~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      
≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ちゃんと伝える」試写会&舞台挨拶

「ちゃんと伝える」を観てきました。

舞台挨拶から。

園子温監督、AKIRA、奥田瑛二さん、高橋恵子さん。

監督は思ってたよりお若い方でした。

高橋恵子さん、綺麗!

奥田さん、「アキラの父です。君たちうるさい。笑」←冗談まじりです。

アキラくんのことをとても評価してくれていて、「普通の俳優はたくさんいる。でもアキラはちゃんとした映画俳優になれる」と。

アキラくん、この台本を読んだ時バケツいっぱい分くらい泣いたそうです。

髪の毛とかヒゲとかビジュアル面はどうでもよくて、そんなこと関係なくてみたいなこと言ってました。多分、髪型やヒゲをどうするとかそういうことを超越したって意味だと思います。

最後に全員が書き初めみたいな形でちゃんと伝えたい言葉を。

アキラくんは、『優しい心』って書いてました。
思いやりとか相手を理解する心がないとメッセージは伝わらないと思いますみたいなこと言ってました。

奥田さんは『ありがとう』。
3・4年前までちゃんと人にありがとうを言えなくて、でもちゃんと伝えることは大事なことだな・・・・みたいな。

隣でアキラくんはうんうんとうなずいてました。

おぼろげな記憶なので、捏造してたらスミマセン、してそ~・笑

そのあとマスコミ関係の方の写真撮影があって終了でした。

それから上映。

つい最近「山形スクリーム」も観たばかりだったので、ギャップとアキラくんの純粋な演技にびっくりです。

EXILEのパフォーマーという枠を超えて素直に観れる映画だと思います。

これまた早めにもう1回観に行こうと思います



♪AKIRAくん映画初主演おめでとう♪





当選しました!

SH350173.jpg SH350174.jpg

また新しいアキラくんに会えると思うとワクワクです♪


今日、これから行ってきます!

ファイナル!!

2009Monster Tour最終日。8/16さいたまスーパーアリーナ。

最終日というのはいつもどこか違った雰囲気ですね

前回までは120%150%180%の力を出し切りますと言っていたのが、昨日は壊れるまでやります

キャプテンもいたので安心。


全員の姿・表情を見逃すまいとこれ以上ないってくらいガン見です。

そうそう、3日目も双眼鏡片手に見てたんですけど、地鳴りで揺れて揺れて軽い船酔いみたいになってしまいました。



2曲目の「SOMEDAY」なんかは、3カ月前の仙台と比べるとメンバーの笑顔もハイタッチの数もうんと多くなっててもう既にです。

あっちゃん楽しそうっ♪って顔がほころびつつ、その表情に

「Pure」はやっぱり去年から泣き歌1位です・笑

『10年後何をしてるだろう~』・・・・・自分は何してるだろう?10年後も変わらぬ歌を聴かせて欲しい、切にそう願うのでこのフレーズと、わかっちゃいても『そのそばにきっとみんながいて~』その愛あるサービススピリットに

大好きな『Freak Out』→『Generation』への流れ。

新メンバーの、もっとやりたい!もっとやりたい!ていう気合がひしひしと伝わってくるところ。

そして終盤の『Everything』~『銀河鉄道999』までの怒涛のアッパー攻撃で私の足は完全に乳酸たまりまくり、重度の筋肉痛です

あ、昨日はちびっこの頭にチウッでした。

いいなぁ♪笑

アンコールでの『Fireworks』では、またまた「水」チーム側でした~

KEIJIくんのアキレス腱も治り、10月の舞台から復活と嬉しい報告

そしてライブDVDも10月発売、12月にはアルバム発売、さいたま最終日のDVDはアルバムに入るそうです♪

オリジナルアルバム楽しみですネ。

これからレコーディングですと言っていました。

またまたマイラジ用に「ふっふ~ん♪」をやったので今日のマイラジは必聴です。

ちなみに「まつもととしお・ふっふ~ん♪」もやりました・笑

そしてそして、アンコール最後の曲『Love Dream&Happiness』前のMC、やっぱりやっぱり涙・涙のあっちゃん。

14人の想いは、あのあっちゃんの涙に凝縮されていたと思います。

「人生賭けて・・・・」っていう言葉。何度聞いただろう。

心から・・・・・・・お疲れ様でした。

少し、いや、たくさん休んで充電してほしいと思います。



と、終わりかと思いきや、すぐに幕が上がり、ステージ上で打ち上げ大会が始まりました

とっても美味しそう♪

喉の鳴る音が聞こえてきそうでした。

ヒロさんの早いこと、早いこと

ヒロさんとアキラくんは「もう1杯!もう1杯!」の掛け声に、2杯飲んでたかな?

あっちゃんは「入っていかない」って全然飲めない。泣いちゃった後だしね。

って言いながら飲み干してましたけど←相変わらずガン見・笑



これで私の「お祭り」も終わりです。

3日目のさいたまの会場を出た日から、夜、急に涼しくなりました。

秋風です。

しんみり。

でも、今年もたっくさん楽しい思い出ができました。

今年もいっぱいありがとう。



ライブのあとって、心地よい疲れがあるのですが、このさいたま3日間は「マジ疲れ」で、まぁ自分の好きなことしてて言うのもなんですが、なんか体は疲れてるのに眠れないんですよね。

頭の中がクールダウンしない。

夕べもお布団に入ったのが2時頃・・・・・・。

モバを開くと、あっちゃんからメッセージ。

もう、これでもかってくらいまた泣かせてくれて。

ほんとは・・・・・・「少し」じゃなかったはずなのに。

そんなはず、ないくせに。。。。。。。。

らしいっていうか、らし過ぎる言葉が。。。。ね


ということで、今年のツアーは終了です。

また来年っ


アリガトウ

さいたまスーパーアリーナ☆2009EX追加公演3日目☆

8/15、追加公演3日目また行きました

帰り、人身事故で電車が止まるという最悪のパターンに遭い、ライブでは楽し過ぎてついパワーを出しすぎてしまい、こうしてブログを書いてる今、ひどい疲労感&筋肉痛にヒーヒーしてます。

体が100㌧くらいに感じます。

しかし、とうとう今日はファイナルなのでそんなことも言ってられません。

最大のパワーを送り、元気をもらい、思い残すことないよう楽しみたいと思います。


昨日のライブは・・・・・

キャプテンが復活してました!

元気そうな笑顔で安心しました。


もうファイナルなのでネタバレなしで、えへ。

「真夏の果実」最高です♪

アンコールの「FIREWORKS」。

和太鼓と吉田兄弟の津軽三味線、圧巻です

昨日も「水」チームが目の前を通りました~♪

またまたチョコレート色の肉体美にやられ


ということで、これから支度して向かいます




さいたまスーパーアリーナ~2009EX追加公演2日目~

8/13、2日目行って来ました^^

久しぶりの「さいたまスーパーアリーナ」。

やっぱり広いです~。

あっちゃん、またまたとっても調子良さそう♪


本公演とは少し変えてあるところもあり、見応えアリアリです。

「水」チームが(←あっ!笑)、すぐそばを通ったのです。

ヒロさんとアキラくんはまるでギリシャ彫刻かと思いました

そして、あっちゃん

その後気を失い・・・・・・・・・というのはウソです(笑)

が、あんなに近くを通ったのにこの3人の姿しか焼きついていないのです・・・。

演出もすごぉーいので、明日明後日行かれる方楽しみですね。

ちなみにあたしも・・・・・・・・・・・行きます


ファイナルグッズもきっと激混み&売り切れだろうなと思ってぎりぎりに行ったのですが、
外ブースは売り切れ続出だったみたいですが、中は空いていてあまり売り切れもなかったのですんなり買えました。
SH350171.jpg
危うく不必要なものまで買うとこでした、止めてくれてありがとう(笑)

危ねぇ危ねぇ

追加公演からジャージが新しいデザインに変ってましたが、可愛いっ!

あれなら・・・・・・・・欲しいかもかも☆


ラストであっちゃんが「可愛い可愛いEXPGキッズダンサーたちにも拍手を」みたいに言って、あっちゃんにマイクを向けられたちびっこが舌足らずなかわいい「ありがとうございました」を言った時、あっちゃんがその子の頭をがぶっと、噛んだ。

可愛くてたまらないんでしょうね。

めったに見せないそんな父性みたいなものをたまに垣間見ると、たまらなくドキドキしてしまう私は「変」なんでしょう。。。。。。

少年を残していた青年が、歳を重ねるごとに頼もしい大人へ。

でも「変わらないモノ」ってあるんですよね。

あ、独り言です・・・・・・・・・・(笑)




そういえば、昨日はキャプテンがいらっしゃらなかったのですが、どうしたんでしょうか???

キャプテンがいないと不安です。

MCでもそのことに触れてなかったし。


それにしても中はものすごい熱気で異常に暑いのでお気をつけください。

私もあり得ないくらい汗かきまくりました

飲み物も会場周辺は売り切れまくりで冷たくないコーラなんかを買うはめになるので、持って行った方がいいです。

私も明日はしっかり準備して行きたいと思いまーす☆




「居酒屋えぐざいる」

またまた「・・・・・・行って来ました」話です




日曜日、お友達4人で『居酒屋えぐざいる』に行きました
ちょうちん


早くに整理券をゲットしてくれて18時入店。

ナイスな時間帯です

ありがとう(ペコリ)




私たちが座った席は、KEIJIくんのサインがありましたっ。
テーブルけいじくんサイン







まず・・・・・・・・・・
ヒロさんサイン
・・・・て言うので、とりあえずレモンサワーで・笑

2杯目は、「梅酒 篤志」
梅酒

3杯目は、「DANCE EARTH~ココロオドルカクテル」

食べ物は・・・・・・あ、てつやくんおススメの「イカ焼き」は美味しかったです。

でも、グッズも駄菓子もほとんど売り切れで残念×



そういえば、途中で大きな地震があってビックリしました

上の方にいたからか、震度4以上に感じてホント怖かったです。

お兄さん、厨房の大きな冷蔵庫押さえてましたから

「居酒屋えぐざいるで死す・・・・・」なんてことになったらどうしましょって本気で思いました。


ウサパパ&ママが普通に座って飲んでました。

GIサイン DIサイン
ドーベルのサインもしっかり見つけました♪

オーダー取りに来てくれたおねーさんがあまりに真っ黒なので、「ここで焼けたんですか?」と聞いたら、「はいっ!もう一皮剥けました。9月までもう一皮剥けそうです。頑張りまっす」とおっしゃってました。
炎天下の中、大変ですね。



いろいろ見所あって、なかなかファンのツボ押さえてます

家族で行っても楽しめそうなのでいいですね。

あと何回行くかな~~??

ちょうど夕方から夜にかけてだったので景色サイコーでした。

やっぱりデジカメ持って行かないとダメですね。
ケータイでは限界あります。

次回は是非「ガンダム」も見てきたいと思いMATSU

あっ!!
まっちゃんの「塩アイス」美味でした~♪
たけのこの里がのっかってました^^
また食べよっ。

トラ



初SECRET BASE

先週の金曜日、D・Iのライブに行って来ました。

@club asia

横浜アリーナに行った帰り、DIの4人がフライヤーを自分たちで配ってて、その4人の素敵な笑顔に速攻行こうと決めたのです。

今までの曲とかあまり知らずに行ったのですが(ごめんちゃい)、それでもパワフルでクールで正確なラップに圧倒され、とても楽しめました。

あんなに近くで見てもやっぱり素敵な笑顔の4人でした。

9月にシングルがmu-moから発売されるみたいです♪

久しぶりのクラブの感覚、asaiは懐かしい場所でもあります。

三ヶ尻さん(M2)も来ていて、ノリノリで楽しんでました♪

私たちも一番後ろから応援してましたよ~。



代々木第一体育館最終日~☆EXライブ2009☆

8/2、代々木最終日に行ってきました。

もう?まだ?3日しか経ってないですが遠い過去のようです。

いろいろ行き過ぎで、忙しい(←同じく重体・笑)


本公演最後、本当にお疲れ様でした。

何度行っても違った気持ちになれるし、HAPPYになれ、力をもらえます。

すぐ力尽きますが・・・・・笑。

残るはさいたま4日間ですが、充分気をつけて最高のライブになるといいですね。

なんか既に寂しくなってきた


~~~~~~~~

そういえば、テツヤくん、ドラマ出演されるんですね!

びっくりしました。

板前さんお似合いです♪

でも・・・・・・なんか見るの恥ずかすぃ~・笑


夕べ、マイラジはKENCHIくん登場!

慌てて録音したけどちゃんと録音出来てるかまだ聞けてない。

ちらっと放送聞いてたけど、なんか~ちょっと~前よりトーク上手くなってない?

ケンチくんたらっ♪

~~~~~~~~

そして、やっぱりファイナルグッズ出ましたね。

もうやめてくれ頼む



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところ忙しくて(言い訳です)ウォーキングしてまへん

あっちーし。

でも、今日NHKの「ためしてガッテン」見てたらなんだか良さそうなテーマだったので、早速やってみたいと思います。

でも、来週まで忙しいのでちょっとだけお休み、えへ。

気持ちはテンションで頑張りまーつ。


て、ちっともファイナルレポになってないしっ





「山形スクリーム」

8/1、「山形スクリーム」観てきました&舞台挨拶付き

SH350111.jpg
公開おめでとうございます


予想通り、とっても楽しめました♪

豪華出演者さん、すごい。

その中で、「三太郎」役のアキラくん、いい味出てました

とても大変な撮影だったようですが、素敵な映画なのでたくさんの方に観ていただけるといいですね。

私も、もう1回くらい観に行こうと思ってます


そして、上映後の舞台挨拶♪

竹中直人さん・成海璃子ちゃん・沢村一樹さん・AKIRAくん・マイコさん・高校生役の3人(名前忘れちゃったオーディションで選ばれたそうです)が登場しました。

黒いスーツ姿のアキラくん、めちゃめちゃカッコイイ

沢村一樹さんは「どうも~エロザイルです」とおっしゃってました。笑

まぁ、8割はアキラくんファン・・・・・の黄色い歓声でしたから。

この日は、ライブもあったので大忙しでしたね。



演技派俳優さん勢ぞろいでしっかり作られてて、内容も楽しめる映画なのでおススメです♪


カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
