~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      
≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

⑧おめでとう♪

こんにちは。お久しぶりです。



さぼってました^^




特に変わりなく過ごしてます。


うっかり書かない癖がついてしまうと、全く書かなくなってしまってました


大事な日・・・・・・・も忙しくしてて。


27日で丸8年でしたね♪

実はこの日「コブクロ」さんのライブに行ってたのですが、ちゃんと心の中で手を合わせました。

ヒロさん!ありがとう♪

しゅんちゃん!ありがとう♪♪

あっちゃん!ありがとうっ♪♪♪

みんなみんな、おめでとう♪


本当にいろんな道へ導いてくれて感謝です


コブクロさんのライブから帰ってきて、うっかり覗いてしまった大好きなカ○ケ○さんの言葉たちに思わずホロリ

そしてまたまたうっかり観てしまった夜中の番組でのあの曲のイントロに激しく反応してしまい、思わずホロリ

ん~でも、14人のあの曲も形は変わったけどなかなか素敵でした・・・・・・と思いました


コブクロさんのライブのことはまた書きますネ。










ラジオ体操

このところ・・・・・・・・睡眠のリズムが悪くて

寝れない→昼間寝る→夜寝れない→昼眠い。。。。。。。悪循環だす

なので2日ほど朝5時半くらいに家を出て、近くにある大きな公園でやっている「ラジオ体操」に参加してみました^^

小学校の夏休みぶり??

それにしても季節柄、清々しい空気。

都会にいるとは思えないほど。

ファイル1

しかし、ここのラジオ体操は365日やってるそうで!、まぁ、じじばばばかりですが(笑)

が、ラジオ体操を完全になめていた私、正味30分くらいですが結構真面目にやってみたのです。

したら、次の日ももの裏が完全に乳酸たまりまくりの筋肉痛

たかがラジオ体操、されどラジオ体操、なめちゃあいかんです。反省。

きっと毎日続けることで何か変わってくるんでしょうね。

だって超元気なじじばばばかりでしたし。

まぁ、この私がこれからも朝5時半に起きて毎日行くわけがない!

ちょっとだけ新鮮な体験をしました。

あ、不眠の方は、つい2日ほど前、新しいお薬を出してもらったので大丈夫だと思います。

でも、この薬が強力!

初めて飲んだ次の日にゃあ、夕方まで眠くて眠くてうつらうつらし、体は重いはでどうなるかと思いましたけど、きっときちんと早い時間に飲めばノープロブレムだと思われます。

やっぱり体を動かにゃいかんと思い、区のスポーツセンターにでも通おうかと思ってます。(安いし
        ↑まただよ、何回目かよ!という突っ込みはナシで(笑)

あ、ウォーキングもぼちぼち続けてまーす。

真夏はさすがにお休みしちゃったけど、大分涼しくなってきたので。

続くかな~(続けろよ)、何か変わるかな~(信じろ!)

24karatsのジャージでも着ればもっとモチベーション上がるかな?

上がりそーーーーーぷぷ。

以上、ラジオ体操からとりとめのない小学生日記でした(笑)



美容&健康 | Comments(6) | Trackbacks(-)

派手に打ち上げろっ!

昨日、日曜日またまた「居酒屋えぐざいる」行ってきました

9月になってもやっぱり土日は激混みですね。

私はまたもやお友達が整理券をもらっていてくれたので、あとからのこのこ←何様っすみません。

16時頃入店できました。

SH350183.jpg

素晴らしい晴天でした



そーいえば、私が東京テレポート駅からデックスに向かってる途中で信号待ちをしてる時、何気なく後ろを振り返ったら・・・・・・・・・・・・。


ドーベルマンインクの4人がいたのです!


え?きみたち電車で来たんすか??みたいな(笑)

初めはトモゲンくんしかわからなかったのですが、よくよく観察したら4人いました。

きっと今日は居酒屋でライブがあるんだわと思ってうきうき。

で、デックスに着いてあのエスカレーターに乗って、後ろにはDIの4人ですが、エスカレーター横の階段の居酒屋待ちの行列の誰も気づかない的な

わーとかきゃーとかなくて、4人も苦笑い


居酒屋に入ってしばらくすると、ドーベルのライブが始まりました

「Generathion」「Fireworks type D.I」の2曲でしたが。

しかも何故か2回も見れてしまいました

派手に打ちあがってましたよ~

ライブ後は今月のライブのチケット即売会。

めっちゃ気さくなお兄ちゃんたち☆

私たちはその横にあるガチャガチャ(500円もするっ!)を1回だけやろうとみんなでやったらまさかの全員「ナオキくん」

誰かいりますか??←コラコラ、うそです(笑)

あ、グッズも運よく種類があってつい大人買い

SH350188.jpgSH350189.jpg

欲しかったジョッキとグラス、2つづつ買っちゃった。えへ。

大皿も使えそうなので。

日本酒好きの私としては、徳利とおちょこ欲しかったな~、湯のみも。残念、売り切れでした。

駄菓子は種類が増えてて充実してました。

ここはちょっと理性を持って控えめに。

でも、もうきっと、多分、恐らく、最後と思われるので満喫してきました。

昼間はまだ暑くて、でも風がいい感じで、梅酒3杯?+レモンサワー飲んだけど全然酔わないのね。

帰る頃には黄昏てきて、綺麗な夕日が見れました。

SH350187.jpg

日が暮れると急に寒くなるのでこれから夜行かれる方はお気をつけくださいませ。




せっかくなので貼ってみました

               SH350177.jpg


さいたま最終日に買っちゃったポスター。

またまた押入れにしまい込むのもナンなので寝室に貼ってみました。

COLORの「RED」のポスターを剥がして・・・・・・・・。

壁の色が違ってるし。

このポスター久々にお気に入りなのです♪

誰かさんには「部屋が女子高生みたくなってる」とかなんとか言われましたが

そんなの関係ねーって感じで。

それにしても、寝室に貼るにはかなり「やかましい」感じです(笑)



気づけば・・・・・・・・

すっかり朝夕は肌寒いくらいの季節に変わり、

かなり抜け殻状態ではありますが、

気づけば・・・・・・・・私事ですがこのブログを始めて5年になります。

て、お友達のブログを読ませてもらってて気づいたんですけどね^^

5年前の自分のブログを見ると(あ、あんまり見ないけど)、裸を見られてるかのように恥ずかしい

すっかり成長が止まってしまってます。ぷぷ。

あっちゃんやEXのことを書きたくて、仲間が欲しくて始めた場所。

いろいろ環境や形も変わっていって、なかなか私的感情を吐き出せなくなっているのかもね。

止めてしまおう。。。。。。かなと、何度も思ってきたけど、

ブログによって繋がっている形もあったりして。

1度も会ったこともなくても行間から透けてみえる気持ちを汲み取ってもらえたり、

時には、結婚しました、赤ちゃんができました、なんて可愛い赤ちゃんの写真が届いたりするとこの上なく嬉しい瞬間になります。

自分も含めてそこには1人1人の人生があって、ラッキーなことばかりじゃないけどみんな生きてるんだよね~って感じるのです。

だから今は無理することなく、時には濁しつつ(笑)、時にはまたオブラートに包みつつ(笑)、続けようかなぁと思っているところです。

あっ、無精になってしまって、なかなか皆様のところへコメントしてなくてごめんなさいね。

でも、見てるから。

いつも。。。。。。

もう少しマメ子になりまーす^^



いつもありがとうございます



また次からはいつものあほうなブログになると思われます

日々のこと | Comments(10) | Trackbacks(-)
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
