~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      
≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日に近況に。

すっかりご無沙汰してます。

でちゃった

私、元気にしてますとりあえず。


ここ約2ヶ月ほどの出来事をザザザ~ンと書きなぐって、今年の締めくくりブログにしたいと思います。

① 劇団EXILE2回目&3回目観劇。

② うちの「ぴーたん」が膀胱炎になる。
  薬飲ませるのに人間の方がストレスでぐったり

③ ちょっとお仕事(バイト)が忙しかった。

④ 劇団EXILE華組の舞台「ユーバエ8号」観劇。(11/23)

⑤ ご近所さんたちとの「ボージョレー会」でしこたま飲む

⑥「Aの会」開催。その前にIDに寄る。

⑦ ジョンくんのワンマンライブに行く♪(12/14)

⑧ またIDに行くも売り切れ続出でキレそうになる・笑(12/20)

⑨ さいたまスーパーアリーナで行われた「kens BAR」に参戦

⑩ その後は、怒涛のTV出演録画のため編集作業に追われあたふたしてます。

⑪ 年末になって久しぶりの大風邪をひき、ごほんごほんとピー○ばりの声で2010年を迎えようとしてます

また細かいことは、年が明けたら追々。


なにはともあれ、昨日の2年連続レコード大賞おめでとうございました
  
私の最も弱いあっちゃんの涙に・・・・乾杯っエヘ^^

そして、今年1年、こんなさぼりまくりのブログでしたがお世話になった方々、ここをのぞいてくださる方々、
本当にどうもありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆





日々のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
