~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      
≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう、あっちゃん♪

またひとつ、大人になって。

気づけば、さとうあつしくんからATSUSHIに。

でもいつまでもあっちゃんはあっちゃんだ。

何年もずっとあっちゃんの歌がそばにあって、今年も同じ気持ちで「おめでとう」を心の中で言える。

変わらず、純粋で天然で優しいあっちゃんが嬉しい。

もうすぐ、だんだんとあっちゃんの夢が叶いそうですね。

その時をじっと見つめていたい。


今年もいつもと同じように、Special なLoveを込めた「おめでとう」を


間に合ったぜっ(笑)


今日はお誕生日だから、あえての突っ込み・・・・・続き↓


お誕生会♪

少し早目ですが、都合により本人不在でしたが(笑)、お誕生会をしました

毎年こうして同じ時を刻み続ける・・・・・

自身の生まれた日よりも存在価値を見出せる、なーんてでもそんな嬉しい日でもあります。

一緒にお友達の「就職祝い」も兼ねました

まぁ、みんなとしたいんですよ。


「ヤバい」お店でした。秘密です。ククク。

辻口さんの「モンサンクレール」の、激美味かったです。

本当の「おめでとう」は当日までとっておこうと思います。

今月のお楽しみは終わってしまいましたが、来月は・・・・ククク。

いち主婦の生きる糧でもあります(笑)

またがんばります。



みんな、いつもどうもありがとう♪



ケーキ


残念(涙)

昨日でしたよね~。

何の連絡もなかったのでダメでした~、残念。

でもでも、TVだけでも楽しみ♪

何歌ってくれるのかしら?

何曲かしら?

30分番組だからきっとちょっぴりね。

それでも楽しみだわっ


今日は、寒いですね~。

明日はで、もっと寒そう。

でも、気持ちは暖かい日になりそう♪

毎日ガンバラなくっちゃね。




ひゃ~~!

嬉しいお知らせ

~スペシャルラ・イ・ブ~♪♪♪

楽しみ過ぎですネ。

今からバスタオル用意しようと思いまつ。。。。(笑)


とりあえず、何も考えず、速攻・・・・ポチッとしてました(笑)
         ↑
       当たんないよねぇ~


行けなくても楽しみだ☆☆☆


最近のこと・・・・・

お久しぶりぶりでぇーす^^


ここ最近は・・・・・・というと。


なんかほんとついここ数日前からなんですが、

熱い、暑い、あつい

     顔が!

これは、昨年の手術の後遺症?というか、もしや更○○症状ってヤツかしら??

早過ぎやしないか?

でも、アツイくらいでへこたれません。

一応次回病院に行った時に調べてもらいます(汗)


そして、先週、何十年ぶりかに「ものもらい」になってしまい、目から首筋、頭が痛くなってちょっとな感じでした。

まだいまいち調子悪なのでこれからまた眼科に行ってみようと思います。

が、「ものもらい」になってもTVはガン見でした

先週1番の「ツボ」は・・・・・・・・


『息継ぎのところだけスローにすんの』と言ったH氏の隣のA氏(笑)の息継ぎの顔真似っ!

超~~~可愛い♪



わかります??(笑)

日々のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

フレンドパーク♪

いまさら~ですが、この間の「フレンドパァーーーーク」♪

爆笑でした^^

毎日見ても・・・・・・・爆笑。

あんまりあの番組見たことなかったんですけど、結構難しいんですね。



私のツボ。

・ヒロさんの爆笑姿

・総監督(口だけ~口ばっかり~
 
・ナオトくん「ぼく、これ苦手です、ほんとに苦手です」可愛い♪


つまらない毎日に笑いをもらえて、しばらくこれで笑えそうです(笑)



またしても「お茶の間の人気者~」になってしまうのかしら??




面白かったから、ま、いっか



カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
