~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      
≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

EXILE PERFECT YEAR 2008 東京ドーム 楽しかった2日間

年の瀬になってしまいましたが・・・・・。

SH350010.jpg
タイトル長っ

東京ドーム2日間行ってきました

1日目。
いつも仲良くしてもらってるお友達たちと。
久しぶりに会えて嬉しかった~

名古屋では、自分の体調等で周りに迷惑をかけたりしないかそんなことばかり考えていて楽しかったけど、あっとゆーまに終わってしまったライブ。

アンコールも見れなかったしなので、この日はワタクシいきり立ち度マンマンでした(笑)

ドキドキします。

あっちゃんの歌も最高でした☆

MCで、あっちゃんが「今日僕、何故か始まる前吐き気がしたんですよ・・・・」って話し始めたんですけど、
その途端両手を差し出したあつこちゃん★ナイス突っ込みでした。

私は終わるまであっちゃん吐き気は大丈夫かしら?とハラハラしちゃいました(笑)

アンコールのMCでは、まっちゃん本当に手が震えてましたね。

タカヒロは自分でも言ってましたけど、2曲くらいウルッとして声が詰まってました。

最後の「Pure」では、あっちゃんが♪ほんとはずっと~みんなに会いたかった~♪と歌ってくれて、何故だか私の涙腺崩壊・・・

ま、毎年のことだがね。。。

この日はアンコールまでゆっくり見れて満足!

外は極寒でしたが、心はほかほかでした。

やっちょこさん・sakihoちゃん・あつこちゃん、ありがとう♪

2日目。

この日は、遠く青森からお2人、北陸からお1人お友達がやって来ました!

昨年のライブ以来なので一緒にランチ。

1年に1度でも会えると嬉しいね♪

前日のあっちゃんの「吐き気」発言で盛り上がりました(笑)

この日もメンバー絶好調

会場の一体感も凄かった。

が、あっちゃんたら、またMCの大事なところで噛んでしまいまちた

でも、歌もパフォーマンスも最高でしたぁぁぁ。

ご一緒してくれたお友達、ありがとう♪

楽しかった2日間。

この日のために耐えた手術。

今年の嫌なことは何もかも置いてきた・・・・・・つもり。

26日と27日が今年は私のクリスマス

たくさんの人にありがとう。。。。



ナゴヤドーム1日目

20日、「ナゴヤドーム」1日目行ってきました。

やっと、やっと・・・・待ちに待ったライブ♪

名古屋へはリイコさんとご一緒。

午後着いて遅めのランチをして、ゆっくりドームに向かいました。

ドームに着くと・・・・・あぁ!やっぱりすごい人人人人。

人とぶつかるのが怖くてすぐに中に入りました。

席は三塁側スタンドでしたが、前にさえぎるものがなく見やすかったです(っても遠いケド)

開演も15分しか押さなかったのでラッキー。

まだドームツアーは続くのでネタバレしません。

でも相変わらずかかってそーー!

バイクが飛ぶ~(あ、言っちゃった)

みんなが飛び跳ねるとドームが地震のように揺れてました。

残念ながら私は今年は飛べないので、みんなが飛ぶのを見てました。

あっという間にアンコール。

残念ですが、私たちは最終の新幹線の時間もあり、今年は私が術後ということでかなり時間に余裕を持って行動していたので、あっちゃんがしゃべってる途中で後ろ髪を引かれながらドームを後にしました。

ごめんね、あっちゃん。

感想はいろいろあるのですが、今週の東京ドームが終わってからでも書きます。

あれだけのステージ、本当に体を壊さないように頑張ってください。

でも、キレッキレでしたよん

一時の何もかも忘れられる幸せな時間でした



PS soraさん、本当にお世話になりました。
   どうもありがとうございました。



一足早く・・・・・

クリスマスケーキをいただいちゃいました

去年と同じく1ホール。

誰のお腹におさまるのでしょうかね??

なんだか年の瀬で慌しい感じですね。

って、私はいつもと同じなのですが・・・・。

今日は、退院後初検診に行ってきました。

何も問題なくでした。

取ってしまった子宮ちゃんと卵巣の一部も「ガン」のガの字もなく一安心です。

もう自転車も車の運転もお風呂もOKです、やった

しかし3時間待ちは疲れた。

そーいえば退院して初めて電車に乗りました。

術前はハーハー言ってた駅の階段もすんなり昇れて嬉しくなっちゃいました。

これでいつ倒れるかもわからない貧血に悩まされることもないんだね。

ささ、安心したところで明日はこれまた一足早く本物のサンタさんに会えそうです

キャー

頑張って行ってきまーす。

日々のこと | Comments(4) | Trackbacks(-)

心が震える・・・・

日課にしている「こぐれ修」さんのブログを読んでから、ますます心が震えました。

私も一番好きな『僕へ』

あっちゃんの想いが溢れてますね。

このアルバム・・・・というか今年のアルバム等は賛否両論あろうかと思いますが、それは置いといて(笑)好きなものは好きってことで

あっちゃんと私なんかはもちろん立場も何もかも違うけど、この歌詞にあるように「答えを探してても きっとみつからない」ものってたくさんありますよね。

永遠に見つからないものかもしれないけど、それでも生きていかなくてはいけない。

そんなパワーをいただけます

なーーーーんつって

1週間遅れ・・・・・

で、来ました。

「月刊EXILE」。もうちょっとで事務所に電話するとこでした(笑)

来たら来たで安心しちゃって見ない、ププッー

そしてアルバム!

やっぱりあっちゃんの声は素敵ぃぃ

何を聴いても切ない、切な過ぎる

耳を塞いでしまったところもあったけど、メンバーそれぞれが過去をも大事に大切に想っていた。

久々に泣きました。


     ↑2回目の挑戦、相変わらず園児並み


暇にあかして死ぬほど聴いてます、観てます。

谷中さんも素敵ですね。

でも、どうしてもプロレスラーだった「高田延彦」さんに見えて仕方ありません。

ヒロさんとのくぐりぬけてきた夜のお話も突っ込んで聞いてみたいもんです。

ワタシ的には突っ込みどころ満載のDVDでした。

にしても!あっちゃん素敵×100
↑いきり立ち過ぎてわけわからなくなってます(爆)




今日で手術して3週間、退院して1週間経ちました。

日に日に回復してると思います

3週間前の今頃は痛くてヒーヒーしてた頃です。

人間の回復力ってすごいです。

こうして普通に歩けて、食べられて、生活できることって幸せなことなんだなと改めて思いました。

健康に勝るものなしです。

あ、でも「にんじん」効果バツグンですよん

ただいまっ!

こんにちは。

私事ですが、12/1月曜日に退院いたしました。

計17日間の入院生活でしたが、無事に手術を終え、何事もなく退院できたこと感謝してます。

家に帰ってまずしたこと。

ネコたちを抱きしめ、そして・・・・・・・掃除

まだ自転車に乗ることも、車を運転することもできないので、買い物とか大変。

重いモノは持ってはいけないというし。

ぼちぼち休みながら、やってます。

ちょっと無理すると、下半身がどどーんと重くなってお腹の傷も痛んで、疲れてしまいます。

やっぱり体力落ちてるんですね。

体重もこの際うんとこさ落ちればよかったのに(笑)

今年もあと1ヵ月ですが、大掃除もなにもかもほったらかして、ドームに行ける体にすることだけに専念しようと思いまつ

きっとそれが1番のリハビリのはず。

そして来年からバリバリになろうと思います(笑)

日々のこと | Comments(14) | Trackbacks(-)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
