~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      
≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

sakura

なんだか毎日寒いですね。

でも・・・・・今日、アルバイト先の窓を開けてみたら。







sakura.jpg
こんなにが咲いてました♪

明日からもう4月。

なので。。。。。。。。。。。。





恒例の・・勝手にカウントダウン始めました^^(笑)→→→

ププッ

日々のこと | Comments(5) | Trackbacks(-)

COLORファンクラブイベント♪

21日土曜日、COLORのファンクラブイベントに行ってきました。

超楽しみにしてました♪

応募数が多かったとかで「赤坂Blitz」に変更になりました。
赤坂ブリッツ

三連休ということで、「赤坂サカス」大賑わい。
      ↑初めて行ったよーん。

さて、COLOR運はいつも何気に良いのですが、この日も一桁・最前列ゲットうきっ。

内容は、まだ大阪イベントがあるので畳んでおきますね。

もおぉぉぉぉぉ(怒)

皆さん、当落結果はいかがでしたか?



東京&横浜、全員全滅だす

一体・・・・・・・・・??

もう、凹み過ぎーの、怒り過ぎーので今晩は眠れそうにありません。

これ以上書くとイケナイことを書いてしまいそうなので、絵文字にしておきます(笑)

ドキドキが止まらないっ!

このところ、何気にアルバイトが忙しくてあたふたしていた今日この頃でした。

まぁ・・・・ありがたいっちゃぁありがたいことなんですけどね

そんなあたふたな日々に、ドッキドキも。


ライブDVD観て、あの日あの時、術後の重い体を引きづりつつもまたライブに行けたことの喜び。

マジ、実感しました。

その時の気持ちが蘇ります。

その気持ちが堪えきれず溢れた「Pure」。

今観ても溢れます

ホントお約束なヤツです、ぷぷっ(笑)

それにしてもみんなの笑顔が眩しっ


そして明日、あ、もう今日でつ。当落発表

どうよっ、どうよっ、どうなのよっ!

まさしくドッキドキさ


それからまだ見れてないんですが、まっちゃんのCM

あたしは・・・・・・・・・・・・昔から「たけっち派」です

プリチィ過ぎでドッキドキ


そしてそして、土曜日はCOLORのファンクラブイベントに行きますの。

整理番号が!

終わったらご報告しますぅ、うふ。

ドッキドキィィィィィ~

てかさぁ、あたし、まだCOLORのアルバム買ってないって

どうよコレ(エッヘン)笑

今日急いで買って超特急で聴こうと思ってまつ

楽しみなドキドキが止まらない・・・・



止まらない・・・・・・

止まりません・・・・・・・・・何度観ても。



がっ。


作詞は・・・・・あっちゃんだったのね~

あっちゃんの想いが、、、、、切なくて、嬉しくて、やっぱり切なくて、でもちょっぴりホッとして、これからもずっとずっとあっちゃんが「好き」だと思えて。。。



気合入り過ぎなみんなが、、、、、、、楽しそうで眩しすぎで



でも・・・・・・・むさくるしっ(笑)


ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・

なんかね、、、、、、、ずっと、しばらくかな?前のように素直にブログを書けなくなっていて。

ファン暦長すぎーの(笑)、イタすぎーの、あたしもジェネレーションすっかな?(笑)とかね。

恐くなったんだ。

もういろいろありすぎて、いろいろ書きすぎて、めんどくせーっみないなのも(笑)

いいのかな?いいのかな?って。


んでも、別に悪いことしてるわけじゃなし。

やっぱりいつも背中を押してくれる「あっちゃん」。

大切な場所、大切な人。

それで十分かな、と。

わかりにくっ!(笑)

でもさ、ヒロさんを始めとするみんなが大好きなのよ。

必要だから・・・・あたしにとって。



久しぶりにちょっとスッキリした





順調!

先週、術後3ヵ月検診に行ってまいりました

「順調ですよ」の一言にホッ。

何より貧血が改善されていて、人並みの正常値に。

手術前は今の半分だったかと思うとホント恐ろしい。

よくあれで遊びまわっていたモンだ

この日は診察の前にエコー検査があって、技師さんが「え~まだ3ヶ月しか経ってないのにゼリーつけてお腹押していいんですかねー?痛いよね?」とおっしゃるのでなんか痛いような気がしてきた(笑)

なので診察の時にしっかりドクターに傷の治り具合をチェックしてもらったのですが、「きれいですよ」とあっさり

その夜、お風呂で初めて?傷口を恐る恐る見てみたら、あら、意外にきれいでない??

ま、あたしのお腹の傷なんてどーでもいいんでつけどね、ぷっ。

さて、これで何してもOKなので、これから暖かくなるし運動でも・・・・してみっかなー


あ、、、、ライブもね

今年は心配事なく思い切り楽しめるカラダになったので、満々です

あっちゃんの声が聴きたいよ、あっちゃんに逢いたいよ。。。。。。

イロイロあるけど、楽しんだ方が・・・・・・楽しいよね♪

て、その前に当選するのか

日々のこと | Comments(6) | Trackbacks(-)

。。。。。。。

ひとりひとりの夢を叶えて欲しいですネ。




ぜひぜひ心を置き忘れないように。。。。。。。

SHOKICHIクン・・・・号泣

「ラクーア」のJSBのリリースイベントに行ってきましたっ!!

SH350020.jpg

14:30からのだけで帰ろうと思ってたけど、結局最終の17:00からも見てしまいました。

14:30からは3曲、17:00からはアンコールも入れて7曲披露してくれたので10曲も

お腹いっぱいです

アンコールでのMCはかなり長めで、SHOKICHIクンは今までの自分の想いなどを語ってくれたのですが・・・・号泣してました。

BBSとかで“どんどん遠くなってしまうとか書いてあるけど絶対にそんなことはありません!”と熱く熱くおっしゃってました。

ヒシヒシと全員の想いが伝わってきて感動的でした。

ネスの「アサヤン」の頃や、「LMD」の頃や「まるちょん」の頃を思い出すと不思議な感じです。

それにしてもどんどん人が増えて最後のステージはすんごい人・人・人でした。

本当に『おめでとうございます』♪


昨日は、「Mステ」録画失敗し、かなり落ち込んだkeikoさんでした(笑)

最近ことごとく録画失敗してるのですが、これは新しいHDDを購入したため、機械オンチは使い方がよくわかりまへんの・・・・。

なので、先程特訓してもらいしっかり録画もOKと思ったのですが、怒涛のTV出演は終わったんですね(泣)

おやおや





カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
