~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      
≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

代々木第一体育館2日目~☆EXライブ2009☆

やっと、やっと・・・・・・東京です。

代々木の2日目に行ってきました☆
SH350110.jpg


会場に着いて門をくぐったら・・・・・・・・・・






あっちゃんが出迎えてくれました







SH350103.jpg
慌てて写メしたけど、小っちゃっ!


運よく信号でトラックが止まっててくれたので・・・・・・・・・・・







SH3501040001.jpg



原宿の駅もポスターだらけでしたね。


イイ感じで始まりです。




「MATSU母」(笑)可愛かったですね~♪

昨日は、ほぼ双眼鏡片手に最初から最後まで全員をガン見です。

そして片手でを振り、笑い、歌い、泣き、忙しい・・・・・・

忙しくて、細かいMC等またまた忘れてしまいました(汗)




全員の素敵な笑顔でまた1つ幸せのおすそ分けを


ごはん食べて~しゃべくり倒して~渋谷の駅に着いたら日付が変わってました。

途中からまさかの終電逃し!

ま、たまにはこういうこともあるわな~。

楽しかったから、全てはOKということで。えへ。



このところ、あまりに「まみれ」てるので、今朝起きたら夢を見ていました。

初登場!マキダイ

あ、ヒロさんもあっちゃんもいました。

が、マキダイに告られる「マヂありえない」的な。ププッ

いーかげんにしろっ

しっかりしろっ





         

贅沢な昼間のひととき

先日、お友達の「やっちょこさん」宅へあつこちゃんと遊びにいってきました。

お子たちは夏休みだそうで

きれいなお宅で、申し訳ないほど美味しいお料理をいただき、昼からを。
      SH350097.jpg
いいのかっ?!


そして、食後のデザートには・・・・・・・・・・
       SH350100.jpg
僭越ながらわたしのお誕生日ケーキ・・・でした!

いいのかっ?!

ありがたき幸せそして決して歳を尋ねない優しさ(笑)

ありがとうござまーす♪

おしゃべりし倒して気づいたらすっかり夕方になっていたので失礼しました。

あ、そういえばDVDを見てて、まさかの私の号泣事件!

今、泣く??的な。

未だ少し引きずってますが(笑)禁断の私の心の琴線に触れてしまったようです。

それは・・・・・・・・・・・




秘密にしときまーす^^えへ。


あ、もひとつ、お料理のソースの作り方をメモってくるのを忘れたので、やっちょこさん、また今度教えてくださーい

帰りに渋谷で降りて、俊ちゃんのポスターを見に行ったのですが、どうも1日違いくらいで終わってたらしく残念でした。ぐすん。

あつこちゃん、ありがとう♪

盛りだくさんなとっても贅沢な真夏の昼間の一時でした

日々のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

最近のわたし

うぅぅ・・・・・・まだツアー途中なのにちょっと脱力感。

あ、でもそんな中でも前に書いた「ウォーキング」三日坊主にならずにゆる~い感じで続けてます。

アンビリーバボー

かれこれ1ヵ月くらいになるでしょうか?

行ける日は行く、ちょっと疲れちゃったな今日って日はパス。

そしてお風呂から出てからはストレッチ的なものもやっちゃったりして、えへ。

って、ちょっとですよ、ホントに。

すぐにダイエットの結果なんて出ないものだし、でも、外を歩くことが気持ちよくなってきました!

歩いて汗かいて少し体を伸ばしたり腹筋したりすると、それだけで次の日はちょっとちょっと痩せてるんじゃなーーい?

なーんてことはありませぬが

勘違いをしてしまいます。

でもその勘違いは大事なんじゃないかと。

信じて続けなければやってらんねーよ、あは。

でも、痩せるってことも重要なのですが、何より意識して歩いたりストレッチしたりしてると何ヵ月後かには体が変わる!ですよね????

あーそうだと言って、お願い(笑)

ちょっとウォーキングを熱く語ってしまいましたが、ここ2週間ほどの出来事を。

って、大したことないんですが・・・・・ないんかーい

あ、この間に1つお歳を召しました・笑

嬉しくねーーーーー

でも、お友達からのメッセージ等とても嬉しかったです

ありがとう。。。。。。。

小汚いばばぁ、あ、失礼、おばさんにならないよう日々心がけたいと思います!


そして、先日、東京ドームのところにある「ドームホテル」でランチしました。

知人のご好意に甘えてゴチになってしまったのですが、ここは43階にある「アーティスト・カフェ」というところなんですが、この景色!
      SH3500940001.jpg
雰囲気もとても良くてちょっぴり大人な感じ。お料理もとっても美味しいです。

そこのデザートで初体験しました。

これです!「チョコレート・ファウンテン」。ファウンテン(笑)
       SH350095.jpg
あー1度体験してみたかったのっ。嬉し。
       SH3500960002.jpg
とっても美味でした。
これはフルーツ系がさっぱりでおすすめな感じでした。

JCBホールに来られる際には是非いかがでしょ・笑

てな感じで長くなりましたが、遊んでばっかだけど、一応バイトも行っとります。

でもやっぱ遊んでばっかかなぁ~

まぁ、楽しい日々ばかりではないですが、なーんか楽しいこと見つけて生活しなくっちゃね♪


長文失礼いたしますた
     



日々のこと | Comments(11) | Trackbacks(-)

今更名古屋。

放置してしまいますた。。。。。。

名古屋から帰ってきて自分も前半戦終了放心状態で放置してしまいますた

コメントのお返事もほったらかしにしていて、どうもすみませんでした


今更ですが、名古屋でライブ以外のことをちょこっと。

いつも日帰りでドタバタですが、今回は一泊しました。

         ホテル
こんな素敵なホテルに泊まりました♪

多分調べると真っ先に出てくるホテルです(笑)

これが以外にお安く宿泊できたのでラッキー

一泊ではもったいないくらいホテル生活を満喫できませんでした(笑)

広い、広い、ベッドも大きい、綺麗。

来年も是非(←また行くのか?)

そしてぜってぇに食べようと思っていた「ひつまぶし」。

去年は術後だったので、名古屋ではお茶しかしてません

一昨年は、駅地下でなんとか「きしめん」を食べました。

今回はやっと「ひつまぶし」にありつけました。

いろいろ調べて行ったのですが、タカヒロの日記にも書いてありましたがやっぱりあそこなんですねぇ。

ちょっとあそこまでは遠いので、駅近くで食べましたが、それでも1時間並びました。

うなぎやさんは夜が早いのでお昼にしてよかったです。

           ひつまぶし
本当に美味しかった

東京にも「ひつまぶし」のお店があるみたいなので、近いうちに絶対に行きたいと思うほど「ひつまぶし」が好きになりました。

あ、来年は是非、熱田神宮へ(←ホントに行くのか?)笑


美味しい食べ物もたくさんあって、なんか街もきれいだし(ってほどいろいろ行ってませんが)、近いし、どえりゃ~好きです名古屋♪

ドタバタでなければ、名古屋のお友達とも会いたいなっと思い松♪♪


日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

☆7/4日本ガイシホール~EXツアー~☆

土曜日、名古屋に行ってきました!

止まらない、止められないワタシ・・・・・・(笑)

今回はお友達の「ケイコ☆」さんと一泊プチ旅行付き♪

3日間無事終わってよかったですね~このハードスケジュール楽しむより要らぬ心配しちゃいます。



名古屋での私たちの見所は「可愛いあっちゃん」でした。

一生懸命歌ってる姿が、しゃべってる姿が、はたまた椅子に座ってカッコつけてる姿が、そして、14人ならではの『Super ○○』(←バレバレ・笑い)の時の必死で次は僕?僕?って待ってる表情が。

もぉ~そんなにカッコつけたってわかってるんだから、あっちゃんたらっ(笑)

可愛くてたまらないっ!!

と・・・・・・ケイコ☆さんと意見は一致しました(笑)

ガイシホールに行ったのは2回目ですが、見やすくていいですね~ガン見です

タカヒロが花道で真上のスタンド席の人のフラッグ受け取って、そのフラッグにチゥーして返してあげてましたよ。

気絶もんですね。ちっ(笑)

あっちゃんはアリーナ前方の方に「お幾つですか?」と尋ねて「60才」と聞いて、スゲーと言ってました。

「優しい光」でのMCでは、タカヒロのあっちゃんいじりがなくなってました(笑)


毎回、何曲目かな?ライブが始まって間もない時間、あっちゃんは、360度全部の方向に向かって体を90度に折っておじぎをしますね。

らしくて、本当にあっちゃんの気持ちがらしくて、あの姿を思い出すだけで涙が出ます、今も(泣・笑)

なんといってもあーゆーあっちゃんが・・・・・・・好きです★


ホテルに戻ってからも、「EXH」見て、可愛い♪連発

ホント、遠征も楽しいモンです。

名古屋プチ旅行編はまた次回書きまーす。


  ☆ケイコ☆☆さん、ありがとう


サイン



お食事♪

気づけば7月ですね。

梅雨真っ只中ですがじめじめを吹き飛ばしましょう


先日、お友達とごはんに行ってきました

ツアー前半お疲れ様会ということで。

違うかっ(笑)

濃厚鶏鍋を食べました。

コラーゲンたっぷりなので、次の日はお肌もちもちでした。

違うかっ(笑)

あ、でも気のせいかお肌の調子がよかったような気がしないでもなかったような・・・

「みかん酒」を飲みました。
鍋
美味~い

そしてまたまた「みかん酒」を飲む、飲む。
みかん酒
美味過ぎて、こればっかり飲んでしまいました。危険です。
「みかん君」になりそうでした(笑)~by Tくん
自分をみかんだと思い込みそうになりました~by Hさん

みかん、みかんて・・・・・。

お腹がよじれるくらい笑ってきました

ストレス発散

あ、久々にいつも素通りしてしまう「24karats」へ。

キーホルダーを買いました。
24.jpg
またまた珍しく大人の判断であれこれ買わずにすみました(笑)


☆いつもありがとう☆

日々のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
