~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      
≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相変わらずなんだな。。。。

こんばんは!

暖かくなってきたのに、まだ毛布を掛けて寝ていたら暑くて夜中に布団を蹴飛ばし、逆に寒くて若干風邪気味の私です

冬物がなかなかしまえず困ってます。



さてさて、前回書いたブログが1/24。
ジョンくんの記事が最後ってありえねーと言われ(笑)、確かに、それもそうだと思い(笑)また一念発起しております。

この3ヵ月ほど何をしてたかな~と自分でも記憶が若干飛んでまして、いろんなものを引っ張り出して思い出してました。

どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど、記録のために。

1月末、俊ちゃんの武道館ライブに誘っていただいたのから始まり、

KEIJIくんの「もしもキミが。」2回観劇。

からの~

マキダイの「クローサー」も2回観劇。

からの~

「JUNCTION♯1」行き~の、

DEEPのライブ。

からの~

「嫌われ松子の一生」3回観劇。

みたいな?どんだけ?笑

完全に金欠だよ~ん

それぞれ、いろいろ感想はあるのですが覚えてる範囲でまたおいおい。




はっぴぃばーすでー♪あっちゃん♪♪

あっちゃん、お誕生日おめでとう!


20才の佐藤くんがあっという間に30才の素敵なあっちゃんに

変わらぬ歌声をこれからも届けてください。

SpecialなLoveと共に。



大切なこの日に私も復活です。

元気にしてますのでご心配なく^^

盛りだくさんに楽しんでいた日々をまた少しづつ綴っていきたいと思います。

またお時間があったらのぞいてみてください。        

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
