~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      
≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネコの気持ち

久々、「最近のうちの子」です

人間化してる「ぴーたん
ぴ1 ②ぴ2 
ぴ3
①「ママ~抱っこ、抱っこ、抱っこちて~」
②必死です
③ふ~満足

ある日、くりりん♪がいない、いないと狭い家の中を探し回りました。

いたっ!
りく2 りく
こんなところに~~

その後、舌を出したまま眠くなってしまいました。
りく3

毎日、何を考えて生きているのか謎です。

食べることと遊ぶことと寝ること・・・・だけかっ!

動物は正直^^



他の子たちも、元気です



ペット | Comments(4) | Trackbacks(-)

おめでとう♪&・・・・・

まっちゃん、お誕生日おめでとうございます

いろんなことを乗り越えて本当に素敵なダンディな男性になった利夫くん。
                ↑上から~~

最高です

結婚したい♪№2に浮上しました(爆)


1位は・・・・・・・・・・・変わらずヒロさん(笑)



えぇぇ?



A氏は・・・・・・・・1位の上(???)^^





そして、KEIJIくん。

夕べ、KEIJIくんへのメッセージ&まっちゃんへのお誕生日メッセージ、ベッドの中でカキカキしました。


待ってますから、信じてますから。。。。必ず


Billboard LIVE tokyo

土曜日、東京ミッドタウンに行きました。

2回目ですが、相変わらずオッサレーで高級感プンプンでした(笑)

お友達のあつこちゃんにお誘いいただき、とりあえず超トロトロの「親子丼」を食べました^^
SH350060.jpg

そして憧れの「Bilboard LIVE」に♪
SH350062.jpg

もう入り口からハイクラスでドキドキしました。

肝心のライブは・・・・・コレです♪♪
SH350065.jpg

肝心のレポはセットリストとかもわからなくて書けなさそうなので、写真を多用しました(笑)

美味しいをいただきながら、すっかり大人のくせに、大人な気分になっちゃいました
SH350063.jpg

とんでもなく贅沢な空間でした

バックカーテンが開いたガラスから見える夜景

音響も当然のことながら、演出や選曲も素敵だったと思います。

スペシャルな夜になりました。

あ~また行きたいわっ!


いつか・・・・・・ここで歌って欲しいわぁぁと、妄想が広がります。。。


音楽 | Comments(4) | Trackbacks(-)

~Premium Solo Live~♪

苦笑いしかでーてこないーーー


あれから「Change my mind」が離れません。


はぁ~~~~

どーしよっ


あっちゃんたらっっっ


SH350059.jpg


ビバ仙台

3日前の思い出記事。。

初めて訪れた宮城県・仙台。

行ってみたかった仙台。

EXのおかげで行くことができました。

しかし、日帰り・16時スタートという強行軍のため、とってもいい季節なのに、美味しいものもたくさんある土地なのに、全く満喫してません

残念、自分

が、仙台に近づくにつれ見えた田園風景、タクシーの窓から見えたきれいな街並み。

是非今度はゆっくりにでも浸かりに行きたいもんです。

そんな中でも遠征の楽しみは遠くのお友達に会えること。

今回も「新・チーム青森」のみんなと再会できました。

それぞれ生きてる環境が違ってもこういう時間を持てるのはとても幸せです

皆様ありがとうございました

以前、ご自身のブログでも紹介されていたお友達から手作りカルタをいただきました!

かるた2 かるた

すっげぇ~~~~

どなたか今度是非うちにカルタをしに遊びに来てください(笑)

ありがとうございましたっ

そして、ご一緒してくれた、東京のお友達もベリーサンクス。

いつもお世話かけっぱなしです。

全く無計画、バランバランな個人活動な私たちですが、そろそろと思ったところで広い仙台駅のトイレでばったり会ったり、ライブ会場に行く時間が同じくらいになったりするもんです。

不思議です。


出会いをくれた 彼らに感謝 ありがとう。。。。



日々のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

ホットハウススーパーアリーナ2日目

初めましての仙台でした。

仙台



すごい、すごい、すごいっっ!

3曲目くらいからすでに汗だくになりました。

自分が臭いような気がしました(笑)

終わったらスッピンになってますた

飛び跳ね過ぎました!

今日は全身筋肉痛になりましたっ!

最強に楽しかったですっ!

「命懸けでやる・・・・・」ヒロさんの「命懸け」が伝わりました。

証明・・・・・・だと思いました。

バッキバキでした。

例年にも増して、美声のあっちゃん♪

ヤバ過ぎで3曲くらいでした!

すごいですっ、全部!

みんな、楽しめるよ~♪絶対にねっ♪♪

楽しんでね~~



現実の東京に着いたら、隣の車両から「新メンバー」が降りてきました!

「G」に乗ってらっしゃいました、グレードアップゥ(笑)

びっくりし過ぎで挙動不審になってしまいました

2月28日最後のJSBのステージで見た時よりKEIJIくんの顔が一回りちっちゃくなってました。

でも、みんなつやっつやのキラッキラに輝いてました

あ~も~毎日見たいっ

     

                     続く・・・・・・・・・・



いよいよっ!

新型インフルエンザが上陸してしまいましたね・・・・・。

大流行しませんように。

この間、アルバイト先の先生が、マスクもいいけどウィルスは粘膜に付着するから目からも入るんだよねー、だからマスクだけしてもみたいなこと言ってましたけど。

でも、気をつけましょうね~。

そして・・・・・・・ツアーが始まりましたね





もう少ししたら・・・・・・・仙台へ向かいますうき。

昨日は随分時間が押してしまったとか?一足早く行ってるお友達から中継をいただきました。

夕方からは寒いんですって。


わくわくっ

ゴーゴー腹筋!

夕べ、TVを観ていた夫が、「これ買いなよ!早く早く」と言いますた。

何かと思って見たら、「ひろみンごぉぉぉぉ」がさかんに勧めています。

TVショッピングです。

ビリー→コアリズムに続く「ダイエットでぃぶぃでぃ」

遅っ??知ってました??

これがまた超ウケル

ショーン・Tとかいうムキムキのおにいさんが踊るのです。

その名も『Hip Hop ABC』。ヒップアップアブス。

何気に楽しそう♪

コアリズムより楽しそう♪♪

見れば見るほど買いたくなります、TVショッピングゥ~。

「今すぐ電話した方がいいんじゃないの?なんなら電話してあげようか?」余計なお世話です。

あたしは、ショーン・Tさんよか、EXILEがダイエットDVD作ってくれたら即買いです(笑)

「ヒロさん、今頃ショッ○・チャンネルと打ち合わせ中かもよ」と意地悪言う夫の言葉に、ありそ~~とほくそ笑んでました(笑)

Hip Hop ABCのHP、是非ご覧になってみてください

「ゴーゴー腹筋」で検索です!(笑・笑)



美容&健康 | Comments(2) | Trackbacks(-)

GW

も、終わりましたね

お休みだった方はどんな休日だったでしょう?

私はというと、大型連休な感じではなく、超小型連休的な感じでした(笑)

先週、佐野のアウトレットに行ってみました。

遠いと思ってたけど、意外に近かった。

高速道路も激混みしてなくて。

でも、土日1000円ってすごいですよね!

私の知り合い、東京から北海道まで往復2000円で行ってきたと言ってましたが・・・・・どうやって行くんだ?

今週になっては、「g・u・」(だったかな?)へ。
知ってます?
ジーンズ990円(笑)
近所のお友達が行きたいというので、行ってみましたが・・・・・ん~どう??
TVで森三中の人が「ほら、私にもぴったり」とおっしゃっていたそうで(笑)
結局Tシャツ1枚だけ。
あ、部屋着です

そして、義母に早めの「母の日」をしてきました。
買って、お昼を車で連れて行ってあげて。
とりあえずかしら?

昨日は、「プリズンブレイク・ファイナルシーズン」を借りようと思いましたが、やはり全て貸し出し中でした
早く観たいわーマイコー。
代わりに、「24・リデンプション」を。
これまたシーズンⅦが楽しみ。

さて、今日から夫も通常業務でしたが、朝寝坊
朝ごはん食べる時間もないというので、とバナナを持たせました。
おサル??(笑)

私は、久しぶりにネイル&まつげエクステに行ってきました♪
ちょっと気持ち上がりますね、やっぱり。

てな感じでしたが、いつかは豪華な大型連休してみたいわ~!

日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
