~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      
≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!!

昨日はJSBメジャーデビューの日でした

おめでとうございます

私のところには24日にアルバムが届き、もうDVD見まくりです

オリコンデイリー1位だったそうでおめでとう×2

今日も明日もTV出演あるそうで楽しみっ♪

さて、土曜日は・・・・・・・・・・・





が・・・・刻々と3/1が近づいているのでちょっとドキドキ、ハラハラ、どよよよ~んな感も

一体??


しまった!

「笑っていいとも」見逃したっ!

気づいたら・・・・12:38。

あぁ・・・・・やっちまった。

しまった

ヮーン、あっちゃ・・・・・・・ん。。。。。。。

観覧♪

先週の水曜日、NHK衛星第二で生放送の「WEDNESDAY J-POP」という番組の観覧に行ってきました♪

ご覧になった方いらっしゃるかしら?

確か・・・・・・モバで見たんだったかちら?

当選するはずないわ、なんて思いながら応募したら当たっちゃった!

うれぴー、ゲストはJSBとCOLROです

あつこちゃんをお誘いして

中に入ったら・・・・・・・

超狭っ!近っ!年齢層若っ!な感じで(笑)

あっという間にテンションタカヒロ~

司会はさくらさん(アキラくんの奥さん役の方だったんですね!)と寺岡呼人さんで、さくさくっと仕切って下さってました。

最初は、JSB。

「GENERATION」「Fly Away」の2曲。

超カッコイイ♪

もう最高でした、生ぱほーまんす

次はCOLRO。

「Miss you」「Long Distance」。

Long Distanceは本当に好きな曲です。

アルバム早く買わなくっちゃー(笑)

生放送が終わってから、全員でじゃんけん大会ありーので大盛り上がりでした。

最後にJSBとCOLORのメンバーが出てきて一言づつお話されました。

すっかり忘れましたが

あ、この日はTSUTAYA・・・・・でなくてTETSUYAさんのお誕生日だったそうで、たくさんのファンの方たちからの「おめでとう」とても嬉しそうでした。


次の日、録画してたこの番組を早速見ました。

ほぉ~なんて思いながら、またまたテンション

楽しい1日でしたーー



今日のお昼

お昼ごはんになるものが何もなかったので。
(ないんかーい

どうしようか考えあぐねた結果・・・・・・・・・。

結果??

コレを食べました^^

ぷぷっ。









SH350019.jpg
「おぉっ!アキラシェフ登場!!」
助っ人!(笑)

私はベジタブルカレー
夫はチキンカレー

すかさずどこからか、「なんだぁ~この箱!」 「なんだよキャッチーカレーって!」「バラードカレーだぁーー?」とうるさいうるさい。
あ、右から左なので大丈夫ですが(笑)


が、、、、、、、ベジタブルカレー白いビックリ。
SH350018.jpg
「バラードカレー」だからかちら?

チキンカレーは↓
SH350017.jpg

お味の方は、白い方が美味しかったです。

購入された方、もう試食されました?


そういえばコレ、お幾らだったかしら??

夫に1500円くらいするんだろうとかなんとか言われたので、「ううん、1000円くらいだったよ」ときっぱりテキトーなこと言っておきました。

まぁ、いやらしいわねぇのことなんて(笑)


さて、残りの1つ、ビーフカレーはどんなお味でしょう?

今度はぶつくさ言われない1人の時にじっくり味わいたいと思います

もしや・・・・・?

最近なんだか「顔」がかゆくてたまりません。

乾燥?とうとう干からびてきた??(笑)

ヒィィ

しかも、「鼻」もおかしい。

やたらくしゃみしたり、鼻がつまったり・・・・・。

これはもしやもしや・・・・・『花粉症デビュー』?

いや、そんなことはない、なってたまるか。

しっかしアレルギー体質の私が今まで花粉症にならなかったのが不思議。

でも絶対に違う・・・・・と思い込みたい。

日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

命日

11年・・・・・・・母が亡くなってもうこんなに月日が経ちました。

10年一昔というけれど、11年前の苦しい気持ちは薄皮をはがすようにだんだんと薄れてきた。

相変わらず出来の悪い娘ですが、きっと見守ってくれてますね。。。。

少し早いけど、何故かお雛様が大好きだった母にささやかなプレゼント。

SH350016.jpg

春近しって感じですね

日々のこと | Comments(2) | Trackbacks(-)

○ちょん♪

ご無沙汰してました^^



久しぶりに「まるちょん」で飲んできました
SH350015.jpg(どーでもいい写真でした)
でも自分で自分のブログ見たら、去年の6月に行ってまちた。

が、大勢で行くのは久しぶり♪

相変わらず激混みで2時間で追い出されました(笑)

なので、2軒目へ

大人~な感じでお酒の美味しいこと

周りは静かな感じなのにやっぱり私たちは爆・爆トーク炸裂でカワイイ「賭け」などしてきました。

さてさて、誰が「賭け」に勝つでしょうか?

なんの賭けかは・・・・・・・・・・その時が来たら明かしたいと思いまつ



そうそう、この間ジョンくんの「if」を買いました。

COLORは・・・・まだ買ってない早く買わなくっちゃ!

ミュージックフェアも見ましたよ。

ことごとくどのイベントも行けてないし、やっぱりJSBは生ぱほーまんすが見たいっす。


てな感じでゆる~く日々過ごしてます



日々のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
