~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      
≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!

遅まきながら、今年も「おめでとう♪」のお祝いを

祝⑧♪



私も取り急ぎ・・・・・・・・写真だけ(笑)





みんな、ありがとうございますっ!




                 SH350197.jpg





「犬と猫と人間と」

という映画が公開されます。

興味があったらぜひぜひぜひ!観にいってみませんか。



勇気が必要ですが。



「犬と猫と人間と」
     ↑ポチっとね



みんな同じ尊い命だから。。。。。。。。

ペット | Comments(2) | Trackbacks(-)

Solo Live♪♪

すっかり、びっしり、全身あっちゃんモード


なんだか、、、、、、、

体温が、、、、、、

吐息までもが、、、、、、、、

伝わってくる。

・・・・・・そんなぽかぽかした不思議な感じに包まれてる。



ありがとう


あっちゃん大好きっ♪


まぁるい頭、可愛い♪♪





わくわく♪

明日の夜は・・・・・・・・・・



丸ごとっ!



どうかしそうですっ(笑)

こんな日は?

明日は台風接近中ということで、お仕事(バイト)がお休みになりました。

「女性だし何かあったら・・・・」って、歩いてすぐなんです^^しかも女性って言いましたかぁ~先生

今の東京はとても静かで。

嵐の前の静けさかしら・・・・・・?

被害がないといいのですが。




最近、なんだかなぁ・・・・・・。

心地悪い、ん?ちと違う・・・・・。

こんなに長く生きてきても生き方が定まらない。

私はこうなの!こういう生き方なの!なんて言ってみたい。

こうありたいとか、「MUST」が強すぎて自分をあまり好きになれないのですね。

努力もしないくせにぃ~

しかも、当たるところがないから結局自分にはね返ってくる。

窮屈だよねぇ~。

えへ、独り言です^^



まぁ、無いアタマで考えても仕方ないので、こんな日は・・・・・・・。

         



         SH350196.jpg

これでも呑んでとっとと寝ちゃいましょ~


あっっっ!さっき焼いたとりにくをぴーたんがくわえて走って行ってしまったので、この辺で

大~変


心のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

CALLING

もう1週間経ってしまいましたが、9月最後の土曜日、「コブクロ」さんのライブに行ってきました。

@さいたまスーパーアリーナ。

8月のさいたまスーパーアリーナとは、また全然違う感じ。

今年で3年目かしら、コブクロさんのライブに行き始めて・・・・・・・・ほんとはもう○○○○会員止めてしまおうと思ってたのだけど、止めなくてヨカッタ席でした^^

小渕くんもとっても大きく見えて、大きな黒田さんもさらにおっきく見えました。

トークは変わらず爆発的に面白かったですよ

・黒田さんが小渕くんの履いてた靴見て、「めっちゃんカッコイイ。この白と黒、こんな色オレオしか見たことない!」
 しかもラバーソールの靴だったそうで、「気ィつけなお前宙に浮いてるように見えるで。」

・バンド紹介の時は、黒田さんは絢香ちゃんの「三日月」、小渕くんはビートルズの「LET IT BE」をちょこっと歌ってくれました

・昔のアルバイトの話のときに小淵くんは新聞配達のお話しを。
 雨の日は辛かったのでテンション上げるために、マンションのお宅に行くといつもZIGGYの「GLORIA」をよく歌ってたんですって。
 「配る家とか覚えてるから、2・3・4・・(ボタン押す)グロ~リア~♪」エレベーター内では1人熱唱されてたそうです♪

・コブクロライブもいつも会場全体でウェーブやるんですけど、ウェーブの時に小渕くんが生歌歌ってくれます♪
 この日は・・・・・・・・「2億4000万の瞳」。
 しかも紫色のジャケット着用(笑) 
 しっかし、何歌ってもびっくりするほど上手い!さすが!どんな時も一生懸命。可愛い♪

・この日は憧れの布袋さんが来て下さってたようで、嬉しそうでした。

楽しかったぁ~

やっぱりライブが最高です。
あの歌唱力にどんどんどんどん引き込まれ、鳥肌が立ち、涙し、気づいたら終わってました。

小渕くんが言ってたのですが、「黒田の生歌を世界で一番聴いてきたのは僕です!」と。
全然違った二人の声が重なると「コブクロ」になるんですね~。

最後に・・・・・小渕くんが「ずっと思い続ければ夢は叶う。その間に心に傷やへこみができてしまうこともあると思います。それを埋めることができる曲を作り続けていきたい」みたいなことを言ってました。
相当、曖昧な僕の記憶(笑)です。


              SH350192.jpg






音楽 | Comments(4) | Trackbacks(-)
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
