~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      
≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぴーたん。。。

今週初めくらいから、またぴーたんの膀胱炎再発

去年もらったお薬を飲ませてみたけど、いまいち。いやいまさんくらい。

家中の床やあらゆるところにおしっこしまくり。

どんだけ拭き掃除したことか

ぴーたんも私も疲れ果て、今日獣医さんに行ってきました。

石(尿石)がみつかりました

薬で治るといいんだけど。

薬を飲ませるのがこれまたストレスなんだよね・・。

はぁ~~

でも人間の都合で考えちゃいかんよね。辛いのはぴーたん。

明日もまた行かなくちゃ。

SH350240.jpg

今週はお疲れモードでした

みなさん良い週末を!




ペット | Comments(4) | Trackbacks(-)

「DANCE EARTH」

昨日、また「DANCE EARTH」観てきちゃいました。

初日と同じ全力投球で、うっさん、キャストさん全員のやりきった感

とても素敵な席で、遠野あすかさんは本当に涙を流しているんだ!とか、たまに直視するの恥ずかしくなってうつむいてしまったりして

<あばたさん>も大活躍。

今回はハードな舞台なので千秋楽まで怪我なく終えられますように。。



今年のDEEPFC特典

ふぇ~ん、最後の最後で書いていた記事が消えた

気を取り直して再チャレンジしてます

今年のFC特典は↓
SH350237_20100506224251.jpg

いつもナイスセンスなDEEPLINKですが、「ケイタイモッパー」てどうやって使うにょ?汗・汗

ケータイに貼り付けておいて、何度も使えるってことかしら??

3月の東京国際フォーラム行ってきたんですけど、よかったよかった♪
セットも豪華で(アメリカの古いアパートをイメージしたそうです)
曲は「BLACK」からが多かったかな。
好みのセットリストでした。
途中客席全員でマイケルの『Heal The World』をハモろうコーナー?みたいなのがあったのですが、意外にきれいにはもってました(←一応私も参加^^)
しかし、難しい。プロって凄いって(スミマセン)ホント思いました。
最近、前田兄は「ごりごり~!」って言うんですね。
なんか妙に面白かったです。

次は、オーチャードホール。
クラッシックでしか行ったことないけど、DEEPのきれいなハーモニーをあそこで聴けると思うとわくわくします。
昨年から毎月ライブハウスツアーを行ってるようですが、体調は大丈夫でしょうか?
ちょっと心配。

こうしてライブに行ってしまうと、やっぱりFC辞められず毎年更新してしまうんですな



ノリちゃん♪

ノリさん・・・ではなく(笑)、ノリちゃんのことです。


相変わらず体調不良でいろいろさぼりまくりながらも、あっちゃんのソロDVDなんか観てました♪

TVで放映された時から思っていたのですが、コーラスの方の中の1番右側の女性、もしかしてもしかしてと思っていました。

そして、DVDが発売されて何度も何度も観て、見て、ブックレットを見てみると、

やっぱり!

私が知っていた頃のノリちゃんは日本名だったのですが、きっと海外の方とご結婚されたのね。

「杏里」が大好きでいつもライブに行っていた頃、杏里のバックコーラスの1人がノリちゃんだったのです。

よくステージ上で杏里から「ノリちゃん、ノリちゃん」という言葉を聞きました。

あれから10年・・・くらいは経ってるでしょうか。

全然変わらない。

まさかあっちゃんのライブでノリちゃんに会えるとは!



~飛ぶ鳥を落とす ... という表現がありますが
もう落としまくっていて
他の追随を許さないそのアーティストの歌は
どこまでも真っすぐで
どこまでも暖かくて
これ以上ないくらい
胸に響きます。

彼の音楽に対する真摯な姿勢に
自分自身の緩さを反省しつつ・・・~ 
   
   byノリちゃん♪


以前記事に書いた、故・ブッチャー浅野さんといいノリちゃんといい、不思議な力、繋がり、縁を感じ、そしてとてもとても幸せな気持ちになったのです


音楽 | Comments(0) | Trackbacks(-)

具合悪いかも?

どんどん、どんどん、どんどん咳がひどくなり、今日は何もせず1日寝てよーびに決めました

あーあ、GWなのに。。。。

お天気よかったのにな。。。。

寝てると、心配なのか、くりりん&ぴーたんが私の枕元から離れません。

かぁ~い~

今晩は、ごはんと納豆とお漬物と目玉焼き・・・・くらいでいいことにしよっかな?

朝ごはんみんたいだな。

うん、そうしよう。



日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

「DANCE EARTH~願い~」初日

想像通り!

終了後のうっさんのきらきらのココロおどってる顔見てたらじーんとしてしまいました(涙

ちょっと涙してたうっさん。

プレッシャーいっぱいの中、無事初日を終えて安心したのかしら。

見る人いっぱいいて、見どころいっぱいで全然満足しきれません(笑


あばた(アバター)、みんな知ってるのかな?

JUNCTION観てない人もいるよね?

平沼さんすごい人気。

ブログもいっぱい更新してくれるし、優しくてファン心理わしずかみよね。

EXEでは誰をアバターしたのかわからずじまい、残念~

ちなみに初日アバターされたのは、うっさん☆

また全公演やるのかしら。

風組も勢いあるよね

若さ爆発。

個人的には、miho browmさんのダンスカッコいい!

でも、みんなすごいすごい。

次も楽しみだな~

復習?

先週、千秋楽を迎えた長谷部優ちゃん主演「嫌われ松子の一生」。

初日観劇後、内容の重たさ・暗さにどんよりしあと2回見るのしんどいなーなんて思ってたのですが、
2回目・千秋楽とこれがもうずんずんと引き込まれ1回目にはわからなかった細かな演出を発見したりしてあっという間でした。

何役もやってる役者さん方、本当に皆さん素晴らしい!
初日から比べると、うんと迫力があって、苦悩する文学青年・八女川こを演じたKEIJIくん。
そして、ほぼ出ずっぱりで「松子」になりきっていた長谷部優ちゃん、ほんと拍手拍手です。

演出の葛木さんて、たしか「もしキミ」の時の方ですよね。
主役が女性なので特にかもですが、女性目線の演出、劇中歌の使い方、私はとても好きでした。
客席と舞台が近いのですごく気を配ってらしたのだと思いますが、綾乃ねえさんの仕草や小野寺と松子が絡むシーンでの指使いとか(笑)

本当は、この舞台を観に行くことが決まってすぐに原作を買ったのです。
珍しく予習をしようと思って。
結局間に合わず上巻の1/5くらいしか読んでないので、復習の意味で読破したいと思います。
原作はどんなかな~?楽しみ。
SH350237.jpg


さて、これからステラボールに行く準備っ。

喉痛いよ~ん(泣)。


喉痛いけど・・・・・・

やっぱり喉が痛く、咳もでてきちゃいました。

「ぎっくり背中」の恐怖再び・・・・?

が、明日から『DANCD EARTH』も始まるのでそんなことも言ってられません。

ひどくならないといーなー。


今日から5月ですネ

カレンダーをめくると・・・・・・!






こんにちは

SH350236.jpg

今年はずっと5月かも~~






日々のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
