~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      
≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『あたっくNo.1』

一昨日の木曜日、「あたっくNo.1」を観劇してきました!

SH350013.jpg
↑帰って夫に「あ、バレーボールの話?」と言われまちた・・・・)

JSBのぱほーまーたちが出演してるアレです。

戦争のお話なのですが、わかりやすくて笑いあり、涙あり、素晴らしかったです。

JSBの皆さんの演技にびっくりでした。

他の役者さんに劣らず声も出ていて、全然違和感なく最後まで観ました。

最後の全員の白い制服姿はヤバかったす。

特にNAOTOクンは重要な役でしたが、すごかったです。

メジャーデビューを控えた中、どれだけ大変だっただろうか私には想像することもできませんが、本当に


KEIJIくん声ががらがらでしたが、千秋楽まで頑張って欲しいと思います。

一見の価値アリです

行ってヨカッタ~。



痛たたっっっ!

どうやら「ぎっくり腰」になってしまったようです

先週、お仕事始めの日、気をつけていたんだけど、ついうっかり重いコピー用紙の束を持ち上げ運んだのです。

以前ならなんてことない動作なのですが。

その日はなんともなかった(ような気がする)のに、2日、3日経ってイタタタタッ。

どうも私の場合、腰ではなくて少し下の仙骨の方をやってしまったようです。

おしりの下の股関節が痛くて立ったり座ったり、歩いたりが大変。

また手術後のカメの歩みのようになってしまいました・・・・。

術後、腹筋がなくなってしまったし、傷口をかばって生活してたので変なところに力が入ってしまったんでしょうね。

あ、お医者さん行ってないのではっきりわかりませんが、これくらいで行きません。

術後の痛みを思えばこれくらい・・・・・と思ってもやっぱりかなりイタ~イ。

まったくね。

やっぱりまだまだなんだと思い知らされました。

今の季節、寒さで筋肉が緊張してるので「ぎっくり腰」になりやすいそうですよ。

皆様もお気をつけくださいませ。

決して年のせい・・・・・・・・ではないですよね?(笑)

気のせいよね??

ププッーーー^^

日々のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)

Ne-Yoのライブに行ってきました

新年1発目のライブはNe-Yo in 武道館で始まりました♪

SH350012.jpg

素敵ぃ。

とろけるような歌声、リズミカルなダンス、セクスィこの上ないこと。

全体がショーのような構成になっていて楽しかったです。

チケットありがとう、あつこちゃん☆

終わってから~の、~で、Ne-Yoのライブに行ったのにEXILEの話題で喋りまくり、笑いまくり。

今年も「オタク道」まっしぐら

いい1年の始まりだ



さてさて、もうすっかりお正月気分もぬけ、わたくしも秋から始めたお仕事を再開しました。

始めた途端、入院・手術が決まってしまったので休みまくりでしたがなんとか2日間乗り切れました。

て、週2日かよっ!はい、週2日ざんす。

でも、少しづつ、ちょっとづつ。

頑張る


音楽 | Comments(8) | Trackbacks(-)

新年・・・・・

明けましておめでとうございます

もう4日ですが・・・。

皆様どんなお正月を迎えてらっしゃるのでしょうか?

私は、例年通り31日はあたふたしながらお雑煮の下ごしらえをしたりしてましたが、「紅白歌合戦」と「CTDV」のEXILEはかぶりつきでした(笑)

30日から「あ~明日は札幌、札幌」と呪文のように言っていたら、「えぇーー!行くのぉぉぉぉ??」と夫に驚愕されましたが、TVの前でも一緒に「おめでとう」が言えて幸せです。

昨年は、手術を経験したりいろいろありましたが、こうしてまた今年も「おめでとうございます」というブログが書ける幸せをかみしめたいと思っています。

今年のモットーは・・・・・・「バリバリ」(笑)

昨年の分を取り戻ーす

ブログはぼちぼちマイペースだと思いますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

11ヵ月後、今年はいい年だったと思えるようにしたいですネ。

日々のこと | Comments(12) | Trackbacks(-)
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
