~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      
≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョンくんKEIJIくんおめでと!

KEIJIくんお誕生日はジョンくんのライブに行ってきました

先月のアコースティックバージョンからバンドバージョンへ。

20日に発売されたアルバム「My Way~始まりの場所~」からたくさん歌ってくれました。

映画の主題歌『悲しみさえ』お気に入りです。

今までジョンくん単独のライブやイベントはほとんど行ったことがなく、このライブが2回目だったのですが、
前回も今回もジョンくんの緊張・誠実さ、でもそれよりも楽しくてたまらない感が伝わってきて新鮮でした。

ジョンくんて・・・しゃべると面白いてゆーか、まだまだ慣れてなくて初々しいMCなのですが、
自分でも言ってましたが自己完結しちゃうタイプ(だそう)なのでみんなえ?え?みたいな場面満載です

そして、ジョンくんの歌う~♪ら・り・る・れ・ろ~♪~はセクスィですね。

甘い歌声に切ないバラードがぴったり。

私的には、イメージを覆すようなハードな曲もありかな?と思うのですが。
だって上手だもん!

一気に寒くなった夜でしたが、楽しい時間でした。

先月も今月もお土産付き♪だったのですが、今月は「be myself」のアロマチップでした。

席にここのエコバッグが置いてあって、こんなにみんながライブ前に行ってるのか?と思いましたが、おみやでした。

も~宣伝効果ばっちりですよ・笑



そして、KEIJIくんお誕生日おめでとう、螯rヲW、J、O

TVではおっちょこちゃいなKEIJIくんに毎回はらはらしてしまいますが(笑)、ますます素敵ですね。


そしてそして、ライブは渋谷だったので、特大な「あの方」にごあいさつして帰りましたリラックマ





SH350217.jpg

では、おやすみなさい~♪




乾燥注意報

すごく乾燥してますね。

明日は・・・・雨みたい

雪にはならないかな?


なので私の手も足も唇もかさかさ、がさがさ。

毎晩お風呂上りは大変。

みんなはクリーム何使ってる??

私は、ロクシタンシアバターと「みその」つるつるクリームを手に。

「みその」のクリームは前にブログで知り合った方に教えてもらって2・3年使い続けているのだけど、、ちょっと値は張るけどお取り寄せの価値アリ絵文字名を入力してください

リップは、ロクシタンリップクリームとRIKACOさんのお店で買ったアロマのリップバームを。

このリップバームなかなか万能。

香りもよいし、シアバターほど硬くないので使いやすい。

指に余ったのは目元にも。

CAJTTX02.jpg


RIKACOさんのお店のランチもとても美味しかったです。

お友達とパスタを食べたのだけど、生パスタがでした。

CAAG5YUN.jpg


夕べはパスタが食べたくて、明太子と生クリームのパスタ作っちゃいました。

カロリー高っ苦笑い



そして、私の背中の具合ですが、少しづつ良くなってきました。

というか、咳がおさまってきたので助かっているのですが。

お風呂に入ったときにストレッチしたりしてます。

あっちゃんが『いたいのいたいのとんでいけー!』てゆうてくれたらすぐ治るのに絵文字名を入力してください

うそぴーー

ご心配、ありがとうございました。感謝アップロードファイル






日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

楽しみぃ♪

3月24日~。

あっちゃんのSOLO LIVEがにっ!



なりますね~~~ハート

ウレシイウレシイ↑↑

何度も何度もモバ見て確認しちゃいますきゃは

たくさんの人に聴いて、見て、もらえますよーに。



た・の・し・み・ぃ



ぎっくり!

寒い、寒い、寒いです。


わたし、暮れのクリスマスあたりに風邪をひいてしまって。

久しぶりの本格的な風邪。

発熱、鼻、喉、と一通り回って、最後までしつこく残っているのが咳。

もともと、気管支が弱くて風邪をひきこんでしまうと気管支炎になってしまうのです。

今回も気管支からぜーぜーひゅーひゅーと嫌な音が。

ごほごほと1人咳き込みながらの年明けです。

そしてお正月3日目あたりから背中が痛くて痛くて。

咳き込むたびに激痛が。

昨日、あまりの痛みにマッサージに行き、30分ほど背中をもみほくしてもらいました。

が・・・・・。

夕方になるにつれ痛みが倍増。

呼吸するのも痛い。

整形外科に行ってきました。

レントゲンを見ても骨に異常はないようでちょっとホッとしてますが、ひどい咳によって
「ぎっくり背中」になるんですって!

ぎっくり背中って初めて聞いた!

痛い、痛い(泣)

痛くて何もできません。

咳がでようものなら飛び上がってしまいます

なんだか真剣(マジ)で年を感じざるを得ない2010年の始まりです

今年は体を鍛えます

皆様も咳をするときは気をつけてくださいね。

咳で肋骨骨折したり、背骨の圧迫骨折起こしたり、結構あるそうです。

そんなわけで、年末からの体調不良で年賀状も失礼してしまってごめんなさい。

年賀状くださったお友達、今年もどうぞよろしくお願いします


あ、今年最初のブログでした。

遅くなりましたが、「明けましておめでとうございます」


それにしても、痛い・・・・。

半泣きです



日々のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
