能か、旧作になるのを待ってレンタルしようと思います



最近、時間があるとDVDをレンタルして映画を観てます(←ヒマー

以前に借りたものをまた借りてたりとか結構あったりして

アメリカドラマはやっぱり文句なく面白くて「24」はダントツなのですが、この前「プリズンブレイク」もやっとファイナルシーズン観終わって、ラストマジ泣きしてしまいました。

映画とかドラマって、その時間、非現実の世界に連れて行ってくれるところがいいよね

あー海外行きたい(←切実

とにかくTSUTAYAに通い過ぎです





お気に入り | Comments(0) | Trackbacks(-)

6年目になってました。

そういえば・・・なのですが、今年の8/28で、私がブログを始めて丸5年経ってました。

現在、6年目に突入(自分でぱちぱちぱち

gooブログで始めて、慣れないながらも、EXILE好きが講じてブログを始めたのでした。

何ヶ月も書かない時もあったり、気まぐれぷーですが、いつも支えてくれるお友達、初めましての方、本当にどうもありがとう

いろんなことを感じました。
いろんなことを考えました。
いろんなことを学びました。
いろんなことが・・ありました。


今は、やってて良かったなと思ってます。

これからも・・・・・続ける(つもり)でいます

なかなか成長せず、ブログも上達せず、相変わらず学習能力に欠け、コミカル要素も備わってなく
もろもろ・・・ではありますが、とりあえずぜってぇ負けねー精神で日々歩いていきたいと思っています。

なので今後もこんなおねぇーーーさんと仲良くしていただけると嬉しいです


感謝の意を込めて



日々のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)

毎日が闘い!

SH350317.jpg
ふぇーーーん、痛いよ~

昨日は、ちったが完治してひと安心・・・・なんて記事を書いたはかりなのに。


夕べ、くりりんのう○ちの切れが悪くて(笑)、おしりをひきずって走り回るものだから、とっ捕まえてティッシュで拭こうと思ったら抵抗されてヤラレました

かなり深い、痛い!

キーボード打つのにちょうど当たるんだよね~。

まあ、こんな傷は日常ちゃめしごとなんだけど

私の体、傷だらけです

でも以前、ちったに足の甲を噛まれて、化膿して傷口を縫うという出来事もあったので気をつけなければ。


そして、何かとことは重なるもので、またまたぴーたんのおっしこの調子が悪くなりました

夜中まで床拭き拭き

(もーイヤっ!)

でも、今日の夕方から少しおしっこが出始めたので、ま、大丈夫でしょ(←楽観)

嘆いても仕方ないので、たちと共に頑張りまっす


ペット | Comments(4) | Trackbacks(-)

やっとです。

8月に「肛門腺破裂」で手術をした「ちった」。

昨日まではこんな姿でしたが。↓
SH350314.jpg
(問題児2人組


やっと、カラーを外せました!(ぱちぱち)

完治です。

あっつい時だったけどもう10月・秋

よく頑張りました、ちったくん
SH350316.jpg

私も1つ心配事がなくなり、ひと安心、ほっと一息です

ペット | Comments(2) | Trackbacks(-)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
