~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      
≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少しだけ大人な判断ができるようになりました。

今年のグッズはあまり買いませんでした(頑張ったわたし

・3点セット
・ツアパン
・オルゴール
・ミサンガ
・keiji de pon
・ストラップ

・居酒屋お皿
・徳利
・お猪口

ほうら、だいぶ我慢できました



あら



これは全部ネットで買ったのですが、ミサンガだけが売り切れで、味の素で命がけで(笑)購入しました・えへ

最近のお気に入りは、居酒屋でお友達とおソロで買った「お茶碗」
SH350315.jpg

もう少し寒くなったら、居酒屋徳利&おちょこでの熱燗が楽しみです

「もっと強く」も買ってにゃい。
アルバムに入るよねー。

写真集も買わない・・・・・・予定

それにしても、私が初めてに行った頃は、ストラップ、Tシャツ、タオル、ドッグタグくらいしか売ってなかったのに凄いよね~今は。
もうびっくりだよ。
楽しいけどね~。

そんなわけで、毎年少しづつやっと大人な判断ができるようになってきたというどうでもいいお話でした


~また君に恋してる~おめでとう⑨

おめでとう

昨日、月刊読んで大泣き。




「正直」なヒロさんの「男気」に

ますます惚れてしまった、ヒロさん大好きすぎる

メンバー全員おめでとう!




そして、今年もあの広いスタジアムになっても、ライブが始まってすぐ今まで以上に、たくさんのファンの方たちに深く深く腰を折って感謝を表す真摯で誠実なあっちゃんの姿に何度目から汗が出たことか

ほんとにファンの1人でよかったと思える瞬間です

今日はもう死ぬほど・・・・・・いっちゃいましょう!


来年の、⑩年は私も派手に打ち上がりたーい


スタジアムツアーお疲れさまでした。



今日は家から、大好き過ぎるを上回る大好きなあっちゃんへ「おめでとう&ありがとう」とこんなキモチを西に向かって送ります。

    ~また君に恋してる いままでよりも深く
     まだ君を好きになれる 心から~

       あっちゃん

me too


何年経っても・・・・・盲目なのです




大北海道展

に行ってきました。

大好き北海道展。

いつも大体同じものばかり買ってしまうので、今回は違うものを。

「ルタオ」のチーズケーキ。
チーズケーキ
とっても濃厚なのです。

今回は大好きな「ロイズ」を我慢してみました^^

その他、ほたて天やらたこわさびやら、どれも超美味!

そして、北海道展で私おすすめなのが、パン屋さん「ますや」さん
パン

何年か前ふと購入してみたらとっても美味しいのっ。

ふわっふわのもっちもち。

次の日になっても、トースターで焼かなくてももっちもちに食べられるのです。

どのパンも美味しいの。

とってもおススメです

もいっかい行きそぉ~





お気に入り | Comments(0) | Trackbacks(-)

「居酒屋えぐざいる」

先週やっと「居酒屋えぐざいる」に行ってきました。

7月8月は暑くて暑くて無理だと思ったので9月に入ってやっとです。

     居酒屋

人数が多かったので一気注文

居酒屋料理 ラッシー

ROOTLESSのライブやってました。


一昨日、「海猿」を観た後も行ったのです。

ところが休日前だからなのか、閉店間際だからなのか激混みで2時間以上待っても入れなさそうだったので早々に諦めて焼肉食べてきました

先週楽しんでおいてヨカッタ。

例のガチャガチャとシールは、残念ながらあっちゃんは出ず・・・

ま、お楽しみということで。

諦めきれてそぉ~~

あれは危険ですね

これで本当に夏のお祭りも終わり。

名古屋・・・・・諦めきれてそぉ~~

この日を境にうんと寒くなりました。

過酷だった今年の夏だけど、季節の変わり目はちょっぴり寂しいですね。





完結編

「THE LAST MESSAGE 海猿」を観てきました。

1番最初の「海猿 ウミザル」は観ていたのですが、ドラマは見てなくて、なので今回観に行く前に完結編前のDVDを借りに行ったのですが、全て貸し出し中でした

それでも、ハラハラしました、泣けました、泣けました

エンディングであっちゃんの歌声が流れ始めると追い討ちかけられます

でも、なんだか爽やかなキモチです

      海猿




お気に入り | Comments(2) | Trackbacks(-)

困ったくんその②

先日、お友達に素敵なプレゼントをいただいたのです()が、家に帰って来て私がお風呂に入ってるちょっとの隙に!











CABA9APW.jpg SH350291.jpg

可愛い紙袋が・・・・♪上から下から~前から後ろから~♪状態

かなりのショックです


犯人は・・・・・・・・



SH350287.jpg SH350288.jpg
♪くりりん♪りりりりりーんでした^^

ネコって紐類が大好きで、ももちゃんなんか遊んで欲しい時は自分でお気に入りのおもちゃの紐をくわえて持ってくるんです。

私が外出中の時は危険なのでしまってあるんですが。

くりりんも紐が大好き。

でも、くりりんは性格が内公的というか根暗というか(笑)、こっそりこうしていたずらします。

ちょっと、いや、かなり残念な出来事でした

うぇ~ん、Aちゃんごめんねっ

中身は全然無事でしたっ

最近みんなが興味シンシンなひも類は・・・・・・苦労して購入したヒロさんのミサンガ

危ない危ない


ペット | Comments(0) | Trackbacks(-)

困ったちゃんたち。。。

8月の半ば、うちの「ちった」が緊急手術をしました。

なんか、ごはん食べないなぁ、動かないなぁと思いつつ次の日になれば元気になるだろうと様子をみていたのですが、次の日になっても同じ状態。

抱っこしてみると、「うぎゃー!」とすごい叫び声を

びっくりして体中毛をかきわけ見てみると、おしりがすごいことに!

なんだかわからないけど大急ぎで獣医さんへ

すると・・・・・「肛門腺破裂」の診断。

ワンちゃんは結構飼い主さんが絞ったりするそうなんですが、ネコは自分で便をする時に出すんですよね。

原因はわからないけど、分泌物が肛門腺から出なくなってそれが破裂したらしいです。

暑さも手伝ってそこから細菌が入って化膿してるし。

破裂部分が大きかったのでそこを縫い合わせる緊急手術。

ちったは、もう12才くらいですが、術前検査も無事パスし、手術も無事終わりました。

3時間位の手術でしたが、その日の夜には家にも帰れました。

ただ、縫ったところが肛門の横なので裂けてしまって、自分の皮膚が再生するのをまっています。

病院から帰ってきてちったが1番にしたこと。

ごはん食べてお水飲んでおしっこして、寝ました。

それを見て、この子は長生きしてくれるだろうと確信しました、母は

ことの多いちったの人生ですが、何度も危機を乗り越えてきてくれました。

手術から約1ヵ月ですが、まだ舐めてはいけないのでカラーをして生活してます。

最初は他の子もカラーをしたちったを怖がってごはん食べなかったり、引きこもったりしてましたが、今はすっかり慣れました。

たぶんあと1週間ほどの辛抱です。

頑張れちった!

CAHZ366F.jpg

そして、もう1人のうちの問題児「ぴーたん」。

相変わらず膀胱炎を繰り返し、おしっこが出なくなるたびお医者さんに駆け込みます

トイレを増やしたり、ごはんも病院食を買ったり、工夫はしてるのですがすっきり治りません。

この1ヵ月で2回ほど導尿しました。

24時間で尿毒症になってしまうので、こっちはかなり深刻です。

これを繰り返していくとそのうち腎臓に負担がかかって、腎不全になってしまうでしょう。

普段はとびきり元気で、甘えん坊なぴーたん。

お兄ちゃんやお姉ちゃんたちとはあまり一緒にいない一匹狼ですが、人間が大好き。

人間化してしまって1日何時間抱っこしてるでしょう。

みんな可愛いけど、赤ちゃんの時からこんな調子のぴーたんの可愛さは格別です。

こんなに可愛がらせてくれて愛おしく思わせてくれるぴーたんは、もしかしたら今この時間一生分可愛がらせてくれてるのかもしれない・・・・・と思います

長生きして欲しいけど、寿命がくるまで守るからね、ぴーたん

SH350284.jpg


しっかし、ライブ時期と病院通いが重なり大忙しでした。

ライブ後もちったとぴーたんが心配で、お友達とごはんも食べず直帰状態

ヘロヘロになって帰宅後も、ちったのおしりから出る分泌物で汚れたものの洗濯、ぴーたんがあちこちにしまくりのおしっこの掃除。

なんかね、時々涙が出ました、アハ。

でも、ご心配おかけしましたが、ちったはもうすぐ完治しそうだし、ぴーたんば・・・・・多分一生お付き合いしなければならないおしっことの闘いだと思いますが何より愛しいこの子たちのために頑張りまーす



ペット | Comments(5) | Trackbacks(-)

な~んだ?

先月、お友達の「朗読」を聴きに行って、帰りお散歩がてらぶらぶらしてました。

炎天下でもうあかんと思い帰ろうとしてたら、こんな看板に釘付け













CAOLITLO.jpg


私は・・・・・もちろん買って帰りましたよん

本当に彼らのおすすめなのかどうかわかりませんが、差し入れ等の頂き物なんでしょうね。

まあまあ美味しかったですよ



さて、なんでしょう・・・・・・?



日々のこと | Comments(0) | Trackbacks(-)

~FANTASY TOUR~

ライブの想ひ出

8/5日産スタジアムから私の夏が始まりました。

スタジアムはやっぱり広かった。

灼熱だった、当然人多いし、でも毎公演2日連続頑張った。

8/14・15の確保は苦労したけど、お友達みんな行けてよかった。

なんとなく日産の方が風が涼しく感じたのは、海風なのかしら?

そして9/11・12の日産。

12日は和田アキ子さん、潤ちゃん等いらしてたんですね。
最初のMCで珍しくタカヒロくんが噛んでしまって、あっちゃんが「今日はアッコさんが来てるから」って言ってましたね。
(8月の横浜ではあっちゃんが「よこはね」って言ってしまって「よこはねってなんだろう?」て照れたあっちゃんが可愛かった)
アッコさんフラッグ振って盛り上がってました。
会場にいらした時、私の隣の女子たちが双眼鏡片手に、
『あの男の人誰?』
『和田アキ子にしか見えないんだけど』
『男だけど仕草は女っぽいよね』
『てか和田アキ子にしか見えないんだけど』・・・・・・・
の会話が妙に面白かったです



両日共、ありがたいことに肉眼で直視できる席
あっちゃんの水がかかったよっ!うき。
ヒロさんに扮したスタントマンの方の顔も絶対見ようと思ってガン見です。
日が落ちてからの演出ですごーく上手に顔が見えない演出をしてあって。
でも、髪型・ヒゲ、よーく似せてるけど体型が少し違いますね、本物と。
あの方はあの一瞬のために同じく全国回ってるんでしょうか、すごい
キラースマイルにもちょっと、いや結構思わずドキドキしました
「Angel」のファンサービスもガン見通り越してました
あっちゃんが船に乗ってる方にペットボトルを渡すでしょう?
あれ、最初はストローがさしてあって渡す直前にそのストローを取って渡してるんですね。
あーよかった・笑
でも、ハグは・・・・・・反則あっちゃん。

どの公演も素晴らしくて、あっちゃんの歌声が素晴らしくて感動しきりです。
大空の下で聴くあっちゃんの声、姿、焼きついてます。

どの席にいてもちゃんと伝わっています


楽しかったな~。

幸せな気持ちでイッパイです。

今年もありがとう

    CAATRAS1.jpg






再開!でも私の夏は終焉

気づけば前回の記事から4ヵ月

びっくりだなぁもう!

季節は春を通り越して、猛暑・激暑。。。そして少し秋風が吹き始めた今日この頃。



この4ヵ月、6月7月の記憶はぶっ飛んでますが、8月5日から私の夏は始まりました

1年に1度の生きがい(笑)、ツアーです。

日産2日・味の素2日・また日産2日、今年は計6回でしたが昨日で私の夏も終わりです。

野外、酷暑、広過ぎ、と三拍子揃ってましたがなんとか乗り切れました
(もう野外は無理。。。。。涙)

ライブのことはまた追々記録していきたいと思います。


追伸;この記事、日産最終日から帰ってきて、ハイな状態で書いていたので間違えだらけでした。
   そして、下書き保存にしたつもりが公開になってしまっていて(汗)、まとまりのない記事になってます。
   ありがたくコメントいただいていたので訂正だけしてそのままにしておきますね。

   どうもすみません



カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
