~Special Love from keiko~

EXILE・ATSUSHIあっちゃんLOVE大好き♪日々のこと・大好きな音楽・にゃんたちとの生活・いろいろ・・。 コメントは承認制になってますがリンクフリーです。           by keiko
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      
≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

にんじんがいっぱい!

今日から、もうすぐかな?ドームツアーが始まりますね。

なんだかワクワクしてきます

「にんじん」のおかげか、私も順調に回復し、来週早々退院できることになりました。

帰ったら・・・・・・COLORのDVD観て、『LAST CHRISTMAS』を聴いて、「月刊EXILE」を読んで、アルバムが届くのを待って、ドームに向けて体力づくりに励みたいと思います。

「にんじん」がいっぱい


あ、嬉しいニュース。
JSBのメジャーデビューが決まったんですね♪
お・め・で・と・う!

なんだか誰かさんみたいにいきり立ってきました(笑)


BGM

入院後、麻酔科のナースさんとドクターが説明にみえたのですが、ナースさんに手術室で音楽かけられますが、何かご希望ありますか?と聞かれました。

TVで見るのと一緒だーと思いました(笑)

素直にすぐに答えるのが恥ずかしかったので、特に・・・・・とちょっとためらってみましたが、そのナースさんが、「でもせっかくだからもしあったら」(←せっかくって?笑)と言われるので、思い切って「じゃあEXILE」とお願いしておきました。

そして、手術当日。

点滴ぶら下げて自分の足で歩いて手術室まで行きました。

中に入ると、広~い部屋の真ん中にベッドがぽつんとあって、自分でそのベッドに乗りました。

そしたら例のナースさんが、「ごめんね、EXILEなかったの・・・・だからちょっと同じようなのかけといた」と言われたけど、いくら耳を澄まして聞いても何の曲かわかりまへんでした(笑)

そのうち、点滴から麻酔薬が入り、私の意識はなくなりました。


目が覚めた時は、それから約2時間後くらい・・・だそう。

ものすごい痛みで音楽の「お」の字も聞こえませんでした。

ただ、朦朧とした意識の中で時々目を開けたとき、私の目にうつるのは麻酔科のドクターの顔だけでしたが、そのドクターの顔が「チームバチスタの栄光」の麻酔科・氷室先生に見えまちた

やっぱり麻酔が効いてたのかなぁ・・・・・。

てな感じで、結局BGMにEXILEは使えわれなかったというお話でした(笑)

生きてるゾー!

こんばんは。


私、生きてます!


今週月曜日に予定通り手術を受け、もう二度と自分の足で立ち、歩くことなんてできないのではないかと思うような一夜を過ごし、しかし、次の日には無理やり起こされ、歩かされ、ナースさんたちの超スパルタ(笑)のおかげで今こうして、ブログを書いてます。

昨日で最後の点滴も腕から抜いてもらい、自由の身。
食事も今日から常食に。
ちょっと人間らしくなってきた。

が、当たり前だがまだまだ痛いっ!
傷口も恐ろしくて見れない。

が、が、気持ち的に、術前、ドクターや周りの人々が心配してくれていたような「喪失感」のようなものも、今のところ感じることも無く、病人ではあるが、上げ膳据え膳の入院生活に不謹慎だがちょっぴし「うしし」と思う余裕さえ感じる。

今日なんて、「欲しいツアーグッズ一覧」をノートに書き連ね、合計金額を見て傷の痛さよりも、財布の痛さに飛び上がっちまいました(笑)

術前は、人一倍怖がり・痛がりな自分が手術をいう決断をしたものの、自分だけが麻酔から目覚めないのでは?普通の人には起こりえないような合併症・感染症を起こすのでは?等々挙げればキリがないが、運よくというか、私にもちゃんと自然治癒力が備わっていて、まだまだ生きてもいいということらしい。

とりあえず、とお~~~~~~に消灯時間は過ぎているので(笑)また追々。

ご心配いただきありがとうございました。

御礼に代えて。。。。



おはよー

今日は手術なのに、ブログ書いてるし

お腹もきれいにし、もう少ししたら点滴。

午後から手術。

暇だ~(笑)

腹減った~

ほうらね、そんなに大変な手術じゃあないのよ、きっと!

今度は麻酔から目覚めて、少し痛みから解放されたらケータイからでも書きまーす。

しばし、さようなら。

子宮筋腫のこと | Comments(-) | Trackbacks(-)

微妙な気持ちの3日間

予定通り、昨日から入院してます

自分自身にとっては初体験、ドキドキでつ

1ついいことがありました。

ずっと苦しんでいた貧血が、昨日の血液検査の結果で正常値の範囲に入ってました。
以前は普通の人の半分、死ぬ思いでしたが、もしかしたら輸血は避けられるかも。

よかった。

昨日入院して、明後日手術。まだ入院して2日目、手術まで2日あるともいえる。

なんともビミョーな数字のこの3日間(笑)

昨日の今日で手術に突入してしまえば、もっと潔い気持ちにもなれたかな?

麻酔科の先生の説明も聞いたし、でもなんだかちょっとどこか他人事のような。

いつものようにブログ書いてるし

でも、明後日の今頃はきっとウンウンうなってるんだー

怖い~助けて~


PS_今日は七五三だったんですね。
    たった1日2日なのに隔絶された世界にいるような感覚です。
   今日の病院の夕食
    SH350001.jpg
    「ライオンバーグ」ですって
    小児科かっ!(笑)

またねっ!

明日から入院します。

病室は個室にしたので、夫がPCを持って行っていいと言ってくれました。

なので今までどおりブログも更新できればと思ってます。

あ、術後は無理か

なかなか皆様のブログにコメ残せなくてごめんなさい。

また落ち着いたらゆっくりお邪魔させていただきますね。

予定通り無事手術が終わったら、また遊んでくださいませ。

では、「あっちゃんの歌」をお守りに行って来ます。

またねっ

日々のこと | Comments(5) | Trackbacks(-)

心配・・・・・・

私が入院している間に心配なことは、1つだけ。

このコたつです

CA351160.jpgCA351140.jpgCA351135.jpg

ちゃんとうちの夫は面倒みてくれるかしら?

可愛がるのは異常に可愛がるのですが、ごはん・トイレ・ゲ○っ吐き・etc。。。。。

なんとかなるかな?

おまけで・・・・・・・いつでもどこでも「うつぶせ寝」のぴーたん
CA351151.jpgCA351158.jpgCA351159.jpgCA351163.jpg

今日は写真を多用してみました(笑)

ペット | Comments(5) | Trackbacks(-)

グッズ♪

ドームツアーのメンバープロデュースグッズが発表されましたねっ!

入院準備の合間に、妄想に浸っている今日この頃です(笑)

あっちゃんたら・・・・・・・・・キャンドルだなんて。

らしいったららしいけど。


うちはネコがいるから使えないざんす


マキダイとヒロさん以外は買ってしまいそうな予感

にしても、あれを見てると金銭感覚が麻痺してきますね、いつもながら。

明日はツアーグッズ発表。

また夜中に見ようっと。

ほうらね、行く気満々ですから

グッズが大好きなkeikoでつ(笑)



あっちゃんは、EXILEはにんじん??

私事、完全にプライベートなことですが・・・・。


ワンコイン

ついつい特典につられて予約しちゃいました

もう24年になるんですね・・・・・・「LAST CHIRISTMAS」
↑ほらほら、間違ってるよスペルCHRISTMAS

あ、全然リアルタイムですが(笑)

素敵な曲はいつまで経っても色あせない。

今度はどんな素敵な声を聴かせてくれるんでしょう、あっちゃん

あーーーあっちゃんに逢いたい!



あっ、コレ、ミュゥモで予約したんですが、ポイントを少し使ったけど送料かかるからワンコインの意味無かった

あちゃ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
POWERED
Design by おじば
Material by もずねこ
Powered by FCブログ
  
