~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
      
≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スーパースター☆

マイケル・ジャクソンが逝ってしまいました。。。


少し前、のCDを夫が入れ替えて、その中にマイケルのアルバムが入ってました。

何故か最近はマイケルばかりをの中ではリピートしてました。

何十回、もっと聴いてきた曲ばかりなのにちっともオールディーズじゃない。



かつて東京ドームで観たマイケルは、最高に華麗でため息が出るくらい美しかった


マイケルがピカピカだった頃、あたしもぴかぴかな時代を過ごしていた。

ピカピカが1つなくなってしまった。

本当に想ひ出になってしまった。。。。。。。



音楽 | Comments(6) | Trackbacks(-)

COLORライブツアー2009~DEEP~

COLORのライブに行ってきました(Zepp Tokyo)♪

「COLOR」の名前で最後のツアーだ・・・と思うとちょっと淋しくて、「ゆりかもめ」から見る湾岸風景も泣いてるようです。。
SH350074.jpg


さてさて、ライブは初生バンド!

ほんとだほんとだ、満面の笑みのケンさんがいた、マリオさんも!

2007年だったかな?EXのドラマーだったケニーさんも!

最高のバンドさんとハーモニーでした

「24karats」の時は何故かキャプテンがステージにいました

毎回観に行くたびに聴くたびに成長した姿を見せてくれる4人♪

いろんなことを糧に地道に頑張ってる姿が垣間見れる。
             ↑
            えらそー      




「COLOR」というグループ名は特別な存在だった。

けど・・・・・・・・。

うん、私の心の中にしまっておきます。

今回の決断はきっと彼らにとって良いことなのだと思います、信じます。

枠を超えて本当にたくさんの人たちに聴いてもらえるようになるといいですね。

あんな一生懸命な姿見たら、あんな甘いハーモニー聴かされたらねぇ~~

次はホールツアーだそう

きゃー頑張って!

COLORのライブに行くといつも、♪音楽っていいよね♪って思います。

また次も行きたい!って思います。

今回はライブの演出や構成もすごく良かったです。

そして、グッズが可愛いの♪センスいいわ~。

COLORスタッフさん頑張ってる~(パチパチ)

Tシャツもすごく可愛かったけど、前回のまだ開けてないし(へ?)珍しく大人の判断で我慢(笑)

   SH3500770001.jpg




終わったら、あまりの激しい雨だったので、リイコさんとあつこちゃんとお腹を満たしました。

COLOR素敵だったよね~から始まり、結局あっちゃんの「Change My Mind」は最っ~~~高!たまらん!と興奮しまくりで終わりました(笑)

かなりマニアックでしたが(笑)、ま、みんなあっちゃんLOVEということで☆

帰り道、KEISEIとすれ違ったような気がしたんだけど、違ったかな?あんなとこにいない??

ん~楽しかったということで、ま、いっか。


ウォーキング

ウォーキングシューズ(スニーカー)を買いました

SH350073.jpg

えぇ、ウォーキングを始めようと思って・・・・・・・。

何とかしようと早数年

まずはかけずできること。

はぁ、歩くの嫌いだけど(笑)

ジムに行ってた時もウォーキングマシーンが1番嫌いだったわ。

でも、外を歩くのは気持ちいいものですよね。

三日坊主になってもいいように(え?)あまりお高くないスニーカーにしました、えへ。

つーか、買った途端「梅雨」よ、「梅雨」(笑)

美容&健康 | Comments(8) | Trackbacks(-)

☆EXツアー横アリ 3日目・最終日☆

6日、7日とまたまた横アリに行ってきました!

6日(3日目)
 
  朝はだったけど、家を出る頃にはいい感じに晴れてきました

  この日はDVD撮影が入ってますと言ってました。
  今年のライブDVDにはKEIJIくんの姿はないのか、と思うととても残念で悲しい気持ちです。

  マキダイのMCで、8日のマイラジで、CMに入る前の「オ~マイレディオ フッフ~」の「フゥッフ~」の部分をみんなでやってそれを流しますってことで、全員で「フゥッフ~」って
  どんな感じになるのか楽しみです。

  「居酒屋エグザイル&駄菓子屋エグザイル」はお台場になりそうですと、ヒロさんがおっしゃってました。

  あっちゃんの最初のMCの時、「横浜アリーナのみなさーん・・・・・」て言い始めましたが、横浜の「よ」から先を全て噛んでしまって「よ」以外何を言ってるのかわかりませんでした(笑)
  「横浜アリーナのみなさん元気ですかーー?」を全噛みって・・
  「DVD撮影が入ってるのに・・」って相当落ち込んでました
  どうもあっちゃんは、昔から「横浜アリーナ」が言いづらいみたいですね、ぷっ。

  「優しい光」の配信が始まり、3日でレコ直1位だそうです。
  ダウンロードしてませんが、スミマセン。

  うっさんは「ぼくの地元・横浜に帰って来ました、ただいまっ!朝までみんなで盛り上がりましょう!」みたいに盛り上げてくれたんですが、すかさずあっちゃんが「朝まではないでしょっ!明日もあるし」って。
  あつしさぁーーーん
  みんな盛り上がってるのにぃぃ。
  朝まででも全然構わないし(笑)

  まっちゃんがMCで真っ先に「今日は記念日です。3年前の今日AKIRAが加入しました。」とお話しされて、さすが!優しいまっちゃん

7日(最終)
  
  朝からいいお天気でとても気持ちのいい日でした。

  横アリ最終日と思うと淋しい、横アリ大好きなの。

  この日もDVD撮影が入ってますって言ってましたが。

  前日もやったマイラジのアレ、またやりました。

  そして、まっちゃんが「ぼくも考えてきたんですけど、まつもととしお・フッフ~」ってやってくださいって
  やりましたよ、コレもマイラジで流れるそうです
  もうっ、「としおくん」たらほんとにキュート
  けど、ヒロさんに「時間の無駄だ」って言われたそうです(爆)

  あっちゃんもみんなでできること考えてきました、ということでマリオが飛ぶ時の「ぴゅ」っていう音?
アレみんなでやったけど、どーなの~??
  こっちの方が時間の・・・・・・・(笑)びみょ~~。

  あきらくんは、「ぼくは出身は静岡なんですけど、生まれは横浜です」と言った瞬間ものすごいざわざわっとしました(笑)
  出身と生まれは違うのか??
  あっちゃんが「みんなわかんないよっ!」ってフォローしてましたけど。

  
  ライブはやっぱり楽しかったです。
  3日間飛び跳ね過ぎて、ちょっと今日はバテバテですが

  
  夢の時間も終わり、しばし現実に。

  

もう既にほぼ記憶が飛んでいてレポになってません、す、すみません



                SH350070.jpg


お世話になった方々、どうもありがとうございましたっ



 

☆横浜アリ~~ナ~~~☆

関東圏に戻ってきたメンたち、横浜アリーナ1日目行ってまいりました

テンション上がるぅぅ!

前回の仙台からほぼ1ヵ月、長かった・・・・・・・(笑)

昨日もハンパなく盛り上がりました

仙台よりは冷房が効いていたのであそこまで汗まみれになりませんでしたが、それでも前半からかなり汗だく

今回は1人1人のMCがかなりあったのでその分楽しめました♪

7月の新曲発表&夏の「居酒屋エグザイル・駄菓子屋エグザイルやります」等の発表がヒロさんからあり、大盛り上がり。

モバでも出てましたが、新曲のCP「優しい光」かなりグググゥっときます。

なんたって、弾き語り・・・・・(言っちゃった・汗)

この曲が終わって2人のMCがあるのですが、「これはあつしさんの実体験ですか?」(←多分毎回同じこと聞いてる)と振られ、「ぼくももう29才のおっさんですから」って。

あつしさーん、おっさんて~


ライブはKEIJIくんの姿がないのは当然なのですが、サミシカッタ、カナシカッタ、でもKEIJIくんの魂、14人分のパワー全開でした。

すごーーーーーくそれぞれいろんな想いを込めたステージだったんでしょうね。

あっちゃん、昨日も神レベルの美声でした

なんでこんなに今年は楽しんでしょ。

昨日は行く前、ちょっとなことが2つばかしあったのですが、全部置いてこさせていただきました

昨日の「my泣き所」(笑)・・・・・何故か前半の楽しい『時の描片』でウルッ←て、なんで??
                   そしてやっぱり昨年からひきづってる『Pure』←あほ

まっちゃんのMCの途中でメンバーから客席の「ガン見タイム」(笑)あったのですが、あたしはちょうど正面にいたヒロさんを超ガン見したので、きっと覚えてくれたかしら~~(爆)


昨日は、前回の記事に書いた「あきら」で初めましてをしたお友達とご一緒させてもらったのですが、
同じあっちゃんファンということもあり、同じテンションで飛び跳ねられて楽しかったですぅ♪

Rちゃん、ありがとね

いきり立ち過ぎて、写真も何もかも忘れてしまいました。

とりあえず、今日・明日頑張れそうです



PS MCの時とかバラード歌ってる時名前を叫びまくるKYな感じちょっとね
   聞こえないし
   今更マナーがどうとかって言うアレでもないけどさ・・・・・。

ローソン

昨日、「ローソン」に行ったらこんなものが置いてありました!

SH350069.jpg

久々、丸ごとEXILEでした。


まだの方は是非っ


え?何しに行ったかと??

ふっふっふ・・・・・・・・・



今日は、新横浜に行ってきまーーーーす

あきら

先週土曜日、中目でごはんしてきました。

前から行ってみたかった念願のお店に行けました。

七輪で焼く美味しさ。

煙もくもくでお友達の顔が見えなくなっちゃったり。

それでも共通の話題があると楽しいものです。

次回は隣の「combineカフェ」で1人哲学しながらお茶でも・・・・・^^

プッ



                 SH350067.jpg



お気に入り | Comments(4) | Trackbacks(-)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
